☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  意外と大変デス。

本日2つ目の日記ぃ~

ということで、今は頑張ってお部屋の片付けしてますー
とくに今日は家にママンがいるんです
やらねば、ママンがめっちゃ文句言うー

まぁ私自身が言われなければ何もやらないってコトなんですけどねー。

だけど思ってたより大変

小さい頃引越しして、今の家に10数年住んでるけど・・・
さすがに、モノがいっぱいありすぎる・・・
参考書とか必要なのもいっぱいあるし。
(頑張って最小限にするけど
片付けやってるけど、向こうに何を持っていけばいいのかわからんし、
(ライブで買ったグッズはどうしようかな・・・とか。笑)
向こうの部屋にいろいろモノを置いたらどれだけ狭くなってしまうのかわからんし・・・

だからどれぐらい持っていけばいいのかわかんねぇぇぇ

というわけでもう少し頑張ります

  オーナーが植草サンで良かった。

23日、Endless SHOCKを観に行ってきました

というわけで、SHOCKを観に行き始めて数年。
初めてこんなに早いMy千秋楽を迎えました。(たぶん…)
本当は3月公演も行きたくていろんな方法で粘ったんだけど・・・
やっぱり倍率高く見つからず。
結局今の時点では3月公演分のチケットがないために、23日がMy千秋楽
本日もざちょーサンが舞台にいる時は、100%目で追いかけてたのはざちょーサン
誰かが離れたトコロでセリフを言ってても、声は耳にちゃんと入ってくるけど、目線はざちょーサン
といっても1階席の後ろの方だったから舞台全体観てたことには変わりないケドね


今日行ってみて改めて思ったコト

やっぱり植草パパは偉大な人デス。
そしてオーナーが植草パパで良かった
もちろんアキヤマオーナーや大倉オーナーも好きですが
数年見てきた中で植草パパのオーナーが凄く心温まる
(そして何より内容がわかりやすい。笑)

私的に、最後の挨拶のトキ、植草パパと話する光チャン。
そのときに光チャンの笑顔が見れて幸せ
人の笑顔で幸せになれるって凄いコトだよね。
今までのSHOCKの中で光チャンの笑顔が見れた記憶がないから・・・
なんかそれも心温まるんだよね

そして昨年マデのSHOCKにはなかった、最後にオーナーが言うセリフ
なんて言ったかは全文は覚えてないケド。
『疲れたトキは休めばいい~』
ってヤツ。パパのセリフの中でここが1番スキ
植草パパらしい言葉だな。って思う
そして何か自分自身にも言ってもらえてるよーな気がする
(今は疲れるコトなんてしてないから、今は違うけど。)

そしてパパのタップも何気にスキ
まぁ、その後のみんなでのタップも好きなんだけどね
タップ踊ってるときみんなめちゃくちゃカッコイイんだもんっ

欲を言えば、来月も行きたかったけど・・・
今年のSHOCKはこれで満足

  最近ついてないなぁ・・・

こんばんは

なんかまた久しぶりの更新になっちゃった
なんかあまりにも最近ついてなくて凹む日々です

とりあえず、来週、笑っていいとも!の観覧行きたくて申し込みするも・・・

見事外れ。
落選はがきが届きました

そしてそして・・・
SHOCKの3月公演。
最後の望みにかけた、カード枠。
見事ダメだった

そして最後は堂本兄弟。
久しぶりに相方ちゃんと行きたいねー。
って話をして今月分を申し込みしました。
(正確には相方ちゃんに頼みました。)
しかし、さっき相方ちゃんから、
『メール届かなかったぁ・・・』
とのメールが・・・

はぁ・・・
どれも見事に撃沈ですか
最近ホントついてないわー
運が上昇するように、初詣行ったときにお守り購入したのにー
1こぐらい喜べることあってもよかったのになぁ・・・と。


ココ最近、SHOCKのチケットが当たった夢ばかりみたhikariなのでした。笑
きっとそんだけ行きたい気持ちが強いんだということが判明。
あ~、KinKiの二人に逢いたかった!!
SHOCKを観に行きたかった!!

  心温まる・・・SHOCK。

こんにちは

昨日、Endless SHOCK観劇してきました。
今年は昨年や一昨年よりも観劇できる回数が少ないので、もうザチョをしっかり目で追ってました。

今年はすでに観劇したお友達がいて、
『内容わかりやすくなってるよー』
と教えてもらってたんだけど・・・
ほんとっっ、わかりやすくなってて。
私と相方チャンは分からない場所が同じだったんだけど。
終わった後には二人して
『あの場所、わかったよね!!』
って息ぴったりで言い放ちました(笑)

そして今年は光ちゃんにとっては年上の植草サンが入ったことによって・・・
光ちゃんが凄く安心して舞台で演じている気がしました。
ホント先輩の存在って強いよね。
植草サンも演じてるコウイチを温かく受け入れて、コウイチがきっと1番欲しかった言葉を・・・
温かく放ってる感じが伝わってきました。
そして光一さんがカンパニーのみなさんやスタッフのみなさんを本当に信じている気持ちがヒシヒシ伝わってきました。
実は、ザチョさんばっかり目で追ってた私。
最後のフライングの時に発見してしましたっ!!
他の人はどうやって受け止めたかわからないけれど、私はこう受け止めました。

最後のフライング・・・お互い顔を見合わせて『大丈夫』っていうような雰囲気をかもし出して、
そしてうなずく姿のコウイチさんとヨネさん。
ここが凄く印象的でした。
『あー、お互いの信頼関係凄いな』
ってホント思った。
確かに、失敗すれば命に関わることだし、お互い信頼していないと無理だよね。
うん。
だから今回のSHOCKはそういうところが目に見えるように現れてて・・・
素敵な舞台だな。Endless SHOCKって。
改めて思いました。
そして・・・心温まる舞台、それがSHOCKなんだ。
と改めて実感しました。

素敵な舞台でした

途中セリフを間違えちゃったマチダさん。
『ごめん』って可愛く謝って、コウイチさんとヨネさんに許してもらってました

  大切な大切なタカラモノ。

こんばんわぁ

今日は昼間の日記を書き上げた後、飲み会行ってきました
今日はいつもの∞er会のメンバーで

そして今日はいつもと違うの。
メンバーの中に誕生日のお友達が居てね。
サプライズで誕生日パーティしちゃおうみたいな。笑

内容は、、、
いつものように飲んでるけど、コース料理が終わったら、
NEWSの『Happy Birthday』が流れてケーキとプレゼントが出てくるの

ずっとずっとみんなで内緒にしてて、
ホントにサプライズで

誕生日だったお友達も、ビックリしてくれてサプライズ大成功でした
めっちゃ喜んでくれてすごく凄く嬉しかったぁ
誕生日当日に友達を祝えて、ホント良かった

でもね、それでひと段落したあと、みんなの雰囲気が変わったの。
私は『なに?』みたいな感じでいたんだけど・・・
そしたら友達が『サプライズ第2弾~』って言ってきて。
私はなにも知らなかったから頭の中は『??』・・・ハテナばっかりでした

そしたら、引越しする私のためにみんながメッセージ入りのアルバム作ってくれてたみたいで
みんな仕事で忙しいのに、作ってくれて。
その場でビックリしたのと自分のタメにサプライズしてくれたのがめちゃくちゃ嬉しくって・・・
泣いちゃいました

出逢ったのは関ジャニ∞がきっかけで。
だけど私はKinKiファンを中心にしてて・・・∞のことなんてまだまだ知らないことが多かったのに。
そんな私をeighterだって認めてくれて。
KinKiファンを中心にしててもみんな暖かくいつも迎え入れてくれて凄く凄く素敵なお友達に出逢えたなぁ・・・
と心の底から思います。

みんな本当にありがとう。

そして、友達へ。
誕生日おめでとう

  これは、もう・・・

あぁぁぁぁぁ

PG全滅したー
ぴあもイープラスもCNも・・・
さすがに1番取りにくいと言われている舞台のチケット・・・
当たるわけないよね・・・

ちなみに帝劇枠も落選
今年の2ヶ月目は座長さんに見放されちゃいました

たぶん、これはチケットのお金を引越し代に回せ・・・
ってコトなのかしら??

それにしてもこれで確実に3月はEndless SHOCKを観劇できないという・・・
ショックは大きい

まぁ、今回当たってたら回すはずだったチケット代は素直に引越し代にまわすことにします

以下、かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  もうすぐ・・・

こんばんわぁぁ

書くのが遅くなってしまいましたが・・・
ついにSHOCKの幕が上がりましたねぇぇ

無事にあがってよかったです。
そして千秋楽までカンパニーのみなさまが誰一人と欠けることなく・・・
そしてみなさまが大きな怪我などせず、千秋楽まで走り続けてほしいです。

今回は昨年の大倉サンに変わって、オーナー役は植草サン。
変更などもやっぱりあったみたいだし、
WS見た感じでも、ちょっと変わってる!?と感じたところも。
今年はどんなEndless SHOCKになっているのか楽しみです

私は来週行って来ます

とりあえず、明日はPGの結果がわかります
ぜんぶ、申し込みしたのは同じ日に一か八かで賭けてみました。

どうか、どうか・・・
私に3月公演を観劇させてください

  やっと決まった。

こんばんは

今日は高校のときの友達と飲みに行ってきました。
なんか、集まれたのはこれで最後みたい。
一人のお友達が結婚相手の方と一緒に引っ越すみたいで、
県外に行きます。
そして私。
私も仕事の関係で引越ししなければならないので・・・

なので、今回がみんなで集まれたのは最後みたい。
なんかそう思うと悲しいよね。
あれだけ3年間一緒に居たのに。みんなそれぞれ旅立っていくんだもん!!
でもうちらの絆はきっと誰にも壊すことができない。
それぐらい強い絆で結ばれていると・・・願ってます。

そして私。
やっと決まりました。住むところと、引越しの日にち。
その前にひとつ。
以前仕事していたときの先輩に、大学卒業の報告と就職の報告をしました。
先輩はやっぱり優しかった。
仕事のときはホント怖くて怖くて堪らなかったけど・・・
でも本当は優しい先輩でした。
先輩のひとつひとつの言葉がめちゃくちゃ嬉しかった。
先輩・・・ありがとうございました。

さてさて・・・
やっとですよ、やっと
でも引越しの日にちは向こうに指定されてしまい
選ぶこともできなかったけど(笑)
だから、親の休みも強制です
でも何気に私より母親の方が、頑張って動いてます(笑)
『あれ持ってく?これ持ってく?』とか。
『これどうしようかねぇ・・・』とか(笑)

でも引越しの業者さんにももう電話したし!
あとは引越しの日にちが近づいたら私が荷造り頑張ります
でもこっちから先に引越ししていったお友達が県は違うけど・・・
待っているし!遊ぶ約束とか、お互いの家にお泊りとかの約束とかしてるから・・・
めっちゃ楽しみです♪

以下、かすみんへのコメレスです

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



