☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  封印。

わわわ・・
もしかしてまた久々な感じでしょうか?
でもでも許してー。

ただいまhikariさん大学の後期試験の真っ最中なのです(涙)
わけわからんくてもう倒れそうなぐらいです。爆

なので・・・
とりあえず光ちゃんに早く逢いたいけど・・・
逢いたい気持ち封印。涙
そして例の子へのわけわからん気持ちにも一旦封印。
とりあえず何も考えずテスト望みます。
残りあと8教科。
大変は教科のみが残ったという悲惨なことが起こってます(笑)
いやいや、笑い事ではないのですね。
ほぉぉぉんと泣きそうなぐらいヤバイのです!!
というわけでいちお更新。
コメレスお待ちください。
ではでは・・・

次の更新まで

っていつになるんだろ。笑

  なんだこれ(笑)

ちわッ

最近ホントに思うこの頃・・・
このブログの趣旨は一体何??笑
いやいや、でも本当はKinKiさんというかジャニネタ書くためにこのブログを作ったんだけど・・・
最近そんなん関係なくなってきてる気がする(笑)

いやいや別に恋しているわけではなく・・・(・・・たぶん
複雑な心境なのですよ。
あはははは・・・
でもねー、なんか相手の言う一言一言がもの凄く嬉しかったり、
優しさが伝わってきたり・・・
でもそれに対して私が素直になれてないから・・・
向こうが若干不安になっちゃって凹んじゃったり・・・(汗)
その誤解を解くのに自分が必死だったりぃ・・・
とかいろいろ現在複雑な思い抱えちゃったりしてますー
テスト前なのにー(爆)

ふぅ
難しいねぇ
日々悩み中。

あっ、もしかしてこれって別ブログ作るべき??笑
でもそしたら今でさえ更新しないのがもっと更新しなくなるわー

  不覚にも。

こんにちは~
これまた今回も自分ゴトー

hikariさん実は最近もの凄くおかしかったんです。
ちょっとずつ回復してきてますが・・・
でもでもまだまだダメなんです

昨日も申し訳ないことしたなー。
と若干凹み気味になりました。
どうしたらいいんやろ。
自分でもさっぱりわからん。
どう対応していいかわからん!!
もうホントワケがわからん状態なのですよ。
頭爆発してしまいそう(笑)

不覚にも4歳年○サンにやられました(笑)
かなり困った

  やっばぁぁぁい!!!

こんにちは

今日は大学お休み
なので・・・日曜日の堂本兄弟見てます
来週からテストだから勉強しろよ!!
って感じですよね(笑)
でもいいんです

ってか日曜日の堂本兄弟・・・


まぁじでヤバイ。笑


何あれー!!!!!
KinKiがこういう話するのって・・・めっちゃ好き
そして二人がアメリカのプロポーズの方法のやつ・・・
超カッコイイー!!!
っつーか、アメリカの方法でやられたら私も『ぎゃ~!!』だけどね。笑
特に二人にやられたら。笑


浮気・・・
二人とも許しちゃうんだね。でも大好きだったらやっぱり許すしかないのか・・・
二人の『許すなぁ』とか『許しかしゃあないもん!』『好きなもんなぁ』とかすっごいいいなぁ・・・と思う。

剛さんは『そういうお前を好きになった俺が悪いねん』

めちゃくちゃ愛されたいわ(笑)
この二人に好きになってもらえたらさ・・・
本当に幸せだよね

そして光一さん・・・やっぱりSだね(笑)

『俺もいじめると思うもん』

どんだけSやねん。笑
男尊女卑の言い方もおもしろいー。
今回ホントツボばっかりだよ~(≧∀≦)vv

あとは・・
ツヨちゃん光ちゃんにスパンっっと切られッちゃッたか・・・
私だったら絶対切らない!!(当たり前)
喜んで・・・

後もう一つあった!!
メールで告白?のときに・・・

光一:『俺らじゃあ・・・若いじゃん』

剛:『軽いノリ巻き込むのやめて下さい!』


しかも手の振りがついてる・・・(大爆笑)


光一さん・・・女は買ってじゃないぞ(笑)たぶん。


この収録・・・生で見たかった・・・
絶対面白かったよね=3=3

この回は・・・永久保存版です

  おかしいなぁ・・・

こんばんは☆

今日はホント久々ジャニネタなしで、ふっつーの話(笑)

最近私めちゃくちゃおかしいんだよぉぉ(涙)
大学にマフラーやタオル置き去りにしてきちゃったり・・・
バイトではお金お客さんから貰い忘れてしまったり・・・
そしてマネージャーに怒られるというね・・・トホホ

この原因は一体なんだ??
と思うもさっぱりわからず・・・

でも一つだけね気持ちが変わったの。
なんかね、恋したいなー
って久々思うようになった・・・。
というか若干気になる人ができた・・・?できてない・・・?
って感じの際どいところにいる感じ(笑)
自分でもこれはなんなのかわからん状態
でもねー、相手がねー。
●歳(年齢)の年●(上or下)なんだよねー
これって・・・(爆)
いや・・・きっと好きって感情では・・・ない?
よくわかんなくて・・・一人でモヤモヤしている感じ?
このモヤモヤ・・・かなりシンドイ・・・。


というわけで今日は簡単にこの辺で。
以下、コメレス&拍手レスです。
あっ、拍手してくれた方ありがとうございました

続きを読む »

  SHOCK観劇

本日(16日)、今年2回目のSHOCK観劇行ってきました。



東京到着して・・・
LUSHで欲しい物があったので買い物をして・・・
今日も、帝劇の地下で【光一スペシャル】を食べて
いざ、帝劇内へ。
本日はまだ新しいフォトでてなかったため、
何も買わずに・・・と思ったんだけど・・・


(笑)



ポスターの光一さんに惚れ・・・誘惑に負け
ポスター・・・買っちゃった

その後中に入ったら・・・何とビックリ
今日は2階席だったんだけど・・・
センターブロックの中のドセンター
(番号で言うと28~31番)
過去2回、2階席のセンターブロックに入ったことはあったんだけど・・・
こんなド真ん中は初めてでして
テンション最高潮
いざ、始まるとですね・・・
見えにくい場所は全くなく・・・全体が見渡せて凄くいい席でした。

ダンスも上から見る感じだから、本当に揃っててキレイなんです
【夜の海】は本当にキレイ!!!!
ダンスが揃ってて前回よりもホント鳥肌たったよ・・・


そしてですね・・・
今回も光ちゃんが2階席に降り立ってくれるんですが・・・
光一サンがホント真正面に立つ位置だったのね
凄くキラキラしてて、かっこよくて・・・
hikariさん、ホント泣き出す寸前でした。
光ちゃんが戻っていってもドキドキは止まらないし・・・
本当に最高の席でした。
実はこれ打ってる今でも記憶が蘇りドキドキしてます(笑)

アドリブは・・・
忠義さんのピンクの衣装を光ちゃんは『鮭の色した服』と言ってました。笑
あとは・・・


ヴィクトリー』ヽ(´▽`)/笑


の後・・・忠義さんだけまたもや、息切れ。
光ちゃんに『なんでそんな息切れしてんの?』
とか突っ込まれてました。
ってか手回すやつ・・・忠義さん回す方向3人と逆でした。笑
そういえば前回も・・・?
ホント忠義さん・・・体力ないっすね。笑
光一サンと大違いです
そして大倉さん・・・
今日もカミカミです(笑)
でも大倉さんが、屋良っちのこと『やらっち』って呼んだ部分があって・・・
そこは言い方可愛かったー (屋上のシーン)

そして本日光一サン・・・
太鼓の撥1回落としてました。でも何事もなかったように、SHOWを進めてました。
カーテンコールでも光一さん言ってましたが・・・
やっぱり・・・
【Show must go on】
なんですね~!!!
何があるかがわからないのが、生の舞台ですね
楽しませてくれた光一さんを初めとするカンパニーのみなさんありがとうございました。

次は・・・2月まで我慢です
えっ?何回行くのか?って・・・
そりゃhikariさん・・・
時間とお金が許す限り行きたいのが本音ですよ。
でもチケットが当たらないのが現実でして・・・。
とりあえず・・・これからテストが始まってシンドイ日が続きますが・・・
今日と云う日を思い出して乗り越えようと思います。

そーいえば
本日夜の部に《米倉涼子さん》が観劇なさっていたみたいです。
私は見ていませんが。
帝劇出た時にみんな集まってて・・・
耳をすませていたら《米倉涼子さん》という声が聞こえてまいりました。
ってかどういう関係??
と頭にハテナがいっぱい?
もしかして・・・・・・・とアホなこと考えてしまいましたが・・・
友達曰く、それはないだろう・・・と・・・
アハハ・・・アホなこと考えているhikariを許してください(笑)



そして一つだけ言わせてください。
本日ある1部の人に殺意を覚えました。

とりあえず!!!!!!!!!!!
今から書く苦情は受け付けませんので

マナーだけは守りましょうよ。

2階席はやっぱり客席通り抜けられると見れなくて、ひと目でもみたくて前かがみになるのはわかります。
でもずっと前かがみで観劇されると後ろは大迷惑です。

そして面白い所は大いに笑ってもらっていいと思いますが・・・
何も関係ないところで声を出すのはやめましょうよ。

そして観劇中に話するのはやめましょう。


そして拍手は胸元
頭の上で拍手されたら・・後ろの人には大迷惑です

誰のファンかはわかりません・・・。
子どもではないんだから観劇マナーぐらい守ってください。
始まる前に帝劇のスタッフも言っていたでしょう・・・。

他人に迷惑かける行為・・・ホントやめましょうよ。
そんな迷惑かける行為しているのが光一サン(KinKi)ファンだったら私は本当に悲しいです。

  今更ですが・・・

こんばんは~


今日は今更ですが、拾ってきたバトンでもやってしまおうかと(笑)
久々バトンです!!

★2007年まとめバトン☆
▼今年行ったライブを列挙してください。
これは舞台も含んでいいんですか?
*1月*
KinKiKids@東京ドーム(1日)
Endless SHOCK@帝国劇場 (17日)

*2月*
Endless SHOCK@帝国劇場(1日・9日・19日・27日)
NEWS@横浜アリーナ(17日)

*3月*
NEWS@大阪城ホール(10日・11日)
NEWS@名古屋レインボーホール(26日・27日)

*4月*
KAT-TUN@名古屋レインボーホール(3日)

*5月*
お留守番。笑

*6月*
KAT-TUN@東京ドーム(3日)

*7月*
ハイスクール・ミュージカル@NHKホール大阪(7日)
KinKi10周年イベント@東京ドーム(22日)
関ジャニ∞@静岡エコパアリーナ(27日)


*8月*
(新堂本兄弟番協:28日)
お留守番。笑

*9月*
関ジャニ∞@大阪城ホール(2日)


*10月*
V6@日本ガイシホール(31日)

*11月*
お留守番。笑

*12月*
KinkiKids@京セラドーム(24日)
NEWS@日本ガイシホール(28日)
KinkiKids@東京ドーム(31日)

▼今年一番印象に残ったライブは?
もちろん39イベ。
ファンでいることができて1番幸せに感じた瞬間でした。
そしてEndless SHOCK!!
近すぎてそして光ちゃんの凄さに感動した☆
あとは2月のNEWS復帰コンサート。
その日の夜中2時まで粘ったからね。笑

▼今年一番楽しかったライブは?
今年最後のΦコン。
めちゃくちゃ騒いだ。笑
あとは∞かな~。

▼泣けたライブは?
39イベとNEWS復帰コン。
そしてEndless SHOCKかな・・・

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
今のところはない!
たとえ楽しくなかったとしても行ったからには意地でも楽しむ!!笑

▼一番印象に残った曲は?
年末Φコンの「やる気まんまんソング」
すっごく意外な曲きたな~!!
と思いながら、めっちゃ騒いだもん。

▼一番印象に残ったMCは?
Φコン、光ちゃん力説。【光の屈折について】笑

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
たぶんない。行きたかった39イベも無事行けたし。

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
最初はどっちでもよかったものならある。笑

▼今年一番行った会場はどこ?
たぶん・・・帝国劇場。笑
その次に東京ドームと日本ガイシホールかなぁ・・・

▼初めて行った会場or都道府県は?
大阪城ホール
NHKホール大阪
静岡エコパアリーナ

▼遠征はした?
東名阪は遠征のうちに入りません!!笑

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
特に覚えてないから、あったとしても大したことではない!!・・・はず。

▼メンバーが投げたものキャッチした?
いいえー。

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?
チケット代(+手数料など)だけで余裕で●●万超えた(笑)
だから交通費とか宿泊費とかグッズ代とか含めると●●万超えるんじゃない??
自分4月から働いてないのに・・・どこからそんなお金が・・・笑

▼今年最後のライブは?
KinKi KidsのΦコン。
これがラストでホント良かったと思う。

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
たぶんというか絶対減らす!!!
頑張って抑える。でもKinKiさんは絶対行く!!!

▼来年最初のライブはもう決まってる?
もう入ったけど、 KinKiΦコン元旦とEndless SHOCK。
そしてあとまだEndless SHOCKが残ってます。

▼一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
やりたい人は持っていってください。


とまぁ2007年は振り返ってみるとこんな感じでした。
本当に来年は減らします。
というか必然的に減るはずです。笑

そしてKinKiさんの全国ツアーは(もし実現したら)必ず遠征します!!

  パンフレットキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

こんばんは~

昨日SHOCK行ってきた時に、早く手に入れたくて仕方なかった・・・

パンフレット購入してきました

本当は今日、学校から帰ってきた後じっくり見ようと思って、
開くのをためらってたんだけど、
やっぱりどうしてもSHOCKの余韻がもの凄くてね(笑)
寝る前にちょびっと開いてしまったのさ

したら!!!!!!
開いた瞬間に・・・


キャー(≧∀≦)vvと叫んでました。笑

夜中の1時に超迷惑な人がここに若干1名いました。


・・・だってだって・・・ホント光一サンかっこよすぎるんだもん!!!

私、光一サンの横顔大好きなんですよ
その横顔+ちょっと悩んでる感じのあの顔が堪らんのです
しかも水もしたたるいい男・・・
というか・・・、何というか・・・
髪の毛とか濡れた感じのショットがあるんだけど・・・
ホントっ・・・・カッコイイ
毛皮っぽいのを肩にかけてる写真もあるんだけど。
(隣のページに大倉さんがいるんですけどね。)
目を瞑ってる写真なんだけど・・・
もうっ!!!
本当に本当にナイスなショットでして。
私は基本、無邪気な笑顔な光一さんのショットがだいたい好きで写真とか買うんですけど・・・
この写真達なら迷わず速攻買うね。
かっこよすぎて。
そして大倉さんもかっこよすぎんねん
何あれー
ホンマカッコイイの!!!!!

そしてパンフレットの言葉にもあるんだけど・・・
光一サンが大倉サンにアドバイスした言葉・・・
これによって大倉さんの考え方が変わった。
それによって鳥肌のたつ舞台が出来上がっているのではないかな・・・
と思ったりしました。

1回のアドバイスで考え方を変えさせることができてしまう光一さんはやっぱり凄い方ですよね。
と改めて思ったりしました。

いろいろな面で本当に尊敬しています。


  進化し続けているSHOCK。

というわけですねぇ、こんばんは。
東京逃亡してきましたよ、冬休み最終日に(笑)
とりあえずSHOCKのコト書いてますので見たくない方退散してください。

























あんねー、一言簡潔に言いますと・・・


ゃバイですね、Endless SHOCK!!!!


一昨年より去年、去年より今年・・・
本当に進化しています、このEndless SHOCK。

亮ちゃんもWebで書いてたし、私も光ちゃんのソロコンや、去年のSHOCKのときも書いた気がするんだけど・・・
中でもやっぱり【夜の海】はホント鳥肌たった・・・
どの曲よりもダンスが揃ってると、もの凄くキレイなんだよ。
しかも迫力があって。
すっごくすごく素晴らしい曲だと思った。
近くで見るのも凄くいいけど、2階席で揃ったダンスの【夜の海】を見るのもまた一つの楽しみ方だと思いましたね。

そして最初のころ、屋良っちが斗真に見えてしょうがなかったのが事実(笑)
でもね目が慣れてくるとやっぱり屋良っちなんだよね。
しかもね、ずっと《ヤラ》としてやってきたからなのか・・・
迫力がもの凄いのよ、屋良っちの。
殺陣のときとか、もの凄くカッコイイし、もの凄く迫力あるのよ。
しかもジャパネスクで刀をすり替えたのを告白するシーンってあるじゃない?
そこもね、すごい演技力なのね。
こっちまで感情がついつい入る感じになって・・・
もう涙、涙なのですよ。
屋良っち凄いです。

そして大倉さん。愛のあるダメだししてもいいですか??
凄くダンス頑張ってた。
セリフもね、噛んでたりしたんだけど、それまた可愛くて許せるのよ。
でもね、一つだけ。

大倉さん・・体力なさすぎです

ダンスのときRiRiKAさんとタップ踊るところあるんだけど、
RiRiKAさんは超笑顔なのに、大倉さんツライのか顔がもの凄く強張ってるし、
アドリブで光一さんに体力使わされることしたんだけど・・・
光一さんや町田くん、米花くんなんて終わっても超普通なのに・・・
大倉さんだけ一人で息切れしてたしね。
光一サンのほうがもの凄く動いてるのに。
まぁここは光一さんも遠慮なく突っ込んでましたけども。笑

大倉さん・・・・
これを機にもっと体力つけましょうね
そしてあとは・・・ピンクの衣装似合わなさすぎ。笑
これも光一さん突っ込んでたなぁ・・・。

でもね、ダンス凄く頑張ってた。
アドリブも頑張ってた。
ダンス特に【夜の海】最高です!!!!!
これから行く方、【夜の海】は大注目です
そして町田さん、お元気そうで何より。
でもねちょっと痩せたかしら??
顔の頬がちょびっとやつれた感じがしたのは私だけですかね?

そしてやっぱりアッキーいない分変更になってるところも・・・
所々アリ。って感じですね。
あっ、でも生歌増えてました。


とまぁこんな感じですが・・・
ホントに進化し続けているEndless SHOCK・・・
絶対に素晴らしい作品です。
これから行く方ぜひぜひこの空間で楽しんできてください!!



さて・・・
SHOCKの前に、例年通り【光一スペシャル】いただきました
美味しいです
このうどんが何よりも大好きです、私(笑)


以下、ゆなちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  うはっ、ドキドキ

こんにちは~

明日で・・・冬休みが終わりですぅぅぅ(涙)
夏休みが長かった分、冬休みが超短く感じます・・・
あっ、でも今までにないぐらいの超のんきな学生生活しているので、
文句を言ってはいけませんよね

というわけで冬休み最後の日・・・
つまり明日は・・・

東京に逃亡してきます(笑)

今年初めてのEndless SHOCKの観劇行ってきまぁぁす

今年は去年以上にパンフがいいみたいで・・・
早く手に入れたい
我が家に早く欲しいッ

そして明日素敵な光一さんが見れるかと思うと・・・
いまからウハウハ、ドキドキです
こんなんで本日バイト大丈夫だろうか・・・?
頭の中は明日のSHOCKでいっぱいいっぱい

1週間ちょっとぶりの光一サマですもん
楽しみで仕方ないのです
できれば剛さんにもお目にかかりたいのですが・・・
これは堂本兄弟に行くしかないわけでして・・・

とにかくッ!!!!!!!
明日光一さまに逢いに行ってきます
そして約1年ぶり(正確には11ヶ月ぶり)の帝国劇場に足を運んできまぁぁす
そして光一スペシャル食べてきます

  無事に・・・

こんばんは☆

昨日無事に『Endless SHOCK』

の幕があいたようですね

そして500回おめでとうございます

町田さんも元気に復帰されたようで・・・
みんな一安心ですね
忠義さんも心配いらないようですし

何より幕があいた以上・・・
光一さんを初めとする、出演者のみなさんが怪我なく、
全76回公演を乗り切っていただきたいと思います。

私も数日後・・・
この目で見届けてきたいと思います。

見届ける前に、無事に千秋楽まで辿り着けるよう、友達とお参りしてこようと思っております

以下、銀鷹ちゃん、ゆなちゃんへのコメレスです。

続きを読む »

  さっきね。

更新したばっかりだけど・・・
居てもたってもいられなくなっちゃって更新します。

先ほどblogサーフィンしていたら、とあるオリスタブログのコトを知りました。

私は二人が本当に大好きだし、
デビューして10年たった今だからこそだと私は思っていたけど・・・
中にはやっぱり不快に思う人はいるわけで。
でもでも・・・
公の場で書かなくても・・・
・・・と思ってしまいます。


私は光ちゃんが笑顔で居てくれるのは、ツヨが居てくれたからだと思うし、
ツヨが笑顔で居てくれるのは光ちゃんがいたからこそだと思っています。

  ふぁいふぁい。

こんにちは~

いやー、頭の中は未だに【ふぁい】モードでございます
抜け出せませんー
ホント好きすぎるー

今回のツアーに入って、さらに好きになったー
何か恋してるみたいに好きが倍増してる(笑)

いきなりですが・・・笑
ツアー参加の中で好きな萌えポイントや言葉をベスト5ぐらいで・・・

⑤久々にツヨがソロで、バックにダンサーやMAつけて踊った!!
(すごく久しぶりにツアーでダンスしたの見たかも。笑)


④31日&元旦のMCでツヨが光ちゃんに向けて即興で作って歌った曲たち。
そしてピアノを弾いたツヨ。
(ドラムも叩いて欲しかったけど、ピアノ弾く姿を生で見れて満足


③31日のアンコール後の・・・
【永遠に】と【Anniversary】のサプライズアカペラ。
(ドームでアカペラされるとKinKiとファンが一体になった感じでめちゃくちゃ鳥肌立つ。笑)


②元旦のWアンコールの光ちゃんの言葉。
『もうちょっと一緒にいよう。』
(もっともっと二人が見たかった私はこの言葉は何より嬉しかった。大号泣したもん!!)

①やっぱり1位は・・・ツヨ→光ちゃん、光ちゃん→ツヨへの

キス(≧∀≦)vv


とまぁこんな感じですかね、私の中では。
と言っても元旦が楽しすぎて、ほとんど頭の中に残ってないのが事実なのですけども。笑

しかも【朝まで正直しんどい】のツヨを見て、
『あー、2日間生で見てたんだなー』とか二人のキスを思い出して発狂しそうになってました。
(夜中で大迷惑になりそうだったから抑えたけど。笑)


さて・・・
あと2日でEndless SHOCKが初日を迎えます。
怪我なく、全公演を無事乗り切ることが出来ますように・・・
私が帝劇に運ぶ初日も1週間を切りました。
初めは1階前列サイド席で観劇予定です
SHOCKを見た次の日にはもう大学で授業が始まりますが・・・
いっぱいいっぱい頑張る力を貰ってきます

若干未だにSHOCKを『大倉くんの舞台』と言ってる方を見つけてしまい・・
殺意を覚えているhikariですが。
しっかりマナーを守って観劇して、しっかり光一さんや出演者のみなさんを見ていただければそれでいいです。
そしてしっかりSHOCKという舞台を目に焼き付けてきてくれればいいです。
なんせ、光ちゃんはファンをよく観察していらっしゃるのでね。
(元旦公演でも言ってたし。笑)

今年の【Endless SHOCK】も素敵な舞台となりますように・・・

  もう好きすぎるよ・・・


☆★☆A HAPPY NEW YEAR☆★☆

明けましておめでとうございます。
明けちゃいました、2008年。
そして今年も31日、1日とKinKi Kidsのコンサートに参加してきましたー!!!
今回のツアー、本当に超面白くて楽しかったー。
二人がホント好きすぎるー

レポはきっといろんな方が書いてくださってるので、
書かずに萌えポイントぐらいで・・・。

《31日》
MCではツヨが光ちゃんに、即興で作った曲をピアノで弾きながら歌ったり、最後の挨拶後にツヨが光ちゃんをお姫様抱っこしたり、アンコールの時に、健さんが二人に、【永遠に】のアカペラを歌うように言ってくれたみたいで、このツアーで初めてアカペラ聴けました♪
しかももっと聴きたくて、会場全体で『もう1回』コールをやって・・・
そうしたらKinKiの二人が【Anniversary】のアカペラを歌ってくれました。
もうサプライズすぎて大号泣です。
その後に、カウントダウンあるけど・・・
『このままここの会場のみんなでカウントダウンしちゃう?』
的な感じで言ってくれたりもして・・・
もの凄く嬉しかったです。
カウコンに入れなかった私たちにとってはこの言葉がもの凄くもの凄く嬉しかった!!

《元旦》
この日は最初のMCで毎年恒例【Happy Birthday to you~】を歌い、ケーキも出てきて・・・
ツヨから光ちゃんに誕生日プレゼントをあげてました。
1つはLUSHのセットで、もう一つはファンのうちらには見せてくれなかったけど・・・
どうやら、下ネタ系らしい・・・笑。
そしてカウコンで長瀬くんからキスをいただいた光ちゃんは、それを言い始めたら、
負けじとツヨも光ちゃんにキスをしてました。
そのLUSHのプレゼントの中にリップも入ってたみたいなんだけど、
そのリップをツヨが自分の唇に塗って(大量に)、
光ちゃんに『目瞑って』とか言って、瞑らせてキスしてました・・・。
両頬やおでこ、唇にと4時間の間にキスしてました。
でもWアンコールでは光ちゃんからツヨへキスもしてたりと、かなり相思相愛の二人が見れました。

MCではこの日も即興で作った曲を4曲ほど。
うち2曲はめちゃくちゃ短くて、1曲は長く、もう1曲はギターでやってくれました。
ギターの方はファンも『彼のせいじゃない~♪』と参加。笑
どうやらリハに遅刻しちゃった光ちゃんですが、彼のせいじゃなさそうです。笑

MC後の【ひとりじゃない】【僕は思う】は
“可愛く歌う”
ということで、二人して両方の人差し指を頬にあてて可愛く歌ってました。
がッ!!31日は光ちゃんはこれ↑にプラスして体まで揺らしていたので、
31日の方が萌えでした。

アンコールでは31日、1日とアリーナ席の所に降りてくれました。
31日は1階スタンドでめちゃくちゃ見やすく、1日は降りたところの近くにいたりして、
ホント2人を近くで見ることが出来ました。
光ちゃんは1塁側から3塁側に回ってきてくれたんだけど、ツヨはずっと3塁側にいてくれて・・・
ホント嬉しかったー
そして何年かぶりにKinKiの二人がサインを投げたところを見ました(大阪でも投げたらしいのですが・・・)
ちなみに光ちゃんが1番初めにうちらのブロックに向かって投げてくれたのですが、
惜しくも取れず。
ムービングのレールを挟んで後ろのブロックの最前列の人が取ってました(涙)
もう柵さえなければ絶対に、色紙争奪戦に参加してました。
だって光ちゃんのサインに振られたのは2回目なんだもん!!!
Fコンの時にも2列後ろの人がとって振られてるしね。

そしてこの時点で21時20分すぎ・・・
ドームは21時半までしか音だすことができないんだけど・・・
やっぱりもう1度出てきてほしい!!ってことで、『KinKiコール』頑張りました。
これを受け取ってくれたのか、数分で21時半なのにも関わらず、
【BRAND NEW SONG】を歌ってくれました~!!!
このときに光ちゃんが『もうちょっと一緒にいよう。』って言ってくれて・・・
もうhikariはこの時点で大号泣です。

そしてKinKiさんからの報告で、


『今年は冬ではない時期に、いつもは行かない場所に行くかも』


とこの通りには言っていませんが、こんな感じの報告がありました。
『みんながそうやって求めてくれれば実現する』
という風な感じまで言ってくれました。
ホントファンにも厳しい二人だけど、その分ファンにも愛情を注いでくれる、

KinKi Kids

が大好きです。

二人が大好き、そして一生応援していくことに変わりはないでしょう。笑
それぐらい二人が大好きなんです。
大好き過ぎます!!

これからもずっとhikariはKinKiを応援し続けます。

というわけでこれからもKinKiバカなhikariを今年もよろしくお願い致します。

2008.1.3

以下、銀鷹さん、かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  HAPPY BIRTHDAY☆

☆*Happy Birthday*☆


Koichi Domoto


29th Anniversary

光ちゃん29歳の誕生日おめでとうございます。
日付が変わったときには今年は残念ながら『おめでとう』
は言えなかったけど・・・

でも今年も夕方に、KinKiファンのみなさんでお祝いすることができました。
それが何よりも私にとっては幸せです。

今年は怪我なく、無理せず、過ごしてほしいです。
もうホント大好きです。

今年1年、光ちゃんにとって素敵な年でありますように・・・


日付詐欺をお許しください・・・

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



