☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  SHOCK-☆☆

さてさて・・・

緊急コン第2弾の件がやっと落ち着いたと思ったんだけど・・・

とりあえず昨日、いつも一緒に行ってるお友達と飲みに行ったとき・・・
友達が、30日の東京ドームに~。
とか言い始めた(笑)!!

いやいや全然いいねんけどね☆
というわけで、東京行けるようになったら、探してる京セラ30日諦めなきゃなぁ・・・
と思ったりも。

そしてSHOCK-
今年もあるということで、その件も話し合い。笑
(まだ日程発表されてないけど。)

そして朝に光一サンから来たし!
わざわざご丁寧にありがとうございます。
って感じでした。笑

もちろんhikariは予約済みで買いますけどね

でもでも・・・光一サンそろそろ・・・
Web更新しませんか??笑

  1日経って・・・

こんにちは

緊急コン第2弾の当落結果がすべて聞き終わり・・・
ほっとしたところですけども・・・

やっぱり・・・

倍率高っっっΣ(´Д`lll)

カウコンなんてヤバいでしょ!!
私の周りみんな探してますけど??
みんなカウコン外れて・・・元旦ダブったー
とか。
どうにか少しでも手伝えてあげればいいんだけど・・・
うちもダブったりしてないし
本当に行きたい方が、無事に見つかればいいのですが・・・

そして1つお願いです・・・


12月30日@京セラドーム

1~2枚

探しております。

もし・・・余っていたり、譲っていただける方いらっしゃいましたら・・・
どうか一声かけていただければ嬉しく思います。

  聞けたー!!!!!

緊急コン 第2弾

当 落 確 認 完 了





無事・・・・



















元旦コン、確保














今年も光ちゃんの誕生日が祝えるよ。ーゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!








だ け ど・・・!!!Σ( ̄□ ̄;)






見事、31日のカウコンは落選


さすが、激戦当たるわけないよね・・・














でもでも!!!








相方さんが無事に確保してくれてー
何とかKinKiの二人と今年は年越しができるみたいです
ホント、相方ちゃんに感謝

というわけで今年の年末年始は・・・

大阪です

以下、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  当落ー。

昨日福井公演行ってきましたー

ということで頑張ってレポという名の感想でも書き上げようと思ったけど・・・

今日、家に帰ってきたらそれどころじゃない

第2弾の東京・大阪の当落確認できるとの情報が

心の準備ができぬまま掛けているも・・・

繋がる気配・・・全くなし

もう結構な時間、電話と付き合っております。
まだまだお付き合いするつもりだけど・・・

いつ繋がるだか??
そして繋がった人はいるのでしょうか???

  福井~♪

こんにちは♪♪

久々の日記でございます
相変わらず、凹み凹みの毎日ですが・・・笑

とりあえず、今日からKinKiサンは福井ー
というわけで、hikari☆は明日参戦しますー

堂本兄弟収録以来のKinKiサンでございます

ホント楽しみだよぉぉぉぉ

明日行って福井貰って来なければ・・・
再来週からの実習・・・きっと乗り越えられません
そして来週辺りに、第2弾の当落確認できるっぽいですよね??

取れていることを祈るのみですが・・・
じゃないと、ホント実習どころじゃないです

お願い・・・チケット取れていますように・・・


以下、遅くなりましたが・・・
ゆかちゃん&かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  やばい・・・泣きそう・・・

最近、ホント恋愛ネタしか書いてないという(笑)

・・・だけど・・・!!!!!

KinKiネタを書いている余裕が今の私にはありません

来週、かなりの山場です

こんなに早くに来るとはΣ(´Д`lll)



ついに来週、元カレと顔を合わせなくてはなりません
だけど、今の私にはまだ逢う勇気はありません

どっ、どうしよう・・・


逢ったら泣いちゃいそう


私はどうしたらいいんだろう・・・

このことずっと考えてるから、もうすべてがいっぱいいっぱい
ぅん・・・いっぱい・・・いっぱい・・・(涙)

  想い出した・・・

すいませんー

恋愛ネタです




・・・とりあえず、今日久々に学校帰りにお友達とカフェに入って語ってきました。
まぁ話が弾んで・・・3時間ぐらい居座ってました。笑
(店員さんすいません

ってか実は1週間ぐらい前に、とある人(♂)からメールの返信をいただきました。
冗談で言ったつもりですが・・・

『自分が言うのもなんですが、そんなこと言ってほしくありません』

(きっと話の内容がわからないとは思いますが・・・)

とメールが送られてきました。
とまぁ・・・この内容もかなり重大な意味をもっているんですが・・・
今回はそれ以上の問題が



・・・私のコトを今までと違う呼び方で読んだんです



しかも私が今でも大好きな元カレと同じ呼び方で・・・
私のコトを元カレはみんなとは違う呼び方で読んでいました。
元カレ以外は誰一人とその呼び方をしなかったんです。

ですが・・・朝っぱらから不意打ちΣ(´Д`lll)


元カレとのこと一気に想い出しました

せっかく必死に・・・必死に忘れようとしていたのに・・・
見た瞬間、泣きそうになりました
その人は元カレが私のコトそうやって呼んでたなんて絶対知らないから悪気なんて絶対ないんだろうけど・・・
一気にフラッシュバックを起こし・・・
もうありえません

ということを友達に話したら・・・
『メール即削除するべし
・・との命令が(笑)
だけん、もう見るのも嫌だから、放置

元カレはきっともう私のことなんて考えることなんてないでしょう。
・・・なのに私は毎日のように考えて・・・
おまけにこういうことあるだけで記憶が蘇るほど、まだまだ大好きなのに・・・
本当に辛すぎる

どんなに・・・どんなに・・・願っても・・・願い続けても・・・
きっとこの願い、叶うことはないんだろうなぁ・・・



・・・と思うとホント辛すぎます

  いろいろと。

こんばんわぁ~

ついに10月突入ですね

とりあえず・・・ホンマいろいろと(笑)

まずは前回書いた日記の番協

ついこの前の日曜日に放送されました
そうなんです。
私が入った収録は【藤岡藤巻サンと大橋のぞみチャン】の時でした
のぞみチャン激かわゆす

可愛すぎてKinKiサンがのぞみチャンにメロメロになるのも凄くわかるぐらい・・・
ホント可愛かった
そして・・・裏話をすると・・・
あのあっち向いてホイが終わった後・・・
のぞみチャンと光ちゃんでバドミントンやったり
羽拾いに来たりしたときは・・・光ちゃんとの距離が約1メートルとか
近い、近い、近いっっっ
むしろ羽がこっちまで飛んできたらどうしよう??
とか変な気持ちがあったけど・・・とりあえずそんなことはなかったけどね(笑)

あとはなぞなぞで・・・
のぞみチャンに対して問題を出すことがあったんだけど・・・
【上は水、下は火・・・これは何??】
(↑って感じの問題)
途中光ちゃんが『逆じゃない??』とか言い始めた挙句・・・
答えを言ってしまい・・・
その後は、水のことについて語り始めようとしてました(笑)

がっ!!もちろんみなさん止めに入りましたね

光ちゃん・・・のぞみチャンに対して話したら・・・のぞみチャン飽きちゃいますよ(爆)


とまぁ・・・こんな感じの話があの裏にはあったわけですね~(笑)


そして・・・話変わって、年末年始の振込み〆切りましたね
今年はどんな感じなんですかね??
単独のカウコンとか初めてだし・・・倍率がどんな感じなのか全く検討つきませんけど・・・
とりあえず・・・当たって下さい!!
年末年始もKinKiの二人に逢いたい~

逢えるのならば・・・教育実習でもなんでも頑張れるからっ
一緒に年越ししたいです


さぁて・・・中途半端ですが・・・終わります(笑)
前回の記事に拍手くださった方・・・
ありがとうございました

以下、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



