☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  今週末からBPMスタート☆

こんにちは。

気づけばもぅ9月突入!!
早い、、、1ニチ1ニチがとても早くすぎていく毎日です。。

というわけでタイトルにも書いたように気がつけば、光チャンのソロコンが・・・
今週末からスタート

というわけで・・・
私の中のBPM初日は大阪26ニチになります

んでんで、8日の横アリに行き・・・
(チケットが当たれば、7日は剛さんの京都
(・・・2日連続で剛さん→光一さんに逢えるなんて贅沢。笑)

20日・21日の名古屋に出没。
(6日間ほどの夏休みをここで頂く予定のため、実家についでに帰省

間が開き・・・
13ニチ1公演と14日両部の神戸公演へ参加する予定でいます


・・・と思えば11月20日・21日に突然光一さん主演の舞台の発表。
むむむっ
がっつり今回のツアー遠征予定なんですけどぉぉ・・・
そしてKinKiのツアーも今後ありますよね?
SHOCKも今後ありますよね?
どうすればいいですかー??
・・・って言っても私はがっつり7人の侍も申し込み頑張りますけど・・・
90分しかないけど・・・1回は見てみたいっ!!
水を使った演出・・・とかめッちゃ気になるし。。。

というわけで、KinKiファンにはまだまだこれから冬に向かって怒涛の振り込めラッシュが始まりますけど・・・・
ファンのみなさまが無事にお望みの公演に行けますよーにっっ

さて、私は今からハナミズキを観に行って来ます☆

  7月突入ー。

ついに今年も残り半年とか早すぎるー!!

というわけでついに7月に突入。
そして光チャンソロコンを振込みが終わってから・・・
10日間?
発表はまだかまだか・・・とソワソワしてやまないhikariです。

めっちゃ気になんねんー!!
毎日、まだかまだかと・・・笑。

だって光一さんにも逢いたいんだもんっっ!!

しかも今月奇跡的に4週間のうち3回が仕事火曜日休みなのに・・・

堂本兄弟の番協の発表がないー(涙)

KinKiさんに逢いたいー!!

仕事やだぁ・・・・涙。


というわけで明日から関ジャニ∞は長野。

すいません、耐えれません。出没してきます・・・・

  6月30日

こんばんわぁ☆

今月も全然更新してなかったよ・・・
んで気づいたら30日とか・・・早すぎだしっっ!!

そして6月30日は、光チャンソロコン、申し込み締切日。
結局悩みに悩んだ末、横アリのみの申し込みになっちゃったけど・・・

今更、名古屋も申し込みしておけばよかった・・・と後悔。

日にちを勘違いしてて、仕事の休み希望を出せないと思ってて休みだったら探せばいいや。
と思っていたら、普通に1日は休み希望出せる日だった・・・Σ( ̄□ ̄;)
あらら・・・やってしまったhikariさん。
奇跡的に横アリがダブったりしたら、名古屋との交換探そうかなー。



さてさて、今月は∞コン行きますよー。
1公演だけだけど。
ストレス発散、発散☆
めっちゃ騒いできますー!仕事も無事に休みだったし、チケットも無事に届いたし!!
日ごろの嫌な思いを吐き出して、∞のみんなに元気もらってきますー

そして明日からは7月。
時間が経つのが早すぎるっっ
とりあえず悔いの残らないように1日1日を大切に過ごさなきゃね




いつも拍手ありがとうございます


以下、ゆかチャンへのコメレスです

続きを読む »

  光チャンソロコン☆

このブログ更新するの、めっちゃ久しぶりだぁ・・・
たぶん、というかもはやこのブログ見てくれてるひとなんていないな(笑)

というわけで、

3年ぶりに光チャンのソロコンが決まったわけで・・・

どこの会場に行こうか迷い中なわけですが・・・

うーん・・・
今回は5大都市でしかやらないのね。
しかも日程を見たら必然的に、横アリのみなわけで(涙)

どこの会場も倍率高そうだけど、横アリなんて絶対倍率高くね??
当たんの??コレ。
と不安でしょうがない、hikariデス。

とりあえず、相方さんとどう申し込みをするか、相談、相談。


仕事のことといい、ライブのことといい、
悩みが尽きません!!!!!
考えるのがだんだんイヤになってくるー。涙

というわけで、来週実家に一旦帰ろうかと・・・笑
もう精神的に実家に帰らな、無理ー!!

  オーナーが植草サンで良かった。

23日、Endless SHOCKを観に行ってきました

というわけで、SHOCKを観に行き始めて数年。
初めてこんなに早いMy千秋楽を迎えました。(たぶん…)
本当は3月公演も行きたくていろんな方法で粘ったんだけど・・・
やっぱり倍率高く見つからず。
結局今の時点では3月公演分のチケットがないために、23日がMy千秋楽
本日もざちょーサンが舞台にいる時は、100%目で追いかけてたのはざちょーサン
誰かが離れたトコロでセリフを言ってても、声は耳にちゃんと入ってくるけど、目線はざちょーサン
といっても1階席の後ろの方だったから舞台全体観てたことには変わりないケドね


今日行ってみて改めて思ったコト

やっぱり植草パパは偉大な人デス。
そしてオーナーが植草パパで良かった
もちろんアキヤマオーナーや大倉オーナーも好きですが
数年見てきた中で植草パパのオーナーが凄く心温まる
(そして何より内容がわかりやすい。笑)

私的に、最後の挨拶のトキ、植草パパと話する光チャン。
そのときに光チャンの笑顔が見れて幸せ
人の笑顔で幸せになれるって凄いコトだよね。
今までのSHOCKの中で光チャンの笑顔が見れた記憶がないから・・・
なんかそれも心温まるんだよね

そして昨年マデのSHOCKにはなかった、最後にオーナーが言うセリフ
なんて言ったかは全文は覚えてないケド。
『疲れたトキは休めばいい~』
ってヤツ。パパのセリフの中でここが1番スキ
植草パパらしい言葉だな。って思う
そして何か自分自身にも言ってもらえてるよーな気がする
(今は疲れるコトなんてしてないから、今は違うけど。)

そしてパパのタップも何気にスキ
まぁ、その後のみんなでのタップも好きなんだけどね
タップ踊ってるときみんなめちゃくちゃカッコイイんだもんっ

欲を言えば、来月も行きたかったけど・・・
今年のSHOCKはこれで満足

«前のページ  | HOME |  次のページ»

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



