FC2ブログ


☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  気がついたら・・・

こんばんわぁ

気がついたら6月に突入してたぁ・・・
引越ししてすでに2ヶ月経ったとか早すぎだし!笑

さてさて5月最後の方・・・
遊びまくってました。笑

とりあえず28日は雨の中、夢の国まで行ってきちゃいました
ミッキーと一緒に写真撮っちゃったりしたし、マヂそれだけでテンションあがったしね。
あとは雨だったから、ワールドバザールのところでいろんなキャラクターに逢えました
テンションあがりすぎて、グーフィーとハイタッチとかしちゃったりしたし。笑
楽しかったよー

んで次の日は、剛紫さんのライブのために横アリまで行ってきちゃいました。
はい、あの日です。
『剛のここはあいてます。』(オードリーの春日さん風)
の日に行ってきました。もちろんそこに即行きたい!!
といわれた瞬間に思ったhikariです。笑
この日の剛さんのライブは私自身笑顔が絶えなかった気がする。
ありがとう、剛さん。

で次の日は仕事だったんだけど、ついにいろいろあって爆発しちゃって・・・
こっちに来て初めて泣きました。
やることいっぱいありすぎて、まわらない。んで新たにやらなきゃいけないことができた瞬間に、
『これ、終わったな。』と思って爆発して涙出てきました。
って今日の仕事も普通に泣きたかったけど。
すでにいっぱいいっぱい。笑

31日も剛さんのライブに行くために横アリへ。
この日は収録用のカメラが入っていたみたいデス。
んで、この日は29日とかとは違って真剣に剛さんの想いを語っていた気がする。
でもそれで私が自分自身のことを気づけた感じ。
『私は私。自分は自分らしく』
ってことを学んだ気がする。きっと前から思ってはいたんだけど、自分自身がいっぱいいっぱいになっちゃうと忘れちゃうんだよね。これ。
でも聴いたことによって心の中にあった重い気持ちが、すーっって抜けた感じ。
剛さん、本当にありがとう。

そして1日。
∞のライブのために東京ドームまで行ってきました。
そして天井席の最後の列とか体験してきちゃいました。
だけでもう何でもし放題なので、めっちゃ騒いできました。
仙台では歌ってくれなかった曲とかもあって、すごいテンションあがってた。
最後のWアンコールでは、泣きそうになりました。
ってかすでに泣きかかってた。笑
めっちゃ踊って汗かいて、ストレス発散してきちゃいました。
楽しかったよ、ライブ。
次は来月になっちゃうけど。。。それまでなんとか生き延びます。笑


この数日、私に元気を与えてくれたいろんな方へ・・・


本当に本当にありがとう。



さて、また明日お休み!笑
いろんな人に言うと、また??って言われるけど、前半休む分、後半キツイんです!笑






いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。