☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  待ってたよ~!!

剛くんっ

ありがとう~
3月11日に・・・

I and 愛

のDVDが発売決定とか
マヂ嬉しい
買います、買います。
hikari絶対買います。笑

だって、2年ぶりのソロ行って、めっちゃ楽しかったんだもん!!
(倒れたけど。笑)
しかも、私アリーナ会場どこも行けなかったから・・・
横浜も奈良も撃沈
だから、奈良と大阪入るのがめちゃくちゃ嬉しい

だから買います
そして引越し先に持っていく!!そして寂しいときは244ワールド堪能します

そしてお互い落ち着いたら・・・
ぜひともKinKi youコンのDVDもお願いします
そしてできましたら、初の単独カウントダウンも一緒にお願いします。
どーしても、『ね、がんばるよ』のときの演出がもう1回見たい。
(見たらみたで絶対また泣くけど。)
なんかこのとき、東京の初日から参戦した会場のこといろいろと思い出したんだ。
KinKiとの思い出・・・
もう一回蘇らせて~

  promise。

というわけで、買ってきました~
昨日はフラゲできなかったので・・・
本日、KinKi Kidsの新曲【約束】
(あえてタイトルは英語に変換してみた。笑)
を購入。
もちろん初回&通常を
(まんまとジャニーズマジックハマっております。笑)


KinKiの単独カウントダウンに参戦して・・・
そのときに初めてこの新曲を聴いてから、ずっとずっと発売を楽しみにしておりました。

初めて聞いて、めっちゃスキになったの
歌ってるKinKiさんは3拍子ですっごく難しそうだけど
でもそれを歌いこなす、KinKiさんはスゴイけどね
KinKiさんの楽曲はだんだん難しくなってきますね~
カラオケではなかなか歌えなくなってきてます(笑)

そして購入してからひたすらリピリピしているわけですが・・・
約束はホント想像以上にやっぱり素敵な曲だったワケですが。
カップリングも最高に良い
ユメハジメハナ、に関しては着うたをダウンロードして初めてサビだけ聞いて鳥肌立ちましたが。
1曲丸々聞いて、さらに・・・

旅立ちの日は・・・KinKiさんにとっては初(?)の卒業ソング
たまに入る高音がお気に入り
これ聞いて、4月から頑張ろうと思えますね
いちお、これでも3月に卒業する子ですから。爆

でもホント、約束・・・神曲だわ
ぜひともファンではない方にも聞いていただきたいぐらい
ぜひともみなさま1度聞いてみてください

  あとは卒業のみ!?

お久しぶりですー

この1週間ぐらい、体調不良も若干含まれつつ・・・
大学に授業に行き始めたり、テストを受けたりしてました。

そして今日で(日付変わってしまったので昨日ですが)
無事に最後のテストを受け終わりました。
あとは免許をもらえるかどうかの結果を待つのみです
(卒業単位数は取得済み

よく、頑張ったなぁ・・・自分(笑)
大学まで毎日往復4時間かかってたし。
友達と性格が合わなくて、日々病んでたし。
ホント、最初の頃辞めたくて辞めたくてしょうがなくて。
途中、「あの時やめればよかった」と何回思ったことか(笑)
だけどね、KinKi Kidsのおかげで頑張ってこれたんだと思う。
二人が居なかったら、ホントどぅなってたんだろう。。。
友達とは性格合わないし、彼氏と別れてからなんて・・・
もぅ最悪
学校になんて行けたモンじゃない。
顔見たら・・・ナミダ、ナミダ・・・
・・・だけど二人が私に元気をくれたからこそ、頑張ッタ。
というか頑張れた。
年末年始なんて大阪で幸せイッパイもらって、元カレのコトなんて考えてるヒマもなかったし
ありがとう
今はもぅ元気デス
新しい恋したいなぁと想えるようになったし
元カレが幸せに過ごしてくれていれば、それでイイ


だけど、きっと卒業式・・・
吹っ切れてるハズだけど、元カレさんに逢ってしまったらきっと私はダメになる。
「幸せにすごしてくれていれば、それでイイ」
なんて絶対想えナイ。またきっと悩みまくるに決まってる。
だから、私は卒業式には出まセン
一度、私は経験してるし、その時に袴も着てるし。
だからもぅ自分から首を絞めるトコロには行きません

・・・これって逃げてるんやない??
と読んでくれている方は思うかもしれません。
自分でも分かってマス。
だけど、悩んで悩んで自分自身で出した結果やモン。
後悔はしません。

  ノープランデート★

こんばんわ

昨日アンラッキー研究所としんどい見ちゃいました
んでんで、今日はしんどいの感想

ノープランデート
剛さん・・・めっちゃカッコイイ
やっぱり剛さんはメガネ似合いマスね
メガネ似合うひとが羨ましい
それにしても、剛さんが知ってるお店、おしゃれなところばっかりです・・・
同じ出身の方がやっているお店もいろいろな種類がいっぱいあるし・・・
スザンヌちゃんの選んでたあのウエスタンブーツが・・・

超かわいい

私もあれ欲しいーと叫んでしまった(笑)
↑夜中なのに。笑
あの刺繍入りが超かわゆす
そして、スザンヌちゃんのお土産探し・・・
あのお店、めちゃくちゃお洒落~
東京遊びに行ったら、今度足運んでみよ~

という簡単な感想でした

  黄色い袋のお店へ・・・

めーっちゃ久しぶりに行ってきちゃいました

ジャニーズショップに

8月のKinKi youコン以来の名古屋のジャニーズショップ
だから、名古屋・福岡・冬パンフ・冬ライブの写真がすでに大量に・・・
悩みに悩んで自分の好きな写真だけ選んで・・・

選んで・・・


選んだ末、20枚
よく抑えた自分(笑)

どうしようか悩んだけど・・・
ついに名古屋も人いっぱいで・・・
おまけに祝日だったっていうのもあるのかな・・・って。
感じだったのでゆっくり選べず
そういうのもありーので、結局20枚
でも、hikariさん満足です

あとは、この前の5手でクリアの、10kgVer.で・・・
柳原可奈子チャンが選んだ・・・

『ジュークタワー』

私もお風呂で音楽聴けるやつ前から欲しいと思ってから、実際行って目で確認
軽いし、使い方簡単だし・・・
何より可愛くて・・・
久々、ヒット
現在、ネットで買おうか検討中だったりします

とまぁ・・・もうすぐ大学も休みが終わるので遊びに行っちゃいました。
最近、いろいろあってめっちゃ病み気突入しそうだったから・・・
ちょっと気分転換になりました

だ け ど・・・
帰ってきてからSHOCK一般枠確認したら、ふっつーに全滅(涙)
マヂでありえんわー
そぅ簡単に座長サンには逢わせてくれないらしいです


以下、かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  オリスタげっとぉ!!

さてさて・・・

昨日、オリスタゲットしてまいりました。:゚(。ノω\。)゚・。
やっぱり目的は、KinKiさんのカウントダウンコンサート
やっぱり一夜限りのライブだけあって・・・
残るものが欲しかった。
だから気が向いたときしか買わないんだけど・・・
買っちゃった
やっぱり私にとっては素敵な素敵な時間だったから、すごく嬉しい。
オリスタの記事みて1週間前の出来事が蘇ってきてさ
そして私が1番欲しかったときの写真が載ってて大満足

とくにテレビでも映った・・・
【バラの花束をあげて抱きしめる】部分がしっかり写真としておさめてくれてあって・・・
すっごくすごく嬉しかった
ありがとう、オリスタさん。
早く、また二人に逢いたいなぁ

  やばい・・・めっちゃカッコイイ。

昨日のしんどいの剛さん・・・・


めっちゃカッコイイ~(〃∀〃)

地方で放送されている内容が違うかもしれないですが・・・

昨日?今日?
うちの地方は5手でクリアだったんだけど・・・

カラオケで尾崎豊さんの曲を熱唱している剛さん。。。
めっちゃカッコイイ

ホント、目の前で歌ってもらった柳原可奈子ちゃん(あってる?)
めちゃくちゃうらやましい。
あーやって、歌ってもらえたのなら、絶対号泣するって
いいなー、いいなー、めっちゃ羨ましいと思ったhikariなのでした。

それにしてもKinKi youツアーが終わって1週間かぁ・・・
いまだにKinKiさんモードが続いている私です。
ホント頭の中がKinKiさんモード強すぎて・・・
脱け殻状態なhikariさんです。

だっ、誰か現実モードに引き戻してくれぃ・・・

  振り返ってみちゃいました。

こんにちは

緊急コン終わってしまったけど、まだまだKinKiちゃんから抜け出せないhikariです(笑)
ひたすら、テレビで放送されたカウントダウンのKinKiちゃんのところだけ・・・
ひたすらリピピです

どんだけ好きやねん
って感じですね。
でも本当にずっとずっと、ずーっとKinKiちゃんからは離れられない気がします。
だってこの二人がうちらに放ってくれる愛が凄いんですもん。
ファンに放ってくれる愛が大きいから、離れられません(笑)

昨日家族でね、ご飯を食べに行ったときにね、お好み焼きを食べたんです。
んで父親に『大阪では、大阪らしいもの食べてきたのか?』
という話から、『京セラドームにはほかにジャニーズはいたのか?』
という感じになって・・・
私が『大阪はKinKiが単独でやってたんだよ』
って教えてあげたら・・・
父親が始めて言ってくれたの。

『KinKiだけで、ドームを満員にするなんて・・・凄いなぁ』

って言ってくれました(≧∀≦)vv

そうだよ。KinKiは凄いんだよ。
futariだからこそできたんだと私は思っています。
この二人はファンのことを凄く想ってくれるのがヒシヒシと伝わってきます。
だからみんなKinKiについていくんだと思うな。
たまに、ファンに厳しいときがあるけど・・・
だけどそれが逆にいいんだと私は思う。
ファンを甘やかし続けてもそれって愛情って言わないと思うし。


あーツアーのレポなんかを書こうと思っても、自分がKinKiに対する気持ちが強くってそっちばっかりに傾いちゃう
だからやめにします(笑)←決めるの早い。


うん。

約5ヶ月のツアーお疲れさまでした。
このツアーに関わってくれたスタッフの皆様はおよそ3万人(もしくは4万人・・・どっちか忘れたらしい。笑)なんだって。
凄いよね。。。スタッフのみなさまも素敵な思い出をありがとうございました。
頑張ってくれたスタッフの皆様がいたからこそ、素敵なツアーになったんだろうし。
(コレを書くと、カウコンの『ね、がんばるよ』のモニターを思い出す・・・)
本当にありがとうございました。
今年はΦコン元旦から始まり、SHOCK・ENDLI-xさんのライブに行き、その後ツアーが始まり~で・・・
今までの中で1番、逢った回数が多かったかも
ソロなど含めて2008年は15回も逢えた
(↑なんて贅沢なんだ。笑

そして二人の笑顔がいっぱいいっぱい見れた
二人が本当に楽しくて、心から出た笑顔が見れると私自身めっちゃ嬉しくなります。
それが多い年だったなぁ・・・
2009年も二人の笑顔がたくさん見れますように




というわけで、ツアーラストで取れた銀テープ
めっちゃ貴重やねん

光ちゃんの名前入ってるんだよ?
しかも『Birthday』のスペルが良く見ると、『Brithday』になってるし(笑)
誰が書いたかわかんないけど・・・これもある意味貴重な銀テープです




2009年01月02日_DVC00016



最後に・・・
光ちゃん、剛くん!!

たくさんの素敵な素敵な想い出をありがとう

  ☆A Happy New Year☆


明けましておめでとうございます

ということで挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
2008年も終了して2009年に突入しました。
この瞬間は私は京セラドームで大好きな二人と一緒に今年は年越ししてました。
ホント、なによりも素敵な素敵な時間を過ごすことができて・・・
号泣してました
単独カウコンで入ることが出来て、本当に幸せを感じました。
2年前にも1回ジャニーズのカウントダウンに入ることはできたけど・・・
それよりも今回の方が何倍も何十倍も幸せでした。
実はいまだに録画したカウントダウンみて、剛くんから光ちゃんにバラをプレゼントして、
抱きしめて・・・
『最高の誕生日です』って言ったところで泣けてきます。

本当に私はKinKiのファンでいることができて本当に幸せだなー
って思えます。
大好きなKinKiの二人と、二人のことが大好きなファンのみなさんとカウントダウンして年越しして過ごせるのはホント贅沢なことですね。
本当に素敵な想い出になりました。

どうか・・・どうか・・・単独カウントダウン・・・来年もやってほしいです
やってください。
それが今の願いです


ではでは・・・長くなってしまいましたが。
リン友のみなさま、KinKiファンのみなさま、偶然このブログに立ち寄ってくださった方・・・
今年もこのブログ共々どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまの2009年が素敵な1年となりますように・・・

  Happy Birthday

Happy Birthday Koichi Domoto

30th Anniversary

光ちゃん誕生日おめでとう。
KinKiというグループに出逢えて、光一さんを知って・・・
ファンになってからたくさん、たくさん助けてもらいました。
たくさん愛をもらって・・・
時には前に進む力、頑張らなきゃいけないということ。
いつも背中を押してもらってます。
ありがとう。

30歳という1年が、光ちゃんにとって素敵な年になりますように・・・

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



