☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  3日目・・・また、やりました(笑)

というわけで・・・28日もガイシー
行ってきました☆

そうしたら・・・
光ちゃん・・・今日もまたやってくれました(笑)

しかも同じ曲で

歌う前に『実は昨日・・・』と自分の失敗を暴露し、自分自身を追い込んでたんです。
剛くんにも『別に言わんくて良かったんちゃう?』って言われてたんだけど・・・
『自分で追い込むのがいい』ということだったんだけど・・・

今日は【君が一瞬でも】の前にちょっと早く1回ブレスを入れちゃって・・・
マイクを通してだから普通に聞こえちゃって・・・
ファンから『えぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!』
みたいな感じで結局ストップ

そうしたら・・・剛くんが『ここ俺が歌おうか?』と提案。
その流れから今日は二人が歌う場所を入れ替えるという・・・
最初で最後の『もう君以外愛せない』を歌ってくれました。

・・・ホント今日はある意味1回限りのライブかな・・・って感じでした


あとMCでは・・・
光ちゃんが昼間ちょっと外出したようで・・・
それに対して『おめでとー』みたいな(笑)
昼は【ひつまぶし】をMAと食べに行ったみたい。
(剛くんは・・・取材でアイスクリームのみだったんだって)
光ちゃんは『ひつまぶしって3回違う味が楽しめんねんで』ってめっちゃ嬉しそうに語るわ語る(笑)
『だけど俺は4回楽しむねん。1回目は普通に・・・2回目や薬味を入れて食べて・・・3回目はダシかお茶をかけて食べるんだけど俺はまたそこから初めに戻んねん』
と。
でもひつまぶしネタであそこまで変わる光ちゃんを初めて見た(笑)

結局スタッフさんが剛くんの分もお土産で買ってきたんだけど・・・
食べれなかったんだって。

その後は光ちゃんから剛くんへのお土産(笑)
中身はヌンチャンク。しかも練習用と本番用。
最初は練習用で剛くんが練習・・・光ちゃんも便乗し・・・剛くんはドラムを叩き、ドラムと合わせながら練習。
結局本番用の木でできたヌンチャクも出してやったり。
それにしても光ちゃんは剛くん想いやね。
『剛クンの好きな龍のついたやつやで』

ホント光ちゃん、剛くん大好きやね

その後は、『まぁヌンチャクは護身用だね』みたいな話から、霊の話とかまで


とまぁ・・・昨日の主なのはこんな感じで

超。。。楽しかったぁぁ

ホントこの2日間・・・光ちゃんと剛くんが一緒にいて・・・
そして二人が笑ってる・・・心から楽しんで出た笑顔を見ることができて・・・
それだけで、二人のファンで居てよかったなぁ
そして好きになってよかった!!と実感しました。

ありがとう、KinKi Kids

  また・・・やりました。

8月27日・・・行ってきました

キンキキッズ 緊急全国ツアー KiNKi you コンサート

今日は・・・4時間ぐらいやってくれました!!

もう・・・KinKi最高です
これしか言えないです
二人が心から笑ってる・・・その笑顔を見れるだけで・・・
私はもう幸せいっぱいです。

というわけでタイトルです。
これは剛くんがこんな感じで言ってたので便乗して書きます。

そうです。
光ちゃんがまたやりました。
アンコールの最後の曲で

『もう君以外愛せない』で(笑)

最初の時に剛くんが光ちゃんの何かを悟ったらしく・・・
『今日は何かやらかす』って言ってたのですが・・・
それが本当になりました(笑)

☆最初の『君が一瞬~』って所で・・・とりあえず歌いだしが早かった

光ちゃんはそのまま歌おうとしてたけど・・・
剛くんがもちろん止めました。
理由は3つ。
・イントロで『あ~、やっぱりイイ曲だ・・と思ってた』
・『歌いだしはどっち(剛くんか光ちゃんか)わからんくなって、気付いた時にはどこ流れてるかわからなくなった』
・『小島さんの顔が浮かんできた』

だそうです(笑)

そして・・もう1回やってくれました。笑
光ちゃん自身も気をつけていたらしいんだけど、『僕は不安に~』のところを『君に~』って歌ってしまいました。
もうここでストップ。
光ちゃんがスキップしながらステージ走り回るなど・・・
壊れまくってました。笑・・・でもこれがめちゃくちゃ可愛いの
もちろん土下座をしたり・・・笑。

3回目は光ちゃんはもちろん、剛くんまでがちがちになって緊張しながら歌って・・・無事成功!!
このツアー始まってこんなに緊張して歌ったのは初めてだそうで・・・

でもその後、一緒に回ってくれてる方たちを紹介する時に・・・
MAを“MC”って間違えて紹介して・・・剛くんに指摘されながらもう一度やり直してました(笑)

でWアンコール終わってから、いつもハケる入口の上の部分から・・・
バク宙(??)をやってくれました。
(えぇーっと正確には、SHOCKのLove and Lonelinessの曲で最後にやるヤツ・・・デス。)

それが終わってから最後に凄く嬉しいお言葉を光ちゃんから頂きました。
『ハケたくない』的な『まだここに居たい』ニュアンスなお言葉・・・
つまり、まだ歌っていたい・・・・的な感じのお言葉です。
(大切なところを忘れてしまった・・・涙)
いろいろあった今日ですが・・・KinKiのお二人も楽しんでくれたみたいで何よりです。

そして・・・
上にも書きましたが・・・
MCにて小島よしおサン乱入
剛くんがやけに小島さんの話を出すなぁ・・・と思ったら、
いきなり暗くなって、小島さん登場。
もう会場大爆笑(笑)
しかも結構長い時間ステージに居て、しかも『全部だきしめて』の曲に参加までしてくれて・・・
(本当はハケたかったらしいけど、光ちゃんが居てってお願いしてた。笑)
後ろで踊ってる時は奇妙なダンスまでしてホント・・・うけた(笑)
でも小島さんは『明日になったら芸能界から居なくなる・・・ってことはありませんよね?』
とか超心配してたりとか、
変な心配で汗をもの凄くかいてたりとか・・・
ギターを持ってきたMA・・・
町田サン・・・小島サンのコト、『怖い』って言ったり
光ちゃんが『米花と小島サンが並ぶと濃い顔が二人』とか言ってたり・・・

ホント終始・・・大爆笑でした

とまぁ・・・印象に残ってる所の簡単な感想でした

あっ!!これはあくまでもレポではなくて・・・自己満の感想ですので(笑)
レポ探しの方は・・・ぜひ他の方のブログへ・・・
お願い致します


追伸・・・

ちなみに光ちゃん・・・to Heartも間違えてました
『携帯で繋いだ運命』を『携帯でうまれた運命』と歌ってました。
剛くんは間違えた。と思ってらしいんだけど・・・
お客さんも普通だったし、勘違いだと思ってたらしいんですが・・・
光ちゃんしっかり間違えてました

Mステのネタにするらしいです


さぁぁて・・・日付が変わって。。。今日(28日)もちょっくらガイシまで行ってきます
騒いでくるぞ~

  若干・・・落ち着いた感じです。

こんばんわぁぁ☆

やっぱりmixiはボチボチと更新してるのですが・・
こっちはサボり気味に・・・
たぶんmixiの方が生存確認確かです(笑)

さてさて・・・
やっと実習は終わったんです♪
もう開放感
気持ちがもの凄くラクになりました
実は先週の火曜日にV6のライブに行ってきたんです。
もちろん楽しかったし・・ストレス発散でしたし・・・
(とりあえずの感想は・・・イノッチカッコイイーだけどやっぱり目細いー。笑)

でとても良かったんだけど・・・
その次の日に、ちょぉぉっとというかかなり凹むこと言われて・・・
マジで落ちてたんだけど・・・
終わってのびのびしてます♪

明日は・・・就活デス
と言っても、そう対した就活ではないけど・・・
明日はを使ってビューンと
ちょびっと行ってきますー

そして木曜日はぁぁ・・・
大学の友達とデート
その日の夜は昼間にデートした友達と一緒に大学の別の友達の家にお泊りー
なんだかんだ1年半一緒にいて、家に遊びに行くの初めてだったりー

とりあえず・・・今週のメインイベントは明日と木曜日ですね♪

では・・・また後日更新しますー

  バタバタ・・・(涙)

お久しぶりですー

気付いたら前回∞コン行ったときから更新してなかった
ヤバイ・・・サボリ癖が(笑)

と言っても夏休みに突入して3週間目・・・
意外とバタバタしてます。
ただいま・・・病院実習2週目突入しており、まずこれでバタバタ。。。
そして先月受けた採用試験・・・
見事に撃沈してしまいまして・・・
(まぁ・・・狭き門の試験なので仕方ないですが・・・)
今度は就職試験を受けねばならず・・・
病院実習中の昼休み、終了後を使って、ひたすら電話です

そして、来週某県の某市に就活しに行きます
そしてこれから帰ってきたら願書の作成
(願書の提出が来週末までなんです・・・)

とりあえず、今週いっぱいまで病院実習が続くため・・・
来週1週間ですべてを終わらせなくてはなりません
最後の夏休みなのに・・・
思った以上にバタバタです(涙)

9月に入ったら、教育実習のためにとりあえず母校に連絡して訪問しなければならないし・・・
就職試験もあるし
ホント大変な夏だけど・・・

でも実は明日は病院実習後、30分~1時間遅れてしまいますが・・・
ライブ
そして今月末はKinKi Kidsのアリーナ会場のライブです
とりあえず・・・これを癒しに頑張ります

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



