☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  12回目のAnniversary☆


KinKi Kids 12th Anniversary

今日はKinKi Kidsにとっても、ファンの私たちにとっても・・・
とてもとても大切な日ですね

KinKi Kidsのファンでいることができたから、今の私がいるし・・・
KinKi Kidsのファンでいることができたから、素敵な素敵なKinKiファンのお友達ができて・・・
仲良くさせていただいてます。

全てはKinKiのおかげなんです

昨年はいっぱいKinKiの二人に逢えて・・・二人で居る時間が多くて・・・
すごく幸せだったなぁ・・・
今年もいっぱい二人に逢えますように

KinKi Kids12周年おめでとう。
そして、ずっとずっと応援していきます。

  7月突入ー。

ついに今年も残り半年とか早すぎるー!!

というわけでついに7月に突入。
そして光チャンソロコンを振込みが終わってから・・・
10日間?
発表はまだかまだか・・・とソワソワしてやまないhikariです。

めっちゃ気になんねんー!!
毎日、まだかまだかと・・・笑。

だって光一さんにも逢いたいんだもんっっ!!

しかも今月奇跡的に4週間のうち3回が仕事火曜日休みなのに・・・

堂本兄弟の番協の発表がないー(涙)

KinKiさんに逢いたいー!!

仕事やだぁ・・・・涙。


というわけで明日から関ジャニ∞は長野。

すいません、耐えれません。出没してきます・・・・

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



