☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  ついに明日。

おはようございます

そしてお久しぶりです!!
またサボり癖が発生しました

とまぁ更新サボっている間に・・・
いつの間にやら・・・
244 ENDLI-xのライブが明日に迫っておりました
ちなみに明日から2days参加しまーす
アリーナツアー1公演も取れなくて、参戦できてないから・・・
もの凄く楽しみなんです
でも一つ問題が・・・
mixiとか見てても時間は3時間半ぐらいみておいたほうが・・・
って書いてあるんですけど。
・・・もしかして途中抜けなければならない??
日帰りができなさそうな予感
今、従姉妹のお姉ちゃんにメール送ってみたけど、
返信なし・・・だしなぁ
2日目は地元が近いお友達も参戦するから、どうにかなるけど・・・
明日は誰も知り合いが居ないのです

困った、困った

でもライブ自体・・・244さんが思いっきり私たちに愛を投げてくれるようなので・・・
いっぱいいっぱい244さんからの愛をいただいてこようかと笑。

明日からは2日間はライブ参加して、次の日は彼氏さんに逢えるし、その次は・・・
関ジャニ∞のコンサート

今年のGWは予定がいっぱいです
では、明日から楽しんできます

  もうすぐ・・・

また久しぶりの更新になっちゃいました

気付いたら、昨日∞コンのチケットが我が家にやってきました
席は相変わらずのスタンド(笑)

・・・のしかも超微妙な位置。

というか私の名義はどうやら中途半端~後方列な席しか当てないらしい。
(You&Jに関して。)

・・・ってか気付けば、城ホってアリーナ席入ったことないや

今のところ全部スタンド席だったり
1回ぐらいはミラクルが起こってほしいものです

でも大事な大事な日を蹴ってまで、∞コンに行くので・・・
楽しまなきゃ怒られます(笑)
ので・・・めちゃくちゃ騒いできます
SHOCKぶりにたっちょんに逢ってきます
今回一緒に入るお友達とは初参戦です!!
でもすばちゃん溺愛
すば&たちょコンビで騒いできます

拍手ありがとうございました

続きを読む »

  チケット。

なんか久々のジャニヲタ日記(笑)

というわけで・・・

244 ENDLI-xサンのライブハウスのチケットが我が家に届きました

久々にジャニーズのライブのチケットが家に届いたよ(笑)
12月以来かしら(笑)

それにしてもライブハウスは初めてなので・・・
さっぱりわからん
いちおドームのライブのように・・・●ブロ ●番と書かれてたけど・・・

頭の中さっぱりですね~(笑)

この記入で・・・どうなる??
とりあえず、友達のチケットは私よりも全然イイ
からかなり感謝

それにしても不思議です。
とりあえず頑張って場所取りしなきゃ~。:゚(。ノω\。)゚・。
2日間楽しみますよ
早く244に逢いたいなぁ

あとは・・・あとは・・・∞のチケットだっ

たちょにも早く逢いたいな

ちなみに、堂本兄弟の番協も申し込みすることにしちゃいました(笑)
だって光ちゃんにも逢いたいモン!!!
大学の授業は・・・あははは


以下、ゆかちゃんへのコメレスです
遅くなってごめんね

続きを読む »

  おめでとう!!

日付詐欺失礼致します(笑)

。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'

Tsuyoshi Domoto

29th Anniversary

剛くん・・・誕生日おめでとう!!
ついに二人そろって29歳。
20代最後の年ですね~(笑)

29歳の今年1年も、もちろんこれからも・・・
素敵な歌を歌い続けてください。

4月10日というこの日に感謝

  誕生日おめでとう!!

。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'

Tomohisa Yamashita

23th Anniversary

誕生日おめでとうございます。
これでPさまも23歳。
というわけで私と少しの間、タメです。笑(悪あがき。笑)

Pさまに惚れて早10年ほど。
ホント、すっごく好きで好きでたまらなかった。
もちろん今でも好きですよ?
だからこれからもずっとずっと応援していきます。
もちろんライブにも足を運ばせていただきます(笑)

Pさまが生まれてきてくれたこの日に感謝です。


・・・コメレスためててごめんなさい。
コメレスはコメレス欄にしていますので良かったら目を通してくださいね。

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



