☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  いちまんえん。

ついに発表されたぁぁぁ

KinKi youコンサートのライブDVD[emoji:i-88]

ディスク4枚で、初回・・・1万円・・・


いちまんえん??


いちまんえん・・・。+゚|(゚Д゚〓゚Д゚)

だけど、買ってしまうのが本音ですねー!!笑
がっつり残業してお金DVD代にまわすことにします


やっと待ちに待った・・・KinKi youツアーのDVD。
カウコンも入ってるし・・・元旦も入ってるし。これは買うしかない!
土曜日、ママサン迎えに行きながら、ツタヤで予約してきちゃおー

  えっ、奇跡。

なんかお久しぶりです

ってか仕事が終わって、歓迎会行って、食料買い物行って帰ってきたら奇跡が起ってた。

ポスト覗いたら、、、、なんと。


堂本兄弟ブラザーズバンドサードライブにどうやら当選しちゃったらしい・・・


でも、整理番号があまりにも後ろだから、きっと相当な数の人が当たってるっぽいけど・・・
絶対当たらないと信じこんでいた私はポスト覗いてビックリ。
叫んでしまった、hikariです。


とまぁ・・・当たってくれた奇跡を感謝し・・・久しぶりの二人。
楽しんでこようと思ってます

  いろいろと。

冒頭から失礼致します。
光一さん横浜公演交換お願い致します。

【譲】
9月13日 2部 1~6枚(4連番+2枚)

【求】
10月12日 2部   2枚
10月11日 1・2部 2枚
9月13日 1部   2枚

上記のチケットを交換してくださる方を探しております。
ドタキャン、キャンセル、転売等の非常識な行為は致しません。
詳しいことは交渉に入ってから決めていきたいと思っております。
もし心辺りある方居ましたら、コメントかサイドバーのメール送信部分からご連絡お願い致します。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

久しぶりに更新しましたが、気づけば8月・・・・
もうすっかり夏になってしまいました
そしてケリーさんの活動が発表され、申し込み→光一さんの当落→ケリーさん当落と精神的にバタバタな日を過ごしておりました。
結果・・・
ケリーさんの神戸、光一さんの名古屋・横浜に行けることになりました。

無事に・・・ソロでだけど、逢えるー
やっぱりKinKiでの遠征は欠かせませんね
好きな人のところへだったらどこへでも行けるって感じですかね

というわけで上記のチケットの交換を探しつつ、
ライブを楽しみにしばらく仕事頑張りたいと思いますー!!

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



