☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・

  スポンサーサイト


  明日は。。。

ついに明日は薬師寺ライブです

今はひたすら雨が降らないように祈るばかりです。。
剛さんも今日18時半から薬師寺でリハをやっていたらしく。。。

なんかまだ明日2ヶ月ぶりに奈良に行くっていう実感は全然ないんだけれど。。。
日にちを見る限りやっぱり明日は薬師寺ライブの日なわけで・・・

10日は残念ながらチケットが取れなくて・・・
夜に奈良から退散するわけですが・・・

今仕事が激務すぎて、リフレッシュをしなければ、このまま心が折れそうな勢い

というわけでちょっと家から脱走するいい機会なので、剛さんに逢いに行きながらリフレッシュしてまいります。

もちろん2日前に、光一さんにも逢ってきました
本当は夜公演のみのSHOCK観劇予定だったんだけど、、、
前日の夜に昼公演も譲っていただけるようになりまして

昼・夜公演と帝劇に引きこもりという贅沢なことをさせていただきました


というわけで・・・
明日はやいのでこの辺で☆
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



