FC2ブログ


☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  福井~♪

こんにちは♪♪

久々の日記でございます
相変わらず、凹み凹みの毎日ですが・・・笑

とりあえず、今日からKinKiサンは福井ー
というわけで、hikari☆は明日参戦しますー

堂本兄弟収録以来のKinKiサンでございます

ホント楽しみだよぉぉぉぉ

明日行って福井貰って来なければ・・・
再来週からの実習・・・きっと乗り越えられません
そして来週辺りに、第2弾の当落確認できるっぽいですよね??

取れていることを祈るのみですが・・・
じゃないと、ホント実習どころじゃないです

お願い・・・チケット取れていますように・・・


以下、遅くなりましたが・・・
ゆかちゃん&かすみんへのコメレスです


*ゆかちゃん*
ホント、近すぎたよー!!
前回は3列目だったけど・・・ちかっ。っと思ってたのに・・・
さらに1列目なんてヤバすぎたー!笑

落選アナウンス聞きたくないよね・・・
私も今度流れてきたら、どうしよ(涙)
それがないことを今は祈るのみだよー

NEWSコンまであと1週間ぐらいだっけ??
いっぱい錦戸さんへの愛を叫んできてね

*かすみん*
やっぱり時間なのかなー??
だけど、今の私・・・時間が経てば経つほど・・・彼のことがまだ好きなんだー。って思うんだよね
メール頑張って返します!笑
ってかこれ、彼に注意されたんだ
だから、頑張って直し始めたの。笑

なるべく後ろを振り返らず・・・泣かず・・・(今もまだ泣いてるけど・・・)
毎日ポジティブに頑張るね
スポンサーサイト

   コメント

明日ですかー(∀)!!楽しんできてきださい!!
いやもう信じることがすべてですよ!←何
取れてるといいですね\^^/

ありがとうございます~(´;ω;`)
もう来週ですよーー!!
久々の亮くん、久々のNEWSに愛を叫んでまいります(`・ω・´)!!

そうなんですかぁ~(・∀・)
でも近くで見たいっていう気持ちはやっぱり誰にでもありますよね;
ゆかも後ろの席でもかなりはじけてますよ(笑
始まれば席なんて関係なく楽しめますもんね♪
ですよね´`考え方は人それぞれなんでしょーがないんですけどね;
まぁ考え合わない人とは関わらないのが一番ですかね(・ω・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://hikarixkdtd.blog107.fc2.com/tb.php/190-72f563cc

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。