☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・

  スポンサーサイト


  KinKi Kidsツアー

気づけば1ヶ月ぶりの更新になりました、、、

お久しぶりでございます

この1ヶ月めっちゃライブに行ってて、他は仕事!
という生活を送ってたら気づけば10月終わってしまう。。。

そして光一さんのツアー中に。。。。
光一さんの口から

【シングル発売します。】

という報告を聞け、、、
二人で作詞、作曲の合作

本気で喜びました!!
ただ、、、アルバムが発売されないのは残念だけど。
来年に期待しようと思います。

そしてついに、年末ツアーの当落発表。

今年は・・・
北海道、元旦、オーラスできるようになりましたけども・・・

30日も9日も行きたいっ!!
と振込みしてから考えてしまい。。。
これから、探す日々です。

なので30日2枚、9日1~2枚余っている方居ましたら、声かけてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



