☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  とりあえず・・・

やっと久しぶりに・・・
1月Jコン大阪以来に・・・


KinKi Kidsに逢えそうです

やっと約2年弱ぶりに堂本兄弟の番協に当選できました
いったい前回当たってから何回申し込みしたのでしょうか。
やっと、やっと当たりました。
光チャンに逢える!!
剛くんに逢える!!

これで何とか仕事頑張れそうです。。。



最近本当に仕事が嫌で嫌で仕方がない。
・・・・辞めたい・・・仕事。
でも仕事辞めちゃうと好きな土地で暮らせなくなる。
だからこの土地で暮らしていくためにも続けなきゃいけないんだけど。
もう精神的にしんどい日々。
明日また仕事だけど、どうしよ、私。。

  Jアル☆

また久しぶりな感じですね・・・汗。
というわけで昨日仕事が終わったのが21時前で今日も仕事だったけど、我慢できずJアルフラゲしてきちゃいました

いやぁ・・・今回も素敵な曲ばかりですね
何気に私は足音がお気に入りかも☆
だけどKinKiの魅力がたっぷり詰まった1枚。
やっぱりどれも好きです(笑)


さてさて、アルバムも購入したわけで、今回のアルバムをひっさげて行うツアー。
前回の更新から全ての当落がわかり・・・

決まりました

福岡2公演、元旦、大阪2公演に参加することが決まりました
いやぁ・・・
無事に取れてくれて何よりです。
ちゃっかり仕事の休みももらってるし(笑)
本当は東京3days参加したかったけど・・・
今年は仕事で行けないことが判明。
もちろん実は元旦も仕事です
なので終わってから速攻ドームに掛け付けます
もちろん、今年はカウントダウンにも仕事のため行くことができません
運、ないなぁ・・・と思いつつ半分予想もできていたので遠征を決めたわけで・・・笑

まぁ、アリーナ会場も無事に取れたし、まぁいっか♪的な感じです。笑

気づけば明日は福岡チケット到着日。
そして福岡まであと2週間もないわけで。
早くKinKiに逢いたいと願う反面、その分仕事がきついわけで。
今死にそうなぐらい忙しいっす。涙
今月は連休ばっかりだけど、その分連勤ばっかりなんです。
嬉しいけど体力がついていけないという、ヤバイことが起りそうな予感

とりあえず、今は堂本兄弟の番協メールとSHOCKの当落結果待ち。
まぁ忙しいから余分なことを考えなくていいのが嬉しい。

とりあえず明日は時間を気にせず起きるとします(笑)

  ドキドキ。ドキドキ。

いや~、ついに今日の20時から・・・

北海道&福岡の当落確認ができちゃうのね

やややや、hikariサン・・・福岡申し込みしてあるからドキドキ、ドキドキ
ドームは相方サンに任せてあるんだけど、
福岡は私が・・・
昨日に、今日の20時から聞けるって知って、部屋の中でソワソワソワソワ
何やっても落ち着きません。
あと4時間・・・一人でいるの無理ー。
っていっても今日はお友達がうちに泊まりに来るから、駅までお迎え行くからどっちにしろスタートは遅れるんだよね。
みんな確認したいのは同じだから混みあうだろうし。

ファンのみんなが大好きなKinKiに会えますように・・・



そして野球大会。
光一さん、キャプテンですか。。。
私絶対仕事だと思ったから申し込みしてないんですけど・・・orz
まぁまだ出来上がっていない勤務表をちら見したら、案の定夜勤だった気が・・・笑
つくづく運のナイわたし。

そして最近KinKiさん不足にて、精神的不安定でございます
早く逢いたいのぉ☆

  今の元気の源はKinKiの二人。

こんにちは

なんやかんやでここのブログを更新するのが1ヶ月ぶりになってしまった
あれからは、10月の横浜アリーナに光チャンソロコン行ったぐらいかなぁ。。。
めっちゃギリギリまで頑張って3公演入ってきました。
もちろんオーラスにも入りたくて、当日1部が始まる前まで相方と必死に探してたけど、
あまりにもあの日の1部が幸せすぎて、楽しすぎて・・・
そして嬉しいお知らせを情報として目で見たとかじゃなくて、
光チャンの口から聞けたことに相方と二人で満足しちゃって。
結局オーラス探しは諦めたという(笑)
オーラス入るんだったら、KinKiのツアーのチケット代や遠征費、また次回の光チャンのソロコンにとっておけばいいじゃないか。
っていう結論になりましてね(笑)

というわけで光一さんのソロに行ってからはなんとなくですが、私自身は落ち着いておりますね。
人間関係はやっぱり面倒ですが。
先輩に、表に出さないように頑張っているのであるなら、その頑張ってる自分を認めてあげなさい。
って言われてから、心落ち着いてます。
むかつく時はむかつくけど、同期は私の味方でいてくれてるし。
ちょっとその人変わり者だと判明したし!

だけど私はKinKiに逢わないと生きていけないですからね(笑)
冬はがっつり遠征しますよ~!
さてそろそろ、振り込め用紙が届く頃だと思いますので、相方と相談せねば。。
行く公演は決まってるけど・・・


だから今の私の元気の源はKinKi Kids!!
というかこれは永遠に変わらないけどね。笑

  いつの間にか。

やー、今はもう知らないうちに9月中旬・・・
何してんだろ、私・・・

まぁ、前回更新した後からまた実家に戻ったりぃ・・・
(友達の結婚式で。)
光一さんソロライブを楽しんだりぃ・・・
(前回とは違って超楽しめた。)
久しぶりに二人での活動が発表されたりぃ・・・
(新曲、新曲♪)


とまぁ・・・
またまたいろいろなことをやって過ごしておりました。
実家ではゆっくり過ごし、結婚式ではちょっと出席していなかった友達のことで・・・
愚痴りあったり。
(結婚式の日で申し訳ないけど、本当にむかついたんだもん!!ってか別の友達の方が怒ってた。笑)

2週間ぶりの光一さんのはSHOCKぶりに相方と参戦ー★
騒ぎまくる、二人。
煽るの大好き、光一サン。ほんと筋肉痛になるかと思った・・・
(実際はセーフだったけど)
とまぁ・・・これが過ぎたら久々の連勤・・・
あと半月で残り公休が3.5日。。。orz
疲れすぎて倒れる寸前だったりします(笑)
これ書いてる時もすでに眠い。
(まだ20時。笑)

次は来月ー!!
早く光一さんに逢いたいよぅぅぅぅ!!
逢いたくてたまんない。
剛さんにも逢いたいけど、地方過ぎて、挙句に年末がまだ発表されてないから下手に動けないぃぃ!!

年末年始のライブ情報・・・Come on!!!笑

«前のページ  | HOME |  次のページ»

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



