☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  幸せなヒトトキ♪

ただいまです~

新堂本兄弟の番協から帰って来ました

もぅ、ホント夢のような・・・幸せなヒトトキを過ごせました

ホントにホントに・・・幸せです

FC枠で当選したのですが・・・・
結構当選番号も早い方で、しかも運がかなり良く

案内された席は・・・

なっ、なんと


1列目


いや、もぅ近い近い!!
しかもホント後ろから二人を拝む感じではなくて。。。
今回も素敵なことに真横から
だから、マヂ近い。

近すぎて、ホント号泣
家帰ってきて、ちょっくら泣きました(笑)

とりあえず、ネタバレ禁止なので・・・
(スタッフさん、何回も念押し
ネタバレはしませんが、感想としては・・・

とりあえずね・・・

光ちゃん。
あなたの笑顔は最高です☆あなたのその笑顔を見れただけで、本当に幸せでした。
あの無邪気に笑った顔・・・本当に最高に素敵です。
最高です
光ちゃんのあの笑顔はホントにやばいっす
そしてやっぱりドSを発揮。
そこが光ちゃんらしくて、やっぱり好きです。


そして、つよっさん。
あなたの動きは可愛すぎて、激萌えです
仕草、そしてあなたが笑う、【んふふ♪】って感じの笑顔(←わかりますかね?)
見れただけで、hikariは最高に幸せでした。
そしてギター弾く姿をあんな近くで見れて、二の腕・・・血管(笑)

・・・素敵。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


とにかく、かっこいいっす
ゲストにメロメロの二人も可愛かった


最高に素敵な・・・そして幸せな日を私に与えてくれてありがとう・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

絶対に絶対にこの日は忘れません。

何気ない今日という日が私にとって記念日なんです
本当に本当に素敵な1日でした。


あっ
拍手ありがとうございます。
かなり嬉しいです。よろしければ・・・
一緒にちょびっと一言くださると嬉しいかったりします♪

  あー、もぅ無理。

ホント、恋愛ネタ・・・ごめんなさい

あぁぁ・・・もうホント無理だよっ

元カレがやっぱり好きなんだょ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

いつになったら、この気持ち忘れられる??

友達には『だいぶラクになってきたよー。』って言ってるケド・・・

ホントは嘘。

大好きなのに、簡単に吹っ切ることできるわけないじゃん。

彼にそばに居て欲しい。

そしてもう1度、彼のそばにいたいよ。

お願い・・・この願い・・・届いてっ





・・・でもきっと彼は本当に何とももう思ってないんだろうな・・・

そしてきっと、新しい人がそばにいるんだろうな・・・

早く忘れたい

  あたっ・・・あたっ・・・

やっ・・・やばいよ・・・


あたっ・・・あたっ・・・


当たったよー!!!!!!!!!!!!


約1年ぶり
チャレンジして数回・・・

再び・・・新堂本兄弟、番協当たりましたっっ

メール見た瞬間思いっきりテンション上がっちゃいました

今月もKinKiの二人に逢えちゃうよー
ヤバイぐらいに嬉しいっっ
またいろんなこと頑張れる源ができました


ヤバイ・・・かなり本気で嬉しいよ~

  もう嫌だぁ・・・(涙)

もぅ・・・最近ホント嫌だよ・・・
良いこと・・・なさすぎる=3=3

もうなんでぇぇぇ(涙)??

今の状況から抜け出したいよ・・・。

助けて・・・

ホント、就職希望先から内定いただいたのはもの凄く良いことだったんだけど・・・
それからホント落ちてる感じ。

今日もバイト先でいろいろあったし。
ちなみに店長にもちょっと言われて(怒)
店長にちょっと本音をブツけてしまい・・・店長機嫌わるくなるし(これは自業自得・・だね)

おまけに1週間ぐらい前から、原因わからんけど・・・
口唇ヘルペス出現して・・・

唇・・・マジ痛いΣ( ̄□ ̄;)

早く治ってくれぃ・・・

というかこれだけじゃないんだけど・・・
とりあえずこれ以上何も起こらないでくれ・・・

これで・・・これでさぁ・・・
元カレさんに新しい彼女ができてたらどうしよう・・・
これこそホンマに立ち直れないよ?私・・・
何か普通に新しい彼女できてそうで本当に怖いよ(涙)
お願いだからそれだけは・・・あって欲しくない。
私が・・・私が彼への気持ちを断ち切るまででいいから・・・
だからもうちょっとだけ・・・もうちょっとだけ・・・
上に書いたことが現実にならないで・・・
まだ相手のことが好きなのに・・・相手には彼女ができてたら・・・
私、本当に学校に行けなくなる。
だから・・・お願い・・・・

はぁ・・・とりあえず運気よ上昇してください・・・


以下、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  今の想い。

久しぶりにこっちのブログで恋愛関係のコト書きます
たまにはいいよね・・・??

今日だけ・・・

彼氏と別れてもうすぐ4ヶ月・・・
結構時間経ったなぁ・・・
でも私の中はやっぱり【好き】って気持ちが消えないんだぁ
前に比べたらだいぶ落ち着いてきてはいるんだけど・・・
でもね、やっぱり・・・
彼はとても素敵な人だった・・・
だから余計忘れられないのかも
自分から別れを告げて・・・今でもやっぱり後悔してます。
もっと自分自身が素直になっていれば・・・
そしてもっと彼のコトを信じていればきっときっと、まだ一緒に居れたかなぁ・・・って。
彼の隣に並んでいることできたかなぁ・・・
って。
ホント、後悔・・・後悔・・・後悔の日々だらけです
できることなら過去に戻りたい・・・
本当は過去なんて振り返らない方がいいのに・・・
後悔がもの凄く大きくて、後悔だらけです(笑)

でも・・・でも・・・
これだけ彼のことが大好きでも・・・
この想いは彼には届きません
どんだけ願ってもこの想いを届けることができないんです。

ホント・・・もう1度だけチャンスが欲しかった
そうすれば、きっと次は自分からは離れない。

本当に叶わぬ想いだなぁ・・・と実感。

来年は地元から離れるから、想い出を全部地元に置いていくことにします。

叶わぬ想いだけど・・・
まだ私はあなたのこと大好きです。
あなたに出逢えたこと・・・短い間だったけど付き合うことができたこと・・・
そして何よりあなたを好きになって本当に良かった。

ありがとう

この気持ちはもう封印します。
これで最後・・・。

本当に・・・ありがとう・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

  とりあえず・・・

お久しぶりです!!
1回日記書いたんだけど・・・消えちゃって。
もう書く気もなくて諦めました(笑)

そして・・・

先週受けた就職試験


無事に内定いただきました


よかったぁ・・・
私も安心したけど、きっと親の方がもっと安心したんだろうなーと(笑)

父親・母親にメール一斉送信したら・・・
父・・・返信早っ

大学で取得しようとしている資格では・・・
就職は無理だったけど・・・
大学以上に苦労して努力した専門学校で取った資格でもう一度働けるので・・・
良かった

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

さぁて・・・
もう前に決まっていたことですが、KinKi単独カウントダウン決定しましたね
もうずっとずっとKinKiの応援している私にとっては。。。
かなり嬉しいです
今年の年末年始・・・何が何でも行きますわ
KinKiチャンに逢いに行きます!!

それにしても・・・
KinKi後任は・・・NEWSですか。
噂では聞いていましたが・・・本音はちょいっと複雑だったり

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



