☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  はぁ・・・

はぁ・・・久しぶりにいつもと違う意味で病んだわぁ

今日の朝起きてビックリ。
しばらく思考回路停止してたぐらいだし。

何か久しぶりに夢を見たんだけど・・・

夢の中に元カレがΣ( ̄□ ̄;)

意味わかんないー!
何で??私まだそんなに元カレのことが好きなん?
今更、夢に出てくるぐらいまだあの人のこと思ってるん?
夢のなかのうちらはめっちゃラブラブだったというね(笑)

マヂ笑いが止まらないぐらい、ラブラブだったんよ
そりゃあの頃に戻れたらたぶんめっちゃ幸せよ。
だけど昔にはどう考えても、どんなに思っても戻れないんよ。
無理なんよ。今更こんな夢みせないでよぉ。涙

先月の元カレからのメルアド変更メールが元凶だと勝手に思ってるhikari☆なのでした。笑

  いつの間にか。

やー、今はもう知らないうちに9月中旬・・・
何してんだろ、私・・・

まぁ、前回更新した後からまた実家に戻ったりぃ・・・
(友達の結婚式で。)
光一さんソロライブを楽しんだりぃ・・・
(前回とは違って超楽しめた。)
久しぶりに二人での活動が発表されたりぃ・・・
(新曲、新曲♪)


とまぁ・・・
またまたいろいろなことをやって過ごしておりました。
実家ではゆっくり過ごし、結婚式ではちょっと出席していなかった友達のことで・・・
愚痴りあったり。
(結婚式の日で申し訳ないけど、本当にむかついたんだもん!!ってか別の友達の方が怒ってた。笑)

2週間ぶりの光一さんのはSHOCKぶりに相方と参戦ー★
騒ぎまくる、二人。
煽るの大好き、光一サン。ほんと筋肉痛になるかと思った・・・
(実際はセーフだったけど)
とまぁ・・・これが過ぎたら久々の連勤・・・
あと半月で残り公休が3.5日。。。orz
疲れすぎて倒れる寸前だったりします(笑)
これ書いてる時もすでに眠い。
(まだ20時。笑)

次は来月ー!!
早く光一さんに逢いたいよぅぅぅぅ!!
逢いたくてたまんない。
剛さんにも逢いたいけど、地方過ぎて、挙句に年末がまだ発表されてないから下手に動けないぃぃ!!

年末年始のライブ情報・・・Come on!!!笑

  もぅ9月

いやはや、もぅ気づけば9月。
お久しぶりです、こんにちは★

さぁぁて、前回更新してから怒涛の日々。
仕事が忙しすぎて、先輩に怒られて。
ってかすげー、むかついた。笑
初めて、大好きな大好きな人のライブが楽しめなかったという・・・
ちなみにこの日々・・・

堂本ブラザーズバンドサードライブに参加したり・・・
(約二万通の中からの当選!すげーな、私。笑)

光一さんのソロコン名古屋に参加したり・・・
(仕事で病みすぎてて初めて楽しめなかった。)

2週連続で剛さんに逢って、二人に逢って、光一さんに逢って・・・
ってな感じでKinKiライフを送っておりました。
まぁそのおかげで気持ち的には若干落ち着いてきましたけど。
でも日々思うのが・・・

人間関係ってめんどくせー!笑

昨日職場内のカウンセリング受けてきたんだけど・・・
結局全て吐き出せないまま終了ー。
カウンセラーさんにも半分~3割ぐらいしか吐き出せてないように見えるよ。って言われた私。

うん、まぁそのとおり。
カウンセラーさんには8割吐き出しました。
とか伝えたケド。

とりあえず私の癒しはKinKiさん。
とりあえず二人が居てくれたら私はなんとなく頑張れる。
だから来週は光一さん。
逢ってきまする

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



