FC2ブログ


☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  振り返ってみちゃいました。

こんにちは

緊急コン終わってしまったけど、まだまだKinKiちゃんから抜け出せないhikariです(笑)
ひたすら、テレビで放送されたカウントダウンのKinKiちゃんのところだけ・・・
ひたすらリピピです

どんだけ好きやねん
って感じですね。
でも本当にずっとずっと、ずーっとKinKiちゃんからは離れられない気がします。
だってこの二人がうちらに放ってくれる愛が凄いんですもん。
ファンに放ってくれる愛が大きいから、離れられません(笑)

昨日家族でね、ご飯を食べに行ったときにね、お好み焼きを食べたんです。
んで父親に『大阪では、大阪らしいもの食べてきたのか?』
という話から、『京セラドームにはほかにジャニーズはいたのか?』
という感じになって・・・
私が『大阪はKinKiが単独でやってたんだよ』
って教えてあげたら・・・
父親が始めて言ってくれたの。

『KinKiだけで、ドームを満員にするなんて・・・凄いなぁ』

って言ってくれました(≧∀≦)vv

そうだよ。KinKiは凄いんだよ。
futariだからこそできたんだと私は思っています。
この二人はファンのことを凄く想ってくれるのがヒシヒシと伝わってきます。
だからみんなKinKiについていくんだと思うな。
たまに、ファンに厳しいときがあるけど・・・
だけどそれが逆にいいんだと私は思う。
ファンを甘やかし続けてもそれって愛情って言わないと思うし。


あーツアーのレポなんかを書こうと思っても、自分がKinKiに対する気持ちが強くってそっちばっかりに傾いちゃう
だからやめにします(笑)←決めるの早い。


うん。

約5ヶ月のツアーお疲れさまでした。
このツアーに関わってくれたスタッフの皆様はおよそ3万人(もしくは4万人・・・どっちか忘れたらしい。笑)なんだって。
凄いよね。。。スタッフのみなさまも素敵な思い出をありがとうございました。
頑張ってくれたスタッフの皆様がいたからこそ、素敵なツアーになったんだろうし。
(コレを書くと、カウコンの『ね、がんばるよ』のモニターを思い出す・・・)
本当にありがとうございました。
今年はΦコン元旦から始まり、SHOCK・ENDLI-xさんのライブに行き、その後ツアーが始まり~で・・・
今までの中で1番、逢った回数が多かったかも
ソロなど含めて2008年は15回も逢えた
(↑なんて贅沢なんだ。笑

そして二人の笑顔がいっぱいいっぱい見れた
二人が本当に楽しくて、心から出た笑顔が見れると私自身めっちゃ嬉しくなります。
それが多い年だったなぁ・・・
2009年も二人の笑顔がたくさん見れますように




というわけで、ツアーラストで取れた銀テープ
めっちゃ貴重やねん

光ちゃんの名前入ってるんだよ?
しかも『Birthday』のスペルが良く見ると、『Brithday』になってるし(笑)
誰が書いたかわかんないけど・・・これもある意味貴重な銀テープです




2009年01月02日_DVC00016



最後に・・・
光ちゃん、剛くん!!

たくさんの素敵な素敵な想い出をありがとう

スポンサーサイト

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://hikarixkdtd.blog107.fc2.com/tb.php/215-dea0eb8e

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。