☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  ドキドキ。ドキドキ。

いや~、ついに今日の20時から・・・

北海道&福岡の当落確認ができちゃうのね

やややや、hikariサン・・・福岡申し込みしてあるからドキドキ、ドキドキ
ドームは相方サンに任せてあるんだけど、
福岡は私が・・・
昨日に、今日の20時から聞けるって知って、部屋の中でソワソワソワソワ
何やっても落ち着きません。
あと4時間・・・一人でいるの無理ー。
っていっても今日はお友達がうちに泊まりに来るから、駅までお迎え行くからどっちにしろスタートは遅れるんだよね。
みんな確認したいのは同じだから混みあうだろうし。

ファンのみんなが大好きなKinKiに会えますように・・・



そして野球大会。
光一さん、キャプテンですか。。。
私絶対仕事だと思ったから申し込みしてないんですけど・・・orz
まぁまだ出来上がっていない勤務表をちら見したら、案の定夜勤だった気が・・・笑
つくづく運のナイわたし。

そして最近KinKiさん不足にて、精神的不安定でございます
早く逢いたいのぉ☆

  やー、なんか。

なんかホント最近、ここのブログ放置しててごめんなさい。
先月とか1回しか更新してないし!笑
もうやめちゃった方がいいんじゃない?
ぐらいな勢いだよね(笑)

とりあえず、最近の出来事ー

まずはKinKiさんの振込み完了ー
とりあえず、今年は飛びますよ~
当たればね(笑)って言ってもさ、すでに飛行機代は支払っちゃってあるし!
しかもホテルだって予約完了しちゃってるわけであって・・・
とにかく当たればね・・・じゃなくてどうにかして当てなきゃいけないわけで・・・
今日が振り込み締め切り日で明日ぐらいから事務局の方は当選・落選をやり始めるのかしら??
これからしばらくは当落が気になります。
ヤバイです、気になりすぎてきっと胃がおかしくなります。
だって、今回遠征さんのチケット担当は私なんだもんー!
相方はドーム公演。

あとはSHOCKが決定ー!
はぁ・・・またお金が飛んでゆく・・・
しばらく前にKinKiさんに注ぎ込んだばかりなのに。
これじゃ生活できないじゃん!!
というわけで今月実家にも帰省せず、一人暮らしの部屋で大人しくしているつもりです。
なるべく自炊します!
もちろんお昼も弁当持って行きます。
・・・さぁいつまで持つか!笑


あとはJアル発売決定ー!
さっそく予約したhikari。地元のところで予約1番だった!
ってか今回のアルバムの中身、超気になるタイトルがいっぱいあるんだけど!笑
どんな曲なのか早く聞きたいー!

というわけで、久しぶりのグダグダ日記でした。

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



