☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  行ってきました~!!!

ただいまです

春以来の・・・関ジャニ∞のライブ行ってきました。

@エコパアリーナ・・・全ステしてきました

感想としては・・・
素晴らしく楽しかった
私自身としては・・・たっちょんの笑顔が見れてすごく満足です。
そして心からドラムを愛して・・・楽しそうにドラムを叩いているたっちょんを見れたことに本当に満足です。
そして・・・Tornも聞けたので・・・ホント満足です

28日のMCでは・・・オフのときに何していたか・・・
亮ちゃんはハワイ・・・
章ちゃんはバリ
ヒナと丸ちゃんは・・・沖縄
よこちょは・・・家族でバーベキューと相葉ちゃんとバーベキュー
たちょは・・・ドラマ
すばちゃん・・・は不明・・・でした。
何か、章ちゃんはバリに行くときに、ヨコに電話したらしくて・・・
しかも夜中4時!!笑。しかも内容は『サンダルって持ってたほうがいい??』
・・・ヨコ切れてました。爆
電話越しでは優しく、『持ってたほうがいいんちゃう?』って言ったらしいんだけど・・・
心は怒ってたらしい。『そんなんバリで買えばいい!!』と思ったらしい!

そしてヨコのバーベキューは・・・
家族でやって、ヨコは川の浅瀬で水遊びとかしてたんだけど・・・
そこの近くで、熊(小熊)が出たらしくて、非難した方がいい。って注意しにきてくれた夫婦がいたらしいんだけど、もうその夫婦が居たところに熊が来ちゃったらしくて・・・戻れない・・・
ということで、弟がなぜか・・・『一緒にどうですか??』って言っちゃったらしい!笑。
しかも遠慮もせず・・・『いいんですか??』の返事で結局一緒にバーベキューして・・・
おまけに焼いてたのはヨコ(笑)
お肉とかがっつり行きたかったらしいんだけど・・・
結局焼いてたし、その夫婦がお腹いっぱいになってからやっと・・・
『変わりましょうか??』って言ってきたことに、ちょっと文句言ってたり。

そんな感じのMCでした。

あとは章ちゃんが行ったバリは安いとか。
エステがセットでついてきたことに・・・ヒナちゃんが喰いついた!笑
そんなやりたかったんだね、ヒナちゃん(笑)
でも・・・ガイドとか1日で2万とか安いよね。
ヒナちゃんが行った韓国・・・1日8万とか・・・さすが

28日はこんな感じでした。
あくまでも自己満で思い出程度に簡単な感想

29日のMCはまた気が向いた時に覚えていたらアップします
でも2部はお得でした

ここからはネタバレになっちゃいますが・・・
『あの言葉に』をライブで初披露してくれました
今までライブで歌ったことなくて・・・本当に静岡で初披露でした
この曲も素敵な素敵な曲ですね

そして・・・すばちゃんとたちょのソロコンの日程も発表してくれて・・・
(友達情報によると、すばちゃんの日程はすでに出てたらしいけど。)

おまけにWアンコール・・・『ズッコケ男道』

『ソレ、ソレ、ソレ、ソレ』(入った人はわかりますね。笑)
とかめちゃくちゃ盛り上がったし。笑
しかもヒナちゃんがシャカリキに踊ってた!!
すごぉぉく頑張ってました

たっちょんのナベアツも見れて・・・本当に満足

最高の2日間でした

以下、ゆかちゃんへのコメレスです☆

続きを読む »

  東京ドーム

21日に行ってきました。

東京ドーム

ほーんとにギリギリ(20日の昼間)にチケットを譲っていただき・・・
行っちゃいました

でも今年もちょうどテストの時期なんですけど・・・
行って良かった!!と思いました。
強行突破してホント良かった。
と思えるライブでした

決断したら即行動
しなければ、私の中で結びつく答えは・・・『後悔』だから。
(時と場合にもよるけど、KinKiさん関係はこれに辿り着くの。)
良かったと思います。


そしてライブの感想・・・・

とりあえず思ったことは・・・

『KinKiさんが踊ってる!!』
(↑失礼

でもホント印象はこんな感じだったんです。
テレビに出てもあんま踊ってなかったし・・・
だから凄く・・・『踊ってる~』って印象が強かったのかも。

懐かしい曲もあり、バラードももちろんあり、二人の歌声にホント感動し・・・
素敵な素敵な・・・そして最高の1日でした。

11回目の誕生日を一緒にお祝いすることができ・・・
ホント心の底から感謝しております。

そして、これからもずっとずっとこの二人を応援していきます。
・・・と心から思った私なのでした。

  Anniversary☆

KinKi Kids☆

デビュー11周年おめでとうございます

あなたたちfutariがいてくれたからこそ・・・
私は今ここにいます。
これは毎年欠かさず思っています。
二人が私に元気を与えてくれてるからこそ、今私はここに居て頑張っている。
それぐらい私にとってはかけがえのない存在です。

剛くんが必要としている光ちゃん
光ちゃんが必要としている剛くん

あなた達がそろってKinKi Kids。
これからもずっとずっと輝き続けてください。


きっと今日はまた素晴らしい記念日としての思い出がみんなの中に焼きつくね
今日という日は今日しかない。
どんなに願っても過去には戻れない。
だから・・・KinKiのお二人とファンのみんなそしてスタッフのみんなで・・・
21日という日を最高の日にできたらいいなっ


そして、私は・・・
今までずっと行くかどうか悩んでた今日と云う日。
最終的に行く決断をしました。
今、いろいろ悩みがありすぎて、行っていいのか??
って感じだったんですけど・・・
悩んでツライからこそ、KinKiの二人に逢いに行きます。
逢いに行って元気貰ってきます。
そして何より二人からの愛をもらいに行ってきます。

  うわっ、奇跡!!

またまた1週間ぶりの更新になっちゃいましたね・・・
ホントこのサボリ癖どうにかしなければ・・・・
って感じですけどね。

とりあえずここで報告。

先ほどKinKi友ちゃんから福井の当落が確認できることを教えていただき・・・

ドキドキしながら、いつもの電話番号に電話を掛けました。

結果・・・














サンドーム福井当選!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!















KinKiサン・・・あざーーす


これでアリーナ公演をもう一つ行けることになりました
最近いろいろありすぎて凹みすぎてたから・・・
これでかなり元気にもなりました

ヤバイ・・・めちゃくちゃ嬉しいっす(≧∀≦)vv



以下、chika様、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  楽しかった!!

ただいま

今年のKAT-TUNツアー行ってきました☆
本日のエコパアリーナの公演

席はアリーナで、花道真横のブロック!!
花道通ってる時、みんな超近い。
みんな男前すぎて・・・キラキラしてて若干直視できなかったのが本音です。笑

何か聖の身内の方と亀ちゃんの身内の方が七夕誕生日の人がいるらしくて・・・
(↑誰か忘れてしまった!笑)
ちなみに私も誕生日!!笑
(↑別にどうでもいい情報

MCは・・・
主には仁くんの誕生日に関して。
じんじんの誕生日におめでとう!を言ったメンバーは亀ちゃんだけだとか。
(さすが亀ちゃん
すかさずみんなは反論。
たっちゃんは『メールをしたけど、あて先がみつかりません。で返ってきた』と・・・
ゆっちは『メールが送れなくて、電話もしたけど、電波の届かないところにある~って言われた』
聖はたっちゃんと同じ理由。

あれ??じゅんのは??

・・・どうやら送ってないみたい!笑。
それにしても亀ちゃんも最初送れなかったみたいなんだけど・・・
頭使ってショートメールで送ったんだって。
さすが亀ちゃん尊敬します
それにしても・・・じんじんアドレス変えたら言おうよ!!
でもじんじん曰く、メールはあんましないし、聞かれたら言おうと思ってた。
だって。
あとはじんじんが誕生日プレゼントを上戸彩チャンから貰った話とか・・・
(マグカップもらったらしい。)
MCで話してました。
あとは・・・ゆっちとたっちゃんの舞台とソロコンの報告をしたり。
じゅんのも水曜日復活とか!
(これに関してはよくわからん

そして曲中とかはゆっちが私がいるブロック周辺で、お客さんのウチワでパタパタ扇いでもらったりしてた。みんな一生懸命・・・扇ぐ扇ぐ(笑)
近すぎていろいろな1面を見れた感じでした。

そしてアンコールは七夕ということでトリプルアンコールまでしてくれました。
普通のアンコールはセットリストのアンコール
ダブルアンコールは・・・OUR STORY~プロローグ~
トリプルアンコールは・・・ハルカナ約束

あぁぁー、もう幸せ
ハルカナ約束はライブで結構聴けたりするけど、OUR STORYは今回のアルバムに入ってる曲だし、これからも滅多に聞けないんじゃないかなー。
と思ったりするので、かなり嬉しかったです

そして今まで、KAT-TUNコンはスタンド席が多かったから、
ジュニアの皆さまを超近くで見た!笑。
ってかこんな近くで見れたの初めてだわ
でも・・・ぶっちゃけhikariはジュニアに疎いから誰が誰だかわからんかった!笑。
・・・いや、わかった人も居ますけどね。
でもみんな若くて男前でした。
しかもキスマイ、藤ヶ谷くんが髪の毛縛ってオデコだしてて・・・ちょっと可愛いと思った!笑。

というわけで・・・自己満の感想日記でした☆
以上(笑)!!

  ついに・・・今日は(笑)

おはようございます

無事に昨日就職試験も終わり・・・2●歳の1年も終わり・・・

今日から2●歳の1年が始まりました
誕生日おめでとう!!自分(人´∀`)

そして今日は18時からKAT-TUNコン

残念ながら彼氏とは別れてしまって独り身なので(笑)
誕生日にライブ
素敵なことです(笑)
(・・・というか実は付き合ってた時からこっち優先を決めてた。笑)
だから淋しいけど・・・いいのです。

さてさて上↑のことはどうでも良くて
久しぶりというか1年ぶりのKAT-TUNコンです。
本当に(笑)
KAT-TUNのみんなに逢うのがホント1年ぶり♪
カウコンとか入ってないからね~(涙)
しかもこのツアーはこれが最初で最後!!
思いっきり楽しむぞ~
今日は、バイト先のお姉さまと参戦☆

久々、亀ちゃんうちわを持って、大騒ぎしてきまぁぁす
今日入る方・・・思いっきり楽しみましょうね

  緊急ツアー 当落☆

お久しぶりです!!

ただいま今日から2日間就職試験中です。
というわけで昨日の夜から当落開始・・・だったらしいのですが。
落ちていたらきっと凹んだまま試験会場入りすることになりそうだったので・・・
聴きたい衝動を抑え・・・
先ほど帰ってきてから聴きました。


結果・・・・↓↓



名古屋、自分名義当選してたーー(≧∀≦)vv



わーいわーいゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


今回自分名義、名古屋1本だったんでめっちゃ心配したけど・・・
夏ツアーで無事に二人に逢えそうです
ってか、自分名義よく頑張った!!うん。

ちなみに友達も当選してくれていて・・・
名古屋2days参戦できちゃいます

ホント嬉しいっっ!!
名古屋めちゃくちゃ久しぶりに二人で来てくれるし。
そこに参戦できるかと思うと今からドキドキです

これで明日の試験の面接も頑張れそうです

以下、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



