☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  チケットぉぉ!!

おはようございます

なんかまた1週間ぶりの更新になってしまった・・・
mixiはちゃんと更新してるんですけどね。(毎日ではないけど・・・)

そして、ここ1週間で・・・
とりあえず先週は京都行ってきた
鈴虫寺行って、おもしろい説法聞いてきたり、お願い事してきたり。
嵐山行って、人力車初体験したり。笑
よーじやカフェで例の絵を生で見れたりとか・・・
いっぱいいっぱい楽しいことしてきました☆
滞在時間・・・超短かったけど。笑
楽しい思い出として残りましたね。
願い・・・叶うといいな♪

そしてVコンの東名阪の当落開始ー!!!!
というわけでさっそく聴きました

もちろん・・・

第1希望でチケットゲット

というわけで今年もVコン参戦しまぁぁす
まぁ・・・実習中だけど(笑)
どうにかなるっしょ

そして昨日!!!
関ジャニ∞チケット届きましたー

とりあえず・・・我が家に来た席・・・

。+゚|(゚Д゚〓゚Д゚)・・・ココどこですか??

でしたね。笑
素でわからなくて、そっこうネットで調べた!笑。
そして、そして・・・
お友達からの報告では・・・

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

アリーナAブロ!!!

・・・チケット届いて実感がさらに沸いたし・・・
今から楽しみです。一緒の公演入る人いたら・・・お互い楽しみましょうね♪

以下、ゆかちゃんへのコメレスです♪

続きを読む »

  きたぁぁゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

こんばんわぁぁ

ということで・・・
KAT-TUNのチケット届きました

私、今までふつーにKAT-TUNのライブでスタンド席しか入ったことなくて・・・
今回も当然スタンド席だろう・・・。
と思っていたら・・・

アリーナ席きたぁぁ(≧∀≦)

マジで・・・KAT-TUN申し込みしてアリーナ席きたの・・・初だゎ
スタンド席だと思って、チケット見たらネットで席どの辺か調べよー
と思ってたから、開けてアリーナ席だったときは・・・
ちょっと放心状態だったよ(笑)
結構ビックリした

でも数字的に埋もれるかなー?
って感じはするので。自分の誕生日に入れるだけでいい
という気持ちでライブ参戦してこようと思ってます

さぁぁ
亀ちゃんウチワを持って・・・ライブに参戦だぁぁぁo(`・ω・´)ノ"

  ΦコンDVD・・・ファイファイ~♪

というわけで・・・

やっっっっっバイぐらいにテンションが高すぎるhikariです


2008年06月17日_DVC00002



本日↑これフラゲしてきました
18時過ぎまで学校に居て、帰ってきてから速攻お迎えに
ひと段落してからずっとPCに立ち向かってました
そしてPCの前で一人で絶叫!!

『キャー

とかめちゃくちゃ叫びまくってました。
ツボがいっぱいありすぎる

とりあえず『Harmony of December』とか・・・
向き合って歌ってる姿が二人とも可愛すぎる
『ひとりじゃない』とか・・・
ツヨの方を向いて歌ってる光ちゃんが可愛すぎる

そして『僕は思う』にちょびっと一言

光ちゃん・・・揺れてないー
大晦日は揺れててめちゃくちゃ可愛かったのにー
どうせなら光ちゃんのは大晦日Ver.を希望したかった・・・
大晦日のヤツだったらホント・・・興奮

あとは・・・ツヨソロ『unchanged.』の・・・
ツヨカメラの方で撮れてる光ちゃんとか可愛いのあった・・・ヨネ

後は・・・Night+Flightのデコチューとか
これがこのDVDの中で今のところは大絶叫

叫ぶところがいっぱいありすぎて・・・
見てる私が恥ずかしくなってました(〃∀〃)

それにしても・・・映りこみを何気に探してみたけど・・・
さすがに・・・なかった
でも・・・ここに居た~
とか思いながら、本編再生して見てました

元旦の記憶がめちゃくちゃ蘇ってきて・・・
凄く良かった
何気に自分が入った公演だとイベと今回のがDVDになってて・・・
凄くいい思い出です
このDVDは・・・宝物だねっ

次は、当たれば・・・夏っ
ガイシよ・・・当たってくれ・・・(切実に・・・笑)

隠しページのMCは・・・また今度見ます

それにしても・・・
snapshotはいつ聴いても好きなんだよねー
切なくて・・・笑。
何気にこの曲私の中でヒットです

  楽しかったぜぃ☆☆

またまたお久しぶりです!!
ってか6月・・・更新初めてですな
サボリ気味でホントすいません
まぁ・・・自己満日記なので・・・良しとしてください♪

そしてそして・・・
∞の夏ツアーの当落結果を数日前に聞きまして

今回のツアーも・・・


参戦決定ー


今回は2公演参戦できることになりましたー

最近は、自分の中で『前よりヲタヲタするのは止めよう
と決めたので・・・
2公演で十分
というわけで夏はKAT-TUNに∞に・・・
と続々とツアー参戦が決まってきました
あと・・・申し込みしてあるのは・・・
V6とKinKiちゃん
いい結果が電話で聞けますように・・・


そして話は変わりますが・・・
先日、ジャニーズ以外のライブを初体験してきました

『ゆず YUZU ARENA TOUR 2008 WONDEFUL WORLD』

に参戦してきました
感想は・・・とにかくめちゃくちゃ盛り上がった
そしてかなり楽しかった!!
私はこれが初めてだったから、他の公演と比べることはできないけど・・・
友達に聞いたり、mixiのコミュみた限りではすごい盛り上がりだったらしい
地方から遠征で来た人も『楽しかった』って書いてる人がいて・・・
地元な私はもの凄く嬉しかった

とにかく凄く凄く楽しくて・・・
また行きたいなーと思います

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



