☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  侍ー。

知らぬ間に始まった・・・

侍チケットの当落結果。




・・・ぅん。まぁもちろん外れたょね・・・orz


私の名義がかなりの倍率のチケットに当選するワケがない!!!!!!

ちなみに相方も外れたので、とりあえず確保してある一般のチケットで入りますー。
そして、今日の先行発売の侍チケも残念な結果。
まずはアホなことに、発売時間勘違い。
確かに間違いではなかったんだけど、全部が11時からだと思ってた(爆)
気づいた時にはすでに遅いし。
ぴあの11時からのやつも開始1分出遅れで、時すでに遅し。笑

サイアクです。。。。。

だから諦めて年末ツアーの振込み行って。。。
相方と交通手段とホテル3時間ぐらいかけて決めたりしてました。笑



まぁ、昨日・・・最高に騒ぎすぎたので良しとします。
行ってきました、My初日の【BPM】☆

1ネンぶりのソロコンだけど、やっぱり楽しいー。
昨日は交換同行って形で入ったんだけど、一緒に入ってくれた方もとても良い方で・・・
すごいお世話になりました☆

光一さん・・・やっぱりキラキラしてたー
かっこよかったー!!!

あー、もうやっぱり大好きー。

光一サンや剛サンいないとやっぱり私生きていけないー!!笑

次は10日後の剛サンの平安神宮。
んで次の日は光一サンの横アリー。


・・・それまで仕事頑張らなきゃ。


そしてやっぱり屋良っちいないのは凄い淋しいけど・・・
バックはMAとMADだよね。
イタズラな光一さん知れたし。

あー、もぅ昨日めちゃくちゃ幸せでした

  繋がったぁ。

こんばんは。

今日は光一さんの【七人の侍】の舞台チケットの先行発売日。

めっちゃ狙ってました。笑
だって、絶対FC枠じゃ当たんないもん。
そんな倍率高い争奪戦に勝てる名義じゃありません。

まぁ一般も難しいだろうなぁ・・・
とは思っていたけど。
だから、仕事から帰ってきたのが11時前。
眠い中頑張って起きてて、14時から携帯とPCの二刀流で頑張りました!!

そうしたら、なっ、なんと。

携帯が繋がってくれて無事に21日昼公演のチケットを確保

今回見ている限り結構取れてる人がいるから、今回の先行枠は広かったのかナァ・・・
と勝手に想像中。笑
そのあと、パソコンですぐに同じ公演のチケットが取れそうな感じだったんだけど。
席が、携帯で取ったほうのがいいということと、まだまだ他の振り込め用紙が手元にあって振り込まなくてはならないので、今回はキャンセル。
とりあえず1公演だけでもいけることが確定したので、安心した感じでこれからゆっくり眠れそうです。

現在30時間以上起きてるので結構な勢いで身体がしんどいため・・・
たぶん、睡眠薬飲めば一発でコテン
と眠れそうな勢いでございます。笑

というわけで、今から部屋の掃除をしつつ・・・・
JコンDVDを見つつ、寝る準備でもしましょうか。笑

たくさんの拍手ありがとうございました

  今週末からBPMスタート☆

こんにちは。

気づけばもぅ9月突入!!
早い、、、1ニチ1ニチがとても早くすぎていく毎日です。。

というわけでタイトルにも書いたように気がつけば、光チャンのソロコンが・・・
今週末からスタート

というわけで・・・
私の中のBPM初日は大阪26ニチになります

んでんで、8日の横アリに行き・・・
(チケットが当たれば、7日は剛さんの京都
(・・・2日連続で剛さん→光一さんに逢えるなんて贅沢。笑)

20日・21日の名古屋に出没。
(6日間ほどの夏休みをここで頂く予定のため、実家についでに帰省

間が開き・・・
13ニチ1公演と14日両部の神戸公演へ参加する予定でいます


・・・と思えば11月20日・21日に突然光一さん主演の舞台の発表。
むむむっ
がっつり今回のツアー遠征予定なんですけどぉぉ・・・
そしてKinKiのツアーも今後ありますよね?
SHOCKも今後ありますよね?
どうすればいいですかー??
・・・って言っても私はがっつり7人の侍も申し込み頑張りますけど・・・
90分しかないけど・・・1回は見てみたいっ!!
水を使った演出・・・とかめッちゃ気になるし。。。

というわけで、KinKiファンにはまだまだこれから冬に向かって怒涛の振り込めラッシュが始まりますけど・・・・
ファンのみなさまが無事にお望みの公演に行けますよーにっっ

さて、私は今からハナミズキを観に行って来ます☆

  自分の人生1度きり。

というわけで、代々木2days参加してきましたー
もぅ、剛さん・・・

カッコイイし、可愛いしで
今まで以上にさらにメロメロになって家に帰ってきたhikariです。
そして本当に楽しかったー!!!!
ライブ、超楽しかった!!!

最初のENDLI1が流れてきた瞬間、2日間とも既にテンションMAXだったのは間違いなし(笑)
自然に身体が動くもんです
そして、傷の上には~で跳びはねていたら既に汗だくだよね。
ぅん。
CCKとかBlue~とかで騒ぎ、跳びはねすぎたら・・・
すでにバテてた。笑
でもでも本当に・・・めちゃくちゃ楽しかった
White DRAGONでもテンション上がってたし。

あの暑さの中、2日目とかグッズ並んで、結局買えずに終わり・・・
それだけで疲れちゃってたんだけど。
意外と騒げるもんですね(笑)


超楽しかった!!!
という感想でした。明日からまた仕事だけど・・・
頑張ろう。ぅん、きっと頑張れる。っていうか頑張らなきゃいけないよね。
一度きりの人生、選んだのは自分。
犠牲にしたものもあったけど、最終的に選んでよかったと思えるから、自分を信じて選んだ道。
頑張っていかなきゃね・・・。



いつも拍手してくださっている方ありがとうございます☆

  いろいろと。

またまた久しぶりな感じでございます。

気づけば更新していない間にいろいろと。

☆剛さんのソロ
【CHERI E】には代々木2days参加決定ー
→今回は遠征断念ー。今年に入って奈良に2回も行ってるし・・・。
唯一行きたかった名古屋は夜勤で行けないし。
大阪の次の日から泊まりの研修だし。
福岡はお盆期間中で新幹線も飛行機代も宿泊費も高い。
・・・という理由で今回は代々木のみで。なのでこの2daysでたくさん愛をもらってきます

☆SHOCK100公演おめでとう。
→ついに今年の千秋楽を迎えましたねぇ。光一さんを初めとするカンパニーの皆様お疲れさまでした。
私は前回更新後、もう1公演だけ観劇してきました。
これは元々相方との観劇日。
いろいろなハプニング付きの仕掛けが結構見える位置でまたいつもと違ったSHOCKを見れて楽しかったです。

☆光一さんアルバム発売&ツアー発表
→SHOCKが終わると同時に発表されたモノ。
マヂツアーとか公演数が多すぎてどこに行こうか悩みに悩み。
そしてオーラス地の宿泊ホテルがない&高い。
相方と本気で電話で悩みました。
結局見つかった、そしてツアー振込み完了。あとは締め切り待って、当落の結果待ち。

☆JコンDVD発売
→昨日フラゲしてきました。
実は勤務変更が急遽あって、フラゲできました。変更なければフラゲはできなかったんだよね。
ただ夜勤明けでそのままお迎え行ったら、まだ届いてなくて無駄足。
んで、結局少し寝て夕方お迎え行きました。
やっぱり宝石をちりばめてのダンスは超カッコイイ!!!
惚れる。。。というかさらに惚れる。
もちろんスワンソングもテンション上がるよね
満足、満足


とまぁ、こーんな感じで、やっぱり私の生活にはKinKiさんは欠かせません。
2人がいたから、今まで頑張れた、、
そして2人がいるから、これからも頑張れます。

«前のページ  | HOME |  次のページ»

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



