☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  もうダメかも。

またこっちに書いちゃいます。
月曜日に、書いたけど…
もぅダメかも、、・゚・(>_<)・゚・

なんかもう私からメールしたらダメなのかも。
別に向こうから何か言われたワケではないけど…
なんとなく私から送ったらいけないのかも。
結局、もぅ次の日には返事が返ってこなかったし…
何かで落ち込んでるっぽくて。
だけど私には何もできないし。
その時は無理しないように伝えるので精一杯でした。
もうホントダメなのかも。

このまま…前の生活に戻る方が気持ち的に楽だからいいかも。

でもやっぱツライな…


コメレスは次回しますね。

  お疲れ様でした。

日付は変わってしまいましたが・・・

光一さん。
今年も【Endless SHOCK】お疲れ様でした。
無事に昨日幕も下りたようで。
1月23日の昼公演でトラブルもあったけど・・・
無事に76公演終わり・・・
ホントお疲れ様でした。


ちなみに朝起きれないために、HDDでWS狙ってセットしたにも関わらず・・・
先ほど確認してみたら、
どこも千秋楽には触れていない・・・というね。
何これ?笑
せっかく狙ってたのに・・・
千秋楽、入ることできてないんだから、せめてWSぐらいではやって欲しかったなぁ・・・
という願いだったのに。
ちょっと期待外れ。
見落としたんじゃないかとも思ったけど、ネットサーフィンしていたらどうやらやっぱりやっていなかったようで。

はぁ・・・ショック。

でも光一さんはSHOCKが終われば・・・
次はスシ王子の試写会の舞台挨拶。
私が次に光一さんに逢えるのはいつになるんでしょう・・・?

  本日千秋楽。

あと15分ぐらいで・・・

今年のEndless SHOCKの千秋楽の幕が上がります・・・。

長かったようで短かった2ヶ月間。
体力なしのたちょも良く頑張ったよ。
屋良っちもいつもとは違う役で、迫力がありすぎて、凄く素敵だった。
まっちーも入院して、年末KinKiコンのバックは断念したけど、
凄く頑張ってた。
米くんも、いつもはアッキーがロープを回してたのを今年は米くんが替わりにやって・・・
不安な部分もいっぱいあっただろうし、
でもそれでも精一杯頑張ってた。

何より、座長さん。
ホント毎回毎回尊敬しております。
もうだんだん『凄い人』としか言えなくなりつつあります。笑

座長を初めとする・・・カンパニーのみなさん。
今年最後の一公演、悔いの残らないよう・・・最後まで走り続けてください。
私はそっちには行けないけれど、
地元で見守っています。
さて・・・明日はWS要チェックですね。

今年もいい舞台だった。で終われるといいですね。

  負けた・・・。

こんばんは。
今日は普通の日記です・・・。
ちなみにリンクに貼ってあったもう一つのブログは消しました。
いや~、何かあったわけではないんですけど・・・
ここと同様、いたずらコメがもの凄いんですよ
ちょっと管理しきれないので・・・断念です。
なのでちょびっとこっちに書かせてもらっちゃいます(笑)


・・・実はほぼ1週間、例の彼とはメールも何も連絡とってませんでした。
すでにメールをはじめて1ヶ月ですでに彼とのメールが生活の一部化した私。
いつもメールは向こうからしてきてくれたので・・・
変な私のプライドが邪魔をして(笑)
我慢、我慢・・・とメールを送るのを躊躇していました。
でもついに限界が達し、変なプライドは捨てて・・・
私から送ってしまいました。
待ってる間も・・・『返ってこなかったらどうしよう・・・((;゚Д゚))』
とかかなり弱ってる私・・・
(送ってから30分後にはメールちゃんと受信しました♪)
恋というか相手のこと少しでも気になり始めると、人ってこんなに臆病になるんだね。

こんな気持ちになるなら・・・
まだ光ちゃん大好き、ツヨ大好きが強い気持ちで思っていた方がもの凄く楽な気がします(笑)

ホント・・・ここ数年、気になる人もできなかったから・・・
ホント戸惑い・・・臆病になってる・・・
なんか怖いわぁ

以下、ゆなちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  君に出逢えて良かった。

こんにちは!

なんかホントお久しぶりの更新。
1週間ぶりですかね?言い訳しますと・・・
大学が忙しくて(笑)

というわけで先週買ったV6のツアーDVDも今更鑑賞
少しずつだけど。

やっぱり・・・ぅん。おもしろい
というか・・・
『ハジマリ』と『僕と僕らのあした』が良すぎる。


ハジマリは岡田くんのピアノから始まるのが良すぎる。
そして健ちゃんが撮った写真と合わせてるのがこれまたイイ!!!

僕と僕らのあしたは最初のアカペラが何気に感動!!
そして6人に挟まれた『a』がファンのみんな。
っていう考えが凄いスキ

DVD見て、あの楽しかった空間がかなり思い出されます。
早く次のツアー決定してくれないかなー。
行きたい、ライブ



さて・・・とあるグループの春コンツアーが決定しましたけども。
友達が・・・ムカつく。
いつもそう。『今回のツアー行く?』って聞かれるから・・・
『場所にもよるけど、行くと思う。』
というと途端不機嫌になってメールは返ってこない。

原因は・・・名●を借りれないから。

ふざけんな
って話ですよね。
だったらもっと自分で名●増やしたりすれば?
私だって行くためにFC入ってんダよ。
あんたに貸すために入ってるわけじゃないんだよ。
その辺勘違いしないで欲しい。
あとスシ王子の試写会の件もそうね。
一緒に行くことなのか、Webで替わりに申し込め。
って言ってるだかさっぱりわからん。

ホントムカつく。


コメレス遅くなってごめんなさい。
以下、ゆなちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  十六茶カフェ

こんばんは~!!

昨日SHOCK行く前に実は《十六茶カフェ》行ってきたんです

本当は限定メニューの【牛丼のロコモコ風】を食べたかったんだけど・・・
結局整理券ももらえなくて食べれず・・・
見学だけして帰って来ました(笑)

とまぁ入ったときに十六茶をもらえたので良しとします

2008年02月14日_D1010082


とまぁ外はこんな感じでしたね
中はもう・・・KinKiさんがいっぱい

十六茶の『オフィス編』もやっと見ることができました
このCMで使われている曲・・・CDになったりしないのかなぁ・・・?
と、ふと思ったhikariでした。

  show must go on

こんばんは

ついに・・・ついに・・・
私にとっては今年最後となったEndless SHOCKを観に行ってきました。

今年も運良く数回、帝国劇場に足を運ぶことができ・・・
光一さんを初めとする、カンパニーのみなさんに・・・
現実から目をそらさず、前に進むことができる、勇気そして元気をいただくことができました。
本当に本当に観劇することができて嬉しい限りです。
そして私にたくさんの勇気と元気を与えてくださって・・・
本当にありがとうございました。

そして何より・・・

『1つ失えば、1つ表現が見つかる。1つ傷つけば、また1つ表現が見つかる。
ボロボロになる。
・・・その分だけ輝けるんだぞ』


(↑違ってるかもしれないけど・・・)
光ちゃんが屋良っちに言うこの言葉が私は大好きです。
何か、この言葉に凄く元気をもらえるんです。
ずっとずっとこの言葉を心に残して・・・これからも頑張っていこうと思います。


そして・・・
本当に毎回毎回行くことに素晴らしい舞台になっていることがもの凄くわかります。
屋良っちの演技がもの凄くリアルなものになっていき、
たっちょんも(体力面以外)成長していることがよくわかります。
踊ってる時も笑顔が出てきてますもん。
すっごくすごくいい舞台になっていってると私は感じました。
そして・・自分自身今年最後ということもあり・・・
みんなの凄さやいろいろな感情が混ざって、本日泣きました。
号泣しました。
いや・・・今までも泣いていましたが、今日はさらに号泣でした。

アドリブは・・・
光ちゃん、リカの登場で後転(正確には開脚後転??)してしまう。
リカ光ちゃんのアドリブに耐えられず。とりあえず我慢してるもプルプル震えてコウイチのことを『コウ・・・イチ』と間をあけて呼んだらコウイチはそれをずっと言ってる『コウ・・・イチじゃなくてコウイチ』とか言いながら。笑
リカが後ろから抱き着いて、マチダ、ヨネハナ、オオクラ現れたときに『コウ・・・イチじゃなくて~』とか頑張って一生懸命みんなに説明。最後には『古いけどタイタニックやってる。俺・・・ローズ。まぁいいか。』みたいな感じで。
毎回恒例、腕回し。コウイチひたすらヨネハナさんを褒める。褒めまくる。
マチダさんそれに嫉妬したのか、どんどんコウイチさんに近づく。結局コウイチさんに『来るなっ!!』とか言われる。
上のやり取りしてる間に、ミドリ色のオオクラさん。体力持たず、やめてしまう。
それを発見したコウイチさん。『おい、そこのミドリの。なに休んでんだ。』とか言いながら、『やれっ』とオオクラさんだけ腕回しやらせる。
コウイチさん、オオクラさんの回しかた注意する・・・がオオクラさん言われた方向に数回やるもまた逆回しをし、結局直さず。
最終的に上腕痛い・・・・ということで腕回しを結局やめてしまうオオクラさん

こんな感じでした。
でもオオクラさん・・・ホント最初より踊ってるときも笑顔が見れて・・・
今日は最後のところで太鼓叩いているときもなんか笑顔でした。
凄く凄く笑顔でした。


そして夜の海・・・本当に本当に揃っていてキレイでした
本当に本当に感動です


とこんな感じです。
簡単に書いてしまいましたが・・・本当に楽しかったです。
いい思い出がいっぱいいっぱいもらえました。
あと残りの2週間弱、光ちゃんを筆頭にカンパニーのみなさんが、
大きな怪我なく、千秋楽を迎えてくれることを・・・
地元で祈っております。


以下、ゆなちゃんへのコメレスです
拍手してくださった方ありがとうございました。

続きを読む »

  ついに明日。

こんばんは~!!
本当にめちゃくちゃ久しぶりの更新だ・・・
サボリ魔でごめんなさい
大学がすごく大変で汗。
おまけに寝不足です(笑)

でもやっと落ち着いたので・・・
更新です!!!

そーしーてっ!!!!!!
明日というか今日??
自分にとって今年最後のEndless SHOCKの観劇に行ってきます
今年もよく通ったなぁ・・・
地方のど田舎住みで交通費がかかりまくるのに(爆)

しかもしかもっ!!
日付変わってしまったわけで、今日はバレンタインday
はいっ
本命さんいないのがバレバレなわけでして
あはは・・・
いつになったらこのバレンタインdayの日に本命さんにチョコをあげることができるんですかね(爆)
きっとまだまだ遠い話ですね。笑

というわけで話はずれてしまいましたが・・・
明日、というか今日・・・
光ちゃんを初め、カンパニーのみなさんが作り上げた舞台を・・・
目に焼き付けて帰ってこようと思います。
ではまた帰ってきてから更新します

では行ってきますー!!

拍手してくださった方ありがとうございました。

以下、ゆなちゃん、銀鷹ちゃん、かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  行ってきたよ~!!!

こんにちは~

というわけで3週間ぶりに帝国劇場に足を運んできました~
光一さんや忠義さん・・・屋良っちやまっちー、ヨネくんたちに逢いに行ってきました

昨日はねぇ・・・
3週間ぶりに見たからかもしれないけど・・・
屋良っちの演技力に迫力がありすぎて、もの凄く怖かった(涙)
特に殺陣のシーンとか
前から5列目とかで見てて近すぎて。
って言うのもあるのかもしれないけど・・・
迫力ありすぎて本当に怖かった~。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに光一サンの階段落ちした後のあの顔が・・・
リアルすぎて怖かったよ。
昨日はホントみんなの演技力にびっくりしたー!!
最初のNEW HORIZONの時に屋良っちスティック落としてました。
でもその後の『千秋楽に乾杯』の時のシーンでアドリブに変えてましたけどね
あとは、コウイチが帰ってきたときのアドリブ。
あれはだいたい変わらないのですね★
でもね、あの手グルグル回すやつ(←笑)
コウイチがめちゃくちゃ褒めてたらマチダもヨネハナも頑張っちゃってて。
しまいには・・・二人して、

『もっと褒めて~!!!』

とか言いながら楽しんでたんだけど!!!!!!!!


どっ!!!!!!=3=3

おーいっ、オオクラさん~!!
一人だけ疲れてますよ~笑
しかも『胸が痛い~』とかいいながら結局最後までできなかったのがオオクラさんでした。笑
しかも今更だけど・・・
オオクラさん回し方が逆なのをコウイチさんから指摘されましてね。
指摘されたのにも関わらず、結局直ってないというね。笑
さすがっ!!オオクラさん。
でも相変わらず体力ないね~!!!

でもでも昨日は本当に良かったです!!!
次行く時は自分にとって最後のSHOCK。
悔いの残らないよう・・・
座長を初めとするカンパニーの皆様を見届けてきます!!
あ~!!
昨日の朝に戻りたいよぉぉ

  恋空

結局更新しちゃってます。笑

テストも終わったので、今更ながら【恋空】の本を買って、
昨日一気に読みました。

その中で、凄く心に響いた言葉がありました。

【つないだ手を離すのは簡単だけれど、離した手をもう一度つなぐのは難しくてとても勇気がいるんだね。】

この言葉・・・すごく残りました。

自分自身、今恋をしているのかしていないのかそれ自体がわからない状態です。
(なんか久々すぎて)
でも気になる人がいるのは事実。
もしいつかその人と手をつなぐことができたら・・・

・・・できたら・・・


絶対手を離さない自信はあります。
今は気になる→恋になるかどうかはわかりません。
でもその人は私が1番欲しいと思っている言葉をくれます。
私自身が気にしていることを、彼は意図も簡単に取り除いてくれます。
それは私にとって何よりも嬉しい。
この気持ちどうなるかわからないけど・・・
でもでもいつか変わる時が来るのかな?
この気持ちどちらに傾くかわかりませんけど。
いつか、幸せを手に入れることができたらいいな★

  終わったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは~

終わったよ~!!
テストが終わったよ~!!
明日から春休みだよ~
1週間よく絶えた、自分(笑)
これで今日からヲタヲタできる~

というわけで昨日の堂本兄弟

ふと思ったんですけど・・・
光一サン・・・だいぶ変わりましたよね?
今素敵な恋でもしていらっしゃるんでしょうか??
なんかどういっていいのかわかりませんが・・・
変わりましたよね??
私の気のせいですか?
でもでも光一サン恋するのも素敵なことです。
ホント応援したいです
もし本当に恋していたら・・・
上手く行きますように・・・・

ということで短いですが、この辺で♪
次の更新はたぶんSHOCKから帰ってきた後になると思います

以下、ゆなちゃんへのコメレスです
遅くなっちゃってごめんなさい・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



