☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  あぁ・・・もぅっ!!

またまた久しぶりだぁ(涙)
しかも今月終わってしまう。。。

そしてそして、先週の土曜日(23日ね)∞コン@仙台行ってきました
凄い、何年かぶりの仙台!!
懐かしい感じだったけど・・・やはり駅から遠いのがネックだった・・・。
タクシー片道4千円とか高すぎだし!
まぁ、タクシーのおじさんまけてくれたけどね☆

∞コン自体はもの凄く楽しくて、前の日仕事でいろいろあって精神的に病んでたから、
行って良かったとホントに思うんだけど、
始まる前にちょっといろいろありまして・・・
ちょっと大変だったり・・・

でも気持ち切り替えて本当に楽しんだけどね
あとは、終わった後に、仙台駅の【利久】で牛タン定食食べて・・・
名物食べれて満足して、家に帰ってきました

ちなみにずっと探していた1日のドーム公演のチケット・・・
無事に譲ってくれる方が見つかりまして
1日もドームに出没する予定です

とりあえず明日から幸せな日々・・・

明日(28日)は夢の国に行く(雨だから中止になるかも)・・・
29日は剛紫さんのライブで横アリへ。
30日は残念ながら仕事
31日はこれまた剛紫のライブのため横浜出没。
1日は∞コンのため、出没。

アハハ・・・
遊びすぎててすいません(笑)

しかも今日、デジカメを買ってしまいました
超痛い出費だったけど、ずっと欲しかったし、都内出る予定だったから、ついでに有楽町で買ってきちゃった
はぁ・・・でも買っておけるトキに買わなきゃ後悔するしね!笑
いっぱい写真撮るぞー

  久しぶりに・・・

あー、もう仕事が忙しいっっ!!
仕事が終わらなさすぎて残業時間が凄すぎる。
まだ、仕事先から家が近いのが何よりモノ救いだよ・・・

というわけで、更新するのもお久しぶりなんですけども・・・

えーっと・・・
いきなりですが(笑)
∞の仙台公演行っちゃいます

あはははは・・・
一緒に行く友達と、7月公演チケット取ったんだけど・・・
『7月まで待てなくない??』
ということで。笑
急遽遠征決めちゃいました
というわけでいまは仕事でバタバタしておりますが・・・
今は何がなんでも頑張って仙台まで生き延びます(笑)
あと2週間!!

仕事がんばろー

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



