☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  第2弾♡

こんな時間に、こんばんわ

日付が変わって、今日は29日!!

明日から緊急コン第2弾始まりますね~

そしてhikariは前回の日記に書いたように・・・

30日の第2弾初日・・・

参戦してきます

本日郵送してもらったチケットが無事に到着し・・・

準備万端

チケットを手にした瞬間、テンションあがってきました

ホント、譲っていただいた方に、感謝、感謝です
譲っていただいた方の分まで、楽しんでこなきゃ!!
やっと、KinKiさんに逢えるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

実は最近、教育実習が終わって大学戻っても、
課題ばっかりで、ホント気が滅入っちゃうし・・・
挙句の果てに別件のことで、どうしたらいいのか自分自身わかんなくなっちゃって・・・
頭パンクしそうなぐらいなの

だから、余計にKinKiさんに逢えるのが楽しみ。
ホント、逢って今年残り1ヶ月、頑張るパワーもらってこなきゃ

じゃなきゃ、いつかダメになる。
気持ちが爆発して、取り返しがつかなくなりそう・・・なぐらい(笑)

参戦するKinKiファンの皆様
思いっきり騒いで、騒いで、騒ぎまくって・・・楽しみましょうね

  無事に・:;*(人´∀`)

こんにちは

えーっっと・・・

無事に11月30日のチケットも見つかりました
というわけで・・・
今月もKinKiのお二人に逢えそうです

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

というか今年は7月のツアー初日から1ヶ月に最低1回はKinKiさんお二人に逢えちゃってます

これってホント幸せなことですよね

だから一緒の空間に入れるだけで幸せ。:゚(。ノω\。)゚・。
なので・・・
30日は思いっきり楽しんでこようと思います
そして、年末まで頑張れるようパワーをもらってこなきゃ!!
光ちゃんには何事にも全力で取り組む力・・・
剛くんにはたくさんの愛を・・・

いただいてきます

  お久しぶりです☆

こんにちは~

先週やっと・・・やっと・・・
実習が終了しました

なんかもぅ開放感。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
だけど、月曜日大学に戻ったら、大量の課題があった・・・

さすがに1ヶ月は痛かった

課題・・・終わらんって
マヂで
しかももうやる気もおきんー。
いっぱいありすぎて。

でもいいこともあったんよ
12月30日のKinKi Kidsさんのチケットが手に入りそう
譲っていただけることになりました

あとは11月30日のチケット
これが、なかなか見つからんのよー
相方サンと必死に探してるんだけど、見つからん
さすがに、あと4日とかだから焦ってきました

でもでも逢いたいー
KinKiさんにあって、年末まで頑張る元気もらわなきゃだよ~

・・・めげずにがんばろぅ・・・

  風邪っぴき。

もう最悪っす

あと1週間も実習が残っているのにもかかわらず・・・
風邪を引いてしまいました

喉がやられ・・・鼻水ズルズル
熱はないから寝込む必要はないとは思うけど・・・
身体ダルイっす

とりあえずは元気ですが

それにしても昨日実習が終わってから・・・
控え室に戻ったら・・・

泣き出してしまいました

なんかもう耐えられなかったんだよね。
精神的に。
そしたらなんかぷつっっとキレてしまって・・・
泣いちゃったんだよなぁ(笑)
ごめんね、みんな。

あと1週間・・・がんばります。

以下、美癒ちゃん&かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  自分のやりたいこと。

こんにちは

ちょっくら今日は、真面目な話
ジャニーズや恋愛話から離れますよー(笑)

続きを読む »

  この1週間。

1週間が終わったァァァァ!!!!!!!!!


今、実習だけど・・・
マヂで病む、病む・・・病むΣ(´Д`lll)

何これ・・・って感じなぐらい。

実習行ってるケド、行ってはっきりわかったことが・・・
私、この職業・・・合いません!!
でも実習行ったことによって、自分の進む道がはっきりしたから・・・
良かったかも。
だけど残り3週間・・・まだ残ってます(涙)

とりあえず、年末のKiNKi youコン第2弾を楽しみに頑張りますわ

じゃないと・・・きっときっと嫌になる。
指導者と合わないからさらに嫌になる可能性もありだったり・・・涙

さぁぁて、この1週間

まずは・・・WILLCOM買っちゃいました
といっても鳴りませんが(爆)

さてさて。。。
水曜日

Endless SHOCK・・・お迎えに
今回はちょっとでも安くということで・・・ネットでお買い上げ
まだ全部は見れていませんが・・・

とりあえず『夜の海』だけは観賞
ダンス揃ってるし、凄いキレイ
これはもう大好きです

でも・・・このDVDが収録されたのって・・・
2月6日の夜公演ですか??


そして、そして・・・
第1弾・・・静岡公演・・・
行けなかったのマヂで悔しいなぁ・・・涙

光ちゃん・剛くんに逢ーいーたーいーよ

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



