☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  予感的中。

こんばんは~☆

とりあえず毎回恒例・・・になった(笑)
恋愛ネタ!から。
でもこの日記で恋愛ネタ!最後にすることにしました。
次からはちゃんと今までの主旨のブログに戻しますー。

まずタイトルね。
これはのちほど(笑)


とりあえず・・・前回の日記更新の時に“恋愛対象に見られてない”って書いたけど、

例のカレから・・・メールで、

『本気で彼氏候補として考えてください。』

って言われました。
で、いっぱいいっぱい話し合って付き合うことになりました
でもね、ラブラブでもなんでもない(笑)
めっちゃ放置されてます。
(忙しいんだろうケド。)
付き合う前より放置されてます、現在。

そしてですね・・・大問題が発生しました。
タイトルと関係あるんですけどね・・・やっぱり嫌な予感は的中しちゃうものなんですねぇ・・・
なんか嫌な予感して、カレに『誕生日いつ?』
って聞きました(笑)
そしたら見事的中。

ラ イ ブ と 同 じ 日 Σ(´Д`lll)

楽しみに楽しみにしていたライブと見事に重なった・・・
というね・・・
あらま・・・どうしましょっ・・・って感じでパニック・・・パニック。+゚|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
カレは私がジャニファンって知らないし、言うつもりもまだないし。
困った、困った・・・
ということで、困ったまま恋愛ネタ終了とします。笑

以下、かすみん・ゆなちゃんへのコメレスです
いつも温かいコメントありがとうございます

続きを読む »

  行ってきたよ~。

こんばんは~☆

ということで片想いの相手と日帰り旅行(?)に行ってきましたー!!
無事行けたよ・・・(笑)
良かった。そしてすごく楽しかった。
そして何より・・・一緒に過ごした時間が幸せでした。
今回の目的は、ほのぼの“出来る場所”として場所を選びました。
行きのバスの中はちょっと緊張気味だったけど・・・
清水寺、参寧坂、二年坂、ねねの道、円山公園、八坂神社・・・と二人でしゃべりながら二人で歩いて回ったり・・・
歩いて回ったし、滞在時間も短かったし、行けた場所も本当少なかったけど・・・
直前になって『一緒にいる時間を大切にしよう!』と思いなおしたんだけど。
それが良かったかも。
帰りとか・・・久々に『もっと一緒にいたかった。』って思えたもん。

とにかく楽しかったです。
行って良かった♪


でもね、今日1日一緒にいて気付いた。
きっと向こうは私のことは恋愛対象に見てないんだなー。
と感じたんだよね。
友達の一人として・・・だと思った。

でも今日1日は絶対忘れないと思う・・・な。笑

  今週。

こんばんはー☆

最近、弟から遠まわしに『でぶ』と言われて腹を立ててる私です。
確かにデブですけどねΣ(´Д`lll)
春休み入る前に3kg減ったんだけど、春休み中で1kg増えてたし。
(生活不規則で。)
だから早く学校始まって、通常の生活に戻りたいんだよねー。

でもその前に・・・
日帰り旅行がついに今週に・・・笑
ドキドキ、ワクワクですよ、もう。
(子どもみたいな感覚。
そして、相手が初めて行きたい場所言ってくれたー
と思ったらなんと抽象的。笑
ただいま必死に検索中ですよ
しかもねー、買った情報誌だけじゃもう追いつかなくて・・・
mixiのコミュでひっぱりだして検索中です
これなら旅行中、携帯から見れるしねー
というわけでこれ打ち終わったらまたmixi見て、ひたすら検索開始ー
でも何気に楽しいね、考えるの。
まだいちお日にちはあるから・・・まぁ時間の許す範囲で検索しまーす

ってか・・・!!
ドリボ大阪のお誘いがお友達から来たのにぃぃ・・・
行けないというね
初ドリボになるかと思ったのに。
かなり悔しい気持ちでいっぱいだぁぁ(号泣)

以下、ゆなちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  太陽のナミダ

タイトル通り。今日は昼から夜にかけてずっと太陽のナミダ聴いてた(笑)

というわけで。

クロサギ見てきたァァ
ぴぃちゃん・・・かっこいい

ヤバイ、ヤバイ
黒髪・・・超スキ
やっぱりぴぃちゃん素敵だわぁぁ
内容もそこそこ面白かったし、
満足、満足
雨に降られてびしょびしょ、ぴぃちゃん。
でもそれがまた画になってんだよ~
行って後悔してない(笑)
またクロサギ見たくなってきた
せっかくDVD-BOXあるんだし・・・
また1話から時間あるとき見直そう

終わってからは、マイミクちゃんと・・・
お話、お話
最近、恋バナめーいっぱい。
まぁそのほかいろいろお話しましたけども
久々逢えたし、楽しかったわ
次逢うのは・・・友達の結婚式かしら??
でもその前に逢える時あるといいねっ

と楽しいことはあったのですが・・・
逆にむかつくことが2つほど。
まぁ、マイミクちゃんは関係ありませんけどね
こっちのことは全く知らないとしてもKYな女の子。
とりあえず・・・ネットという環境があるんだから・・・
自分自身で調べましょう。

そしてバイト終わってから・・・見た光景。
ゴミを駐車場に平気でポイっする最低な男。
そしてそれを何も言わない、彼女。
いくら好きな人でも目の前でゴミをポイっ、してたら・・・
私だったら引くな。
というか恋が冷める。

とまぁ・・・若干なこともありましたけども・・・
いい日でした。


さてさて・・・ここからはいつもの通り。
今日久々にメールの返信ありました。
険悪モードかなぁ・・・と思っていたのですが、案外そんなこともなく。
このまま行けば、無事に一緒にお出かけできそうです
それにしても、次の悩みは服装
どんな格好で行こうか・・・
上はもうだいたい決まってるんだけどなぁ。
下はレギンス履くか、ブーツにするか。
ホントはブーツの方が歩きやすいから、できればブーツがいいんだけど・・・
この時期ってブーツ履いてもまだセーフな時期なのかな??
そこがすごく不思議
去年は履いてた記憶はあるんだけど・・・
もしそろそろやめたほうがいいかも・・・というのであれば・・・レギンスにしようか
でもレギンスだと、合う靴がヒールあるのしか持ってなくて・・・
そうなると歩きにくいんだよなぁ
どうしたらいいでしょう??
誰かヘルプミー

以下、ゆかちゃんへのコメレスです
いつもコメントありがとう

続きを読む »

  結局ね。

こんばんはー☆
連日更新ー

恋愛ゴト行く前に。
だいぶ前に発表されたことだけど・・・

司くん・・・CDデビューおめでとう!!
というか光ちゃんではなくて司くんとしてデビューするのね
光ちゃんでの発売を楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
発売は4月30日。
とりま初回を買います。でも通常の修行唄(だっけ??)もちょびっと気になったり
お金と相談、相談。
あとは内くん・・・連ドラ出演おめでとー
良かったね~!!
内君の活躍期待してます。
そしてノッティ・・・今、あなたは元気ですか??
早く、私たちの前に元気だって・・・姿見せてね。
内君もノッティも大好きです。


さぁぁて!!
結局昨日はメール返信来なかったー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
そして本日も来る気配まったくなし!うん。
というか・・・自分は3日止めるくせに(ヒドイ時は1週間弱)、相手からの返信がないと超不安になったりするんだよぉ(涙)
なにこの矛盾さ(笑)!
まぁ仕方ないですね!
すべては来週ですね
昨日は夜中にお友達にメールをして助けてもらいました。
ありがとう>>私信
とりあえず・・・頑張ってみます。(←何を??笑)

そして明日は久々ヲタヲタしてくる!!
というかヲタ友と逢ってくる!!
夜からバイトだからあまり逢えないけど・・・
とりあえずクロサギ見てくるー
智くんーーー

恋してても(?)ヲタ健在なhikariでした。

以下、かすみん&ゆなちゃんへのコメレスです
拍手&いつもコメントありがとうございます

続きを読む »

  頑張った・・・よ?

こんばんゎー

さて・・・昨日書いたこと。
あの後起きてから、1時間ぐらいかけて文章作って・・・
(超短文を。笑)
頑張って送ったよ。

なんか久々休めたみたいで何より
そしてなんか久々メールした感じ・・・
今までは向こうが忙しくて1~2通だったけど。
昨日は5~6通ぐらい出来たかも

だ け ど !!

ちょびっといろいろあって・・・
若干・・・険悪ムードかも・・・
はぁぁぁぁぁ
やってしまった
って感じなのです
メールも来なくなっちゃったし
(まぁ夜中1時過ぎてたのもあるかもだけど・・・)
未だに返事は来ないし。
(忙しいからかもしれないけど・・・)

気まずいままだと、旅行一緒に行きにくい・・・

以下、ゆかちゃん、ゆなちゃんへのコメレスです。
いつもいつもコメントどうもありがとう

続きを読む »

  メール。

こんばんゎー。

というかまた恋愛ネタ!
許してー
まぁmixiに書いたりすればいいのかもしれないんだけど・・・
マイミクにリアルな身内がいるんですよ!・・・恥ずかしい。:゚(。ノω\。)゚・。 (笑)
というわけでこっちのblogで書かせてください。
このブログもヲタblogから恋愛ブログに変わりつつあるね(爆)
でもね!最近、当落もわかって、振込みも終わったから、ちょびっとばかしヲタゴトに余裕ができたんだよね。
でもね・・・恋愛に関しては日々いっぱいいっぱいな生活を送ってるの
誰かに相談・・・ってわけにもいかなくてねー

ってかタイトルのメール。

私・・・どうしてもメールの返信ができないんだよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
とりあえず再び、私でメールがストップして3日目(笑)
いゃね、笑い事ではないんだけど。
メールがあんまり好きじゃない!っていうのもあるんだけど・・・
そんなにマメなことできないんだよね。
おまけに相手の方、今・・・超忙しいらしくて。
ホント1日に1~2通しかやらないんだけど。
でもさ・・・前にも書いたんだけど。
忙しいなら・・・“休む>>>>>メール”にしてほしいわけ。
だから私がメール送っちゃったら休めないんじゃないか・・・
っていう気持ちが勝っちゃってねー。
返せずじまい
だけど。1回その彼にメールを返さないことで心配されたんですよね。(1ヶ月ぐらい前)
その時は心配させてホント悪かった・・・と思ってひたすら謝り、『これからはそうならないように気をつけます』とまで言ったのに・・・
同じこと繰り返してるよ・・・私。
いろんな人からのメールも止めちゃう人だから、
ホントいろんな人から、メールよこせ。と言われるぐらい。
ほんと私、マメに、メールするタイプじゃないから・・・ほんと続かないの。
自分が原因ってことは分かってるんだけど・・・

この気持ち・・・できれば次こそ恋に発展させれたらいいなー。
とは思ってるんだけど、
何より自分自身が変わらなきゃ、発展なんてないよね・・・。
とりあえずまずは明日(日付変わってるから今日だけど。)・・・
メール返します!!!
絶対、この気持ち、恋に発展させる・・・来週どうなるんだろ(笑)

以下、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  お疲れですΣ(´Д`lll)

こんにちゎ~

木曜日にすでにENDLIさんライブハウスの申し込み完了しましたー

あとはチケット待つのみ
だけど。
1階はスタンディングらしいしー。
まぁ別にドキドキもしないけどね(笑)

でも今ちょびっとお疲れモード。
この後またバイトだし。
明日は何もないから・・・ひたすら寝る(笑)
でもでも・・・例の彼のほうがもっと疲れている様子。
時間が空いたときにメールはくれるけど・・・
メールくれる時間があるならその分休んでほしいな~。
と思ったり。
部活や就活・・・おまけにバイト。
お互いの時間がほとんど合わなくて1~2通/日すればいい方なんけど。
そりゃ私とメールする時間なんてないわ
とりあえず・・『メールはいいから休んで~』とは言っておいたけど。

これで京都行けなくなったらショックだけど(笑)
でも今のところ、行ってくれそうなので良かった

以下、ゆかちゃん&ゆなちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  ∞・・・当落。

久々の∞ネタ!!

というわけで2日間連続で、心臓に悪ぃ・・・当落結果がメールにてやってきちゃいました

というわけで・・・


∞結果



・・・・追加公演回されてた(爆)

追加っすか・・・
初めて回されたかも・・・
とりあえず落選じゃないし、
1公演だけだけど、47ツアーの大阪ぶりに∞に逢える!!
そして騒げる(笑)

というゎけで・・・
その週、めちゃくちゃハード(笑)
ライブ尽くしでございます
終わったら抜け殻状態になるとは思うケド・・・
とりあえず、それまで勉強頑張ろう

  号泣。

こんばんゎ

先ほどPC立ち上げて、メールBOX確認しました。

もうメールが到着してて開いた瞬間号泣でした。


ライブハウス・・・




当選してましたー


もぅ・・・嬉し泣き


奇跡はもぅ起こらないと思ってたけど・・・

・・・奇跡起こった
横アリも奈良も全滅だったから・・・
ホント嬉しい
マジで嬉しい。
ライブハウスで、244サンが見れるー
横浜以来にENDLIワールド堪能できるー

もうめちゃくちゃ幸せだよ~

これで安心して京都も楽しんで来れる

もう凄く嬉しいよぉぉぉ

しかも今、一緒に入る予定の子からご連絡アリ。
友達のFC名義でも・・・

チケットゲットーーーーーー

ライブハウスで2日間ENDLIワールド堪能できるよー
もうホントにホントに嬉しい

もうさらに号泣モノです。

  ぽかぽか

こんにちゎ

ぃや~・・・本気でネタがない!笑。
ヲタヲタしなさすぎて・・・KinKiで日記を書くネタがない!
というゎけで・・・本日も自分ネタ。

もぅ外出ると日中はホント、ぽかぽかしてるぅ
ホント暖かい

京都行く時も、これぐらいぽかぽかしてて・・・
もそれなりに咲いてるといいなぁ
とりあぇず・・・雨だけは勘弁してほしいな

といぅわけで・・・
最近、相手との時間がなかなか合わなくて・・・
あんま京都の詳細の件は決まってないんだよね~(涙)
メールするのは大体0時回ってカラだから、
メールできてほんの数通。
というかここ数日、1日1~2通ぐらいしかやらなくて全然決まらへん!
予約もしなきゃいけないんだけど・・・
それもできない(笑)
なんか基本私が最初に寝てしまう!笑
だから返事は次の日の昼間だし・・・
向こうは部活とか就活とかしてるから忙しいしね。
私が基本あんまメール送らない人だし・・・返信も遅いし・・・
性格も基本、ほのぼのしてるから・・・
だから結局悪いの私というね。爆

まぁのんびり決めます!

以下、ゆなちゃん&ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  脱力感。

おはようございます

今日バィト終わって・・・
帰ってきたの2時だった(笑)
ぃやぃや
0時には終わったんだけど、久々中学の友達に逢いまして。
雨降ってて、超寒い中・・・
2時間立ち話してました

とりあえず・・・ちょー寒かった!!笑

もう【244 ENDLI-x】のァリーナツアー落選してから何もやる気力もなく。
ただひたすらボーっっとして・・・
ジャニ様から離れつつあります。
チケットも探す気にもなれず。
もぅしばらくヲタヲタもしておりません


あっ
ちなみに日帰り旅行は京都に決定
なんか超渋いケド(笑)
ほのぼのしてて、のんびり大好きな私にはそれが1番いいのだ☆笑

以下、拍手コメ&コメレスです

続きを読む »

  あー、もうッ。

朝っぱらからメルマガで起きて・・・

ドキドキしながら一旦また寝て。

10時前に起きて電話掛けたらすぐ繋がっちゃって・・・

確認しました。


結果・・・



すべて撃沈


一体なに??
本気で久々凹んでる・・・。
あと残りは・・・ラィブハウスのみですが・・・


当たる気しねぇよ!!


せめてラィブハウス・・・行かせてください・・・
本気で行きたい・・・。
244ライブ見たいのに・・・
お台場行けなかったから次は行きたいのに・・・(涙)


ぜひ当たった方レポお願い致します・・・涙

  ドキドキ・・・♡♡

こんにちは~

ラィブハウスの申し込み・・・完了
後は自分名義の活躍を祈りつつ。
ひたすら待ちます
アリーナ公演の方もネットが更新されていて・・・
7日以降だとか??


・・・ってあともう少しやんか


ってか・・・私は、実は第3希望に横浜書いちゃったんだよね~(爆)
っつーか・・・絶対あたらないんz(略)

最近・・・いろんなコトでドキドキがもの凄くてね・・・
落ち着くために、く~さん抱いてます(笑)
(in お台場ね
たまに私の腕の中でブルブル震えてます(爆)
このくーさん感触が気持ちよくて・・・笑
結構な頻度で抱きついてます。


そして・・・
以前、もうダメかも・・・と書いた彼のコト。
何とか元気になってくれたみたいです。良かった。
でもほとんど進展ナッシング笑。

そのかわり・・・じゃないけど。
今度別の方と、ちょっと遊びに行ってきます
今、せっせとメールして詳細決めてマス
でも、男友達と二人で飲み行くことはあるんだけど、
遊びに行くのは久しぶりなのでちょびっと戸惑い(/ω\*)
しかもその人遊びに行くの初めてだし・・・
いつも初めて遊ぶ人って・・・ベタに映画とかだったからな・・・
もうこれも上の当落結果を待つのとは違うドキドキ感でいっぱいだょ~
遊ぶのは初めてだけど、逢ったことはあるからなぁぁ。
大丈夫だとは思うケド。
とりあえず・・・まだまだ日にち的には先だけど・・・
楽しんできます

  追加公演

いやぁぁぁ・・・

もう昨日友達からのメールで・・・

ひたすら、パニック・・・パニック・・。+゚|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
しかもラ、ライブハウスですか??

小さい会場でENDLIさんが見れるのは凄く凄く嬉しいですが・・・
嬉しいです。
でもライブハウス・・・当たりますか??
いくら1公演のみ・・・だと言っても・・・
ライブハウスって当たりますか?

奈良と同様・・・

ライブハウスも当たったら奇跡に近いと思うのは私だけですか??
とりあえずすでに申し込みはしましたけども。
とにかく当たって下さいー!!
ジャニーズ・・・ライブハウス・・・経験してみたいッ

  激戦。

ついに3月になっちゃったぁぁ・・・

というわけで無事『244 ENDLI-x』のラィブの申し込みも終わって・・・
後は、当落の結果を待つだけなんですけどねぇ。

でもね~。
ぅん。


激戦なのは分かってましたとも。


だって地元だもん!!
誰でも楽しみたいと思うし、さらに会場ちっさいからもっともっと倍率高くなることくらい、
ァホな私でもそれぐらいわかってたんだけどね・・

ぃやね・・・
ネットサーフィンしてたり、友達から聞いて驚いた((;゚Д゚))

えっ、えっ・・・??

250倍?!


えっ、えっ・・?

44万通の応募??

ぃやぃやただの噂だから真実は分からんケド・・・
普通に考えて、もっと高そうに思えるのは私だけ??
ってか、仮に上記のことが本当だとして・・・
250人に1人・・・しか会場に入れやんの??
なんて考えただけで恐ろしい((;゚Д゚))
いや、私も申し込みした中に含まれるんですけどね(笑)
(↑笑い事ではナィ・・・)

ってかこれだけ倍率が高ければ、当たらないと思うケド・・・
ケドじゃなくて、当たらないんだけど。(そこまで私のFC名義奇跡起こせないから。)
当たったら・・・かなりの強運だよね。
はぁぁ=3=3
お留守番組になるな、うん。

さっきJチケットの方見たら、もう城ホも受付終了になってたし。
今回ホントどこも激戦じゃないの??
むしろ・・・私・・・あのENDLIワールド堪能しに行けるのか??
(・・・そもそも。)
お台場、都合が合わなくて我慢したんだけど。
だから今回はどうしても行きたいんだけど。
でもこの調子だと・・・凹むぐらい激戦っぽいョネ??
えっ、えっ・・・??

剛サンに逢うのは次のッアーまでお預けですか?


以下、ゆなちゃんへのコメレスです。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



