☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  もうすぐ・・・終わり(涙)

こんにちは

とりあえず更新できるときに更新を。
でもですね・・・年内更新できるのはこれが最後かと

明日は1日中バイトだし・・・
31日はKinKiコンのために東京に旅立つので
これが年内更新最後となる予定です・・・

というわけで☆
1年の振り返りをしようかと・・・

振り返りは続きから

そして今年1年、仲良くしてくださったリンクをしてくださっているお友達様。
本当にありがとうございました
そして来年もこのblog共々・・・hikariをよろしくお願い致します。


続きを読む »

  行ってきました!!

・・・バイトに(笑)


・・・えっ??


いやー、NEWSコンにも行ってきましたけど・・・
両部入って帰ってきてからバイトにも行ったから・・・
間違いではないよ??


というわけでッ!!友達と行ってきましたよー!!
日本ガイシホールまで。

とりあえず・・・
1部は体力温存で大人しく(笑)
席が後ろだったもんで
どんなセットリストか味わいながら・・・!!!
ってかね(爆)
亮ちゃんのフライングを見て速攻・・・

『えっ?光ちゃん???』

と思ったのは私だけですか?

そして・・・亮ちゃんのソロにめちゃくちゃ見惚れてました
いやいや・・・春に見たときよりめちゃくちゃかっこよく歌ってるの
ペンライト振るのを忘れるぐらいスクリーンに映る亮ちゃんをガン見してました。

そして2部奇跡が起こった!!
トロッコでスタンド来たときに手越がこっちに向かって『投げCHU』してきてん。
私は『なぜに??』と思ったら・・・
一緒に入った友達が“投げCHUして”って書いたうちわ持ってた(笑)
奇跡起こってよかったよ、友達に!!
そして私も(笑)
今回も諦め悪く山Pのうちわを大人持ち(?)、数枚持ちしてみた(笑)
したら・・・いつもは毎回スルーなのに・・・
(忠義さんと同じぐらいスルーされるのに・・・
いや、それ以上か・・・=3=3)
今回気付いてくれてん
何か指差しではなく・・・こぶし指し(?なんだ、それ。笑)
でもこれは友達が証人です。笑
というか友達が最初に気付いた。
その後もいちお手を振ってくれました・・・よ?爆

あっ、hikariってば痛い子やな~
と思った???
うん、痛い子です(笑)

そしてですね・・・相変わらず亮くん男前なのですよ
ソロのときにギター間違えて・・・
はにかんだ笑顔が超・・・ちょー可愛いかったのぉぉ!!!
『あっ、もう1回・・・いや、いいや』
見たいな感じで曲が始まったんだけど・・・
またココでペンライト振るの忘れるぐらいかっこよくて見惚れちゃった

その後はウザイぐらいに・・・友達に対して・・・

『亮ちゃんかっこよすぎるー!!!!』

『亮ちゃん男前すぎるー!!!!』

とひたすら連呼(笑)
いやいやあんた一体誰ファンやねん?
っていうぐらいに『亮ちゃんカッコイイー!!!!』
を言ってました(爆)
しかもPちゃんは??的なね

MCは干支の話をしたり、シゲが昔はかっこよくてジャニーズの先輩(松潤、岡田君、長瀬くん)に似てるって言われたコトがあるー!!!!
とか言ってたけど、会場からはかなりのブーイング。
それに対して亮ちゃんが『シゲをなんだと思ってんねん!!!』
とか言ってる割に『他は???』
とか聞いてる亮ちゃんが可愛かった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

あと2部はトリプルアンコールまでやってくれました
トリプルアンコールでは亮ちゃんがマッスーの歌い方をマネしたりしてて・・・
可愛かった

(ってか気付けばここでも亮ちゃんばっか。笑)

とまぁこんな感じで
行って来たのですが、余韻にひたることなくバイトに行きまして(涙)

今から寝て起きたら・・
病院行ったり、部屋の片付けしたり・・・
年末の東京の逃亡する準備をしたりしなければならず・・・
そして明日・明後日も素晴らしいぐらいにバイト
・・・がっ、がんばります(笑)

ちょびっと・・・ドームに行きたくなったhikariでした。

  KinKiコン~!!!!!!!!

行ってきました

(えっ、今更書くん??)

遅くなってしまいましたが今更書きます
というか覚えている程度に。

MCは相変わらずお客さん放置で二人で楽しんでおりました(笑)
私が行った24日は、光の屈折のことを、
光一さまが一生懸命、コップ&水&コインを使い説明したり・・・
MADのみんなの腕を借りて説明してました。
最終的には何となくわかったのですが・・・
わからないです(笑)
しかも光ちゃん、ツヨを思いっきり使ってたし。

『剛ッ!!水ッ!!!!』

とか言ってましたけど?
もうMC爆笑ノンストップでした


ステージは・・・360度・・・
入る前に友達に『スタンドがおいしい』と言われてましたが・・・
確かに・・・
と言った意味がわかりました。
ムービングステージがあったけど・・・
アリーナの場所的には見にくいかな・・・と


まぁ・・・曲は懐かしいのとか歌ってくれまして
超テンション上がってしまいました(笑)
しかも39イベのときに東京でしかできなかったから・・・
といって、39イベVer.で曲歌ってくれたり・・・
もう超超超楽しかった

次は東京3days

私は2日間の参戦ですが・・・楽しむぞッ

以下、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  ・・・

久しぶりの日記ですが・・・
愚痴っても許されますか??
というか愚痴ります。

一体なんやねーん

V担の子からさぁメール来て。
今回のカウコンのステージのコト(アリーナ席)について聞かれたんから、
いろいろ答えたんだけど、
最後に・・・『カウコン入るならそれまで楽しみにしていたらどう?』
って送ったら・・・・

『カウコンチケット3つあるから席を選びたかっただけなんだよね』


・・・3つかよ?

何かもう呆れてしまったよ。
いいじゃんどこだって。入れるなら。
入れない人のことだって考えろッ!!!!!!!!!
入りたくても入れない人だっているんだからさぁ・・・

むかつくなぁ
いい席で入りたいのはわかるけど。
人に聞く前に自分で調べたりすりゃいいじゃん!!
マジで友達やめたい
前から思ってたけど。
無神経にも程があるよ。

  めっさ腹立つわぁ(怒)

こんばんは。
本日2回目。
そして現在hikari☆怒り狂っております。
ここで発散してもいいですか?
というか了解得る前にします。
ので!!
退散する方してください。



続きを読む »

  まさかの・・・

こんにちは


ちょっと昼間から衝撃が走りました。
たぶん私が知るのが遅すぎてのかな?

今回コウイチ役のライバルは『タダヨシ』ではないのですね

確かに私の中では、コウイチに敵対心があって・・・
ダンスも頑張るのはタダヨシ?
って感じでしたが・・・
やっぱりいざ違う。と知ってしまうと衝撃でした。
タダヨシは初めてだし・・・
結構新鮮な感じがするので、ちょっと楽しみにしていたんですけどね(汗)

となるとタダヨシはアッキー役の支配人?の方なのかな?
いやいや、アッキーの役も大変だとは思うのだけど・・・
でももし、アッキー役だったら・・・
コウイチさんの後ろでダンスする

『夜の海が見れるのですか?』

そう思うと楽しみではあります。
とりあえず初日が始まらなければなにもわかりませんね。
楽しみにしています。


そして今回のツアーのアリーナ構成・・・
ネットサーフィンして見つけるとアリーナブロックが24辺りまで見つけたのですが・・・
これぐらいあるのですか?
やっぱり・・・
そうなると今回はやっぱり39みたいな構成になるのですか?

どっちも例年と違うから・・
予想が立てれないー

  今年は幸せすぎる。

こんばんは

連日更新頑張ってます!!笑。
そして昨日夜に、友達から31日分のチケットの席と1月のSHOCKのチケットの席の連絡が入りました

31日は・・・


1階 スタンド席

天井席・・・逃れられたぁ・・・
これだけでホッとしているhikariです。
天井席ホント怖いんです。
だからかなり安心してます

そして31日は4連で入るんだけど・・・
元旦は2人・2人で別で入るんだけど・・・
友達に『元旦どこだったぁ?』って聞いてみると・・・

『●ゲート・・』


・・・えっ?同じじゃん!!!


『アリーナ●』


・・・えっ、えっ?一緒だよ?


『アリーナ●●ブロック・・・』


・・・・・えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
超近いんですけど(笑)
思わず電話越しで叫んでしまった。
友達がドームの会場でこんなに近くにいるとは初めてのこと。
だからめっちゃびっくりした・・・
アリーナ会場ではよくあるんだけど・・・
ドームではさすがにないからマジでびっくり(笑)
31日は隣同士で入るのに・・・
元旦も近くにいるのか
友達・・・『これこそ運命じゃない??』とのこと。

しかも実は4人とも取った部屋はシングルなのに・・・
一緒のホテルなんだよね(笑)
奇跡的に取れた!!
最後の一人が今日滑り込みセーフだったらしい(笑)

だからどんなに遅くまで遊んでてもみんな向かう方向一緒だから怖くないし
きっとホテルに入っても・・・
時間があれば話こむんだろうなー
しかもホテルのチェックインもみんな同じだから超いい感じ
年末がもっと楽しみになりました


ちなみにSHOCKは・・・


友達よ・・・


神席をどうもありがとう


以下、かすみんへの拍手レスとゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  チケット☆

こんにちは

本日2回目の投稿です
というわけで約1時間弱ほど前に・・・
本日到着予定の・・・


KinKi@東京ドーム

のチケットを確認致しました


席は・・・なんとッ

4年ぶりの・・・





アリーナ席


やっと来たよ~!!アリーナ席。
ホント4年ぶりぐらい・・・
しかもこの席の日にちは元旦
元旦=光ちゃんの誕生日なわけで
しっ・・・幸せすぎる

これで私が申し込みして当たったチケットは全て揃ったわけで
あとは来週の京セラドームからスタート・・・
一気にコンサート&舞台ラッシュです
楽しみです☆
あと2日!!じゃなくて・・・・3日・・・
授業頑張ります

  FC枠到着

こんにちは

本日大学自主休講でございます(笑)
(いわゆるサボリというやつです。爆)

そして本日・・・Endless SHOCKのチケット到着しました。

初めての私名義での2階席

ちょっとショックだけど(爆)
でもでも3年連続で入れると思うと・・・
超幸せなのでめっちゃ楽しみです!!
しかもこの2階席が私にとって最後ではまだないので
でも今年やっていたSHOCKででも2階席には入っているので・・・
全体が見渡せる感じで結構好きです。
(屋上のシーンは結構見えずらいけど。)
でも今年みたいに2階席に光ちゃんが来てくれれば・・・
センター席ではあるのでいい感じに見れるかも
と期待しています(笑)
しかも相手が忠くんでして
あんまり踊ってる感じがしない忠くん。
ダンスが多いSHOCKをどんな感じでこなすのか楽しみです
忠くんがしゃかりきに踊る姿かなり貴重だと思うので・・・
思う存分楽しんでこようと思っています

そして本日あとKinKiの元旦コンが到着して・・・
全てのチケットが手元に揃います
(まだ来てない・・・)
元旦コンはいい席であることを祈っています
久々に私名義でアリーナ入りたいなぁ・・・
というのが願望ですけども(笑)
でも欲を張ってるとイイ席はこないのが現実でして。
きっともう欲ばってしまっているので・・・
いい席はもうこないんだろうなぁ・・・

  ミラクル起きた!!

こんばんは
またまた拍手ありがとうございます!!

・・・連日更新がぁ・・・(涙)
でも今日は仕方ない!!
朝から学校・・・帰ってきて速攻バイトだったから

でもでも!!


今日・・・ミラクル起きちゃった・・・


















Endless SHOCK・・・














帝劇枠のチケット・・・














2月分当たったー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン














当たったのは電話で知ったんだけど・・・
朝の電車の中で『うそっ?!』って大声で叫んでしまった(笑)
したら周りからは冷ややかな目で見られたhikariでした・・・
でもこれで2月も光ちゃんを観に行くことができそうです
うへへへへ・・・
楽しみが増えました!!!
しっかり目に焼き付けてきます

以下、昨日拍手くださってai様への拍手レスです

続きを読む »

  ったく・・・

こんばんは!!
今日はバイトがお休みー。
家でのんびり中です
というわけで今日も更新しております
って最近このネタばっかりだけどまた書いてもいいですか??
あっ、記事2つ前ぐらいのやつの拍手が今日見たらまた増えてました
ありがとうございます
それにしても何のことに対して拍手を・・・?
隠した記事かなぁ~??
だとしたらこれは私への反対かしら?
それとも同感してくださっての拍手かな?

それにしても気になるところですね笑。


さてさて・・・
以下、隠しても許されますか?
隠しますね。

ぅん。やっぱり私は∞の中だと、忠くんが1番大好きです。
(全員大好きですが・・・)
だから本当に忠くんファンがSHOCKという素晴らしい舞台を観たい!!
と思ってくれることは凄く嬉しいです。
だから私は友達にも一般発売あることを知らせました。
(↑知らなかったため。)
でもね、掲示板ではやっぱり見るんですよ。
Endless SHOCK=忠くんの舞台。
だと思っている子を。
だからチケットを切実に探してます。みたいな感じで。
チケットを探しているのは忠くんファンだけではありません。
KinKiファンでFCに入っていたってなかなか当たるチケットではありません!!
そこをわかっていただきたいです。

忠くんファン全ての人に言っているわけではありません。
もちろんマナーを守っているファンの人たちはいっぱいいます。
でも・・でも・・・
やっぱり目に付くんですよ。
そのたびに嫌な思いを・・・してしまうのは私だけですか?



というわけで今日もちょっと愚痴っぽくなってしまったけれど・・・
全ての人が気持ちよく舞台を観れることを祈っています

  完敗っす。

こんばんは

昨日というか一昨日更新した記事に対しての拍手ありがとうございました
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
それにしても・・・
カウコン争奪戦。
本日も完敗でございます
超疲れたッ!!

というわけで番組先行全て完敗

これは今年は諦めろ??
というわけですか
にしても普通にFC枠が●ークションに出ているのも腹立ちますが。
ホントに行きたい人が行けなくてさー。
なんか不公平だよね
まっ、あの事務所はそういうのを考えたりはしないか。
そういうのを期待しているのを無駄。
だということで
なんかメールで【復活当選】のやつに自動的に登録されました。
とかあったけど・・・
んなの当たるわけがない
今年は大人しくしているべきなのかしら・・・。はぁ・・・=3=3
KinKiコンとSHOCKで我慢しろ?と・・・?
まぁ・・・大好きな光ちゃんとツヨにはあと10日ぐらいで逢えるからいいけど・・・
でもV6には逢えないー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
会報で我慢しろと・・・?
ってか全部我慢じゃん!!
結構我慢してきたのに、これ以上我慢しろと?


はぁ・・・めっちゃ愚痴りたくなるわ。


いいもん!!3月に中学からの親友ちゃんと旅行行く計画立ててるもん!!
ジャニーズ忘れて楽しむもん。
ヲタヲタしません!!笑。

  SHOCKー!!!!

こんばんは
連日更新

いやぁぁ・・・
昨日からEndless SHOCKのキャストが発表されてから、何かテンションがおかしい(笑)

もしかしてさ・・・
忠くんがやる役ってやっぱり今まで翼っちや亮ちゃん、斗真がやってきた役なのかな
でもアッキーおらんから、もしかしたら内容変わる可能性もある・・・?
というのをネットでちらっと見たんだけど・・・
でもでも
今までと同じ感じだったらマジやばいでしょー
絶対惚れ直してしまう(笑)
(↑でもあくまで私はKinKi担です。)
いやー、だってあのソロ曲を忠くんが歌うんでしょ??
ちょっと考えられないー
でも歌ってるところ見たらマジヤバっ


うへへへへ(笑)


しかも忠くんが光ちゃんを刺しちゃうんでしょ??
いやー、ちょっと想像つかない笑。
しかもWhy don't you~を忠くんが歌っちゃう??
どんな感じになるんだろう
なんか何もかも新鮮な感じがする!!
とにかく楽しみなんです

あとは申し込みした一般枠が当たってくれることを祈るのみですが・・・
忠くん担の子たちもきっと申し込みしているはずだから・・・
きっと倍率はもの凄いはず。
KinKi担で落ちた子もここで取るのに必死だもん!!
(↑私ね。)
帝劇枠なんてもってのほか期待なんてできないしさ
ただでさえ取れないのに・・・
今回一般前にご丁寧に情報メールで一般枠を教えてたしね。
こりゃ当たらないよなー
せめて2月に1回は行きたい・・・

キャストが忠くん、嬉しいことです。
私も忠くんのことも大好きなので嬉しいことには変わりません。
もちろん頑張ってる忠くんの姿をファンの皆様にも見てもらいたいのは本音です。
でも∞ファンは若い子が多い・・・
マナーが何よりも心配です。
コンサートではなくSHOCKは舞台です!!
そしてこれは忠くんメインの舞台ではありません。
今まで光ちゃんが頑張って頑張って築きあげてきた舞台なんです。
今回のキャストが忠くんだからっていって、
簡単に『KinKiのFCに入ろうかな?』とか言って欲しくありません。
初日で500回を向かえるSHOCK・・・。
76回、素敵な公演になることを何よりも祈るばかりです。
これが今の気持ちです。



さて!!気持ちを切り替えて・・・
以下、ふなサンへのコメレスですー!!!

続きを読む »

  キャスト発表!!

こんばんは~☆

やっと待ちに待ったEndless SHOCKのキャストが発表になりました!!


この日をどれだけ待っていたことか(笑)!!!


しかも今年は・・・関ジャニ∞の・・・


大倉忠義くん


キャー(≧∀≦)vv

忠くんキター!!ゎぁ━━(・∀・)━━ぃ!!
バイト終わって久々の友達からメールが来てる!!
と思ったらこの情報!!
超久しぶりなのに電話掛けてしまったよ(笑)
超テンション高くて申し訳なかったし

それにしても・・・
やっぱりアッキーは出ないのですね(涙)
じゃああのアッキーの役は誰がやるん??
あれは絶対アッキーじゃないとできない!!
そして“しなの路”のアキスペはもう食べれなかったりするん??
それにしても・・・
キャストは忠くんかぁ
嬉しいなッ


さて・・・バイト帰りに買ってきました!!
∞の47ツアーのDVDと、V6の【way of life】買ってきちゃいました
DVDは両方とも見れてないけど・・・
これ打ちながら【way of life】聴いてるよ
いい曲だなぁ☆
ジャケットも何気にカッコイイしー
ますますV6にぞっこんになります(笑)
∞のDVDは寝起きドッキリがどうしても見たくて・・・
通常盤を購入してしまった・・・
だってドームでの忠くんの寝起きドッキリ見れなかったんだもん
あとでway of lifeのDVD見よっと

  チケット第1弾♪

こんばんはー
また久々ですね・・・。

でも最近ホント、精神的に不安定でありまして・・・
mixiもお休みしてます。
このままで居ると、暴言吐いてしまいそうなので
そうなる前に決断しました。
しばらく良くなりそうにはありません・・・

さて我が家にもチケット第1弾が到着致しました。

第1弾は・・・

KinKi Kids 京セラドーム


結果は・・・


今年もアリーナ降りれなかった(涙)


ちなみに京セラ・・・
1回もアリーナに降りたことがありません・・・涙。
でもでも行けるだけでいいんです!!
とりあえずスタンド席、上段でなくてホント良かった・・・
とりあえずは一安心
というわけで・・・
KinKiさんは良席でもなく・・・天井席でも毎回ないんですねー。
(ちなみにKinKiさんでは運良く天井席は経験したことがない。)
いっつも中途半端なスタンド席か・・・
後列の1階スタンドなんですねー。
でもきっと東京も中途半端なスタンド席か・・・天井席がくるのでしょう・・・
今回は自分名義で久々アリーナに降りてみたいなぁ・・・
というのが切実な願いだったりします(笑)

でも第1希望で当ててくれてありがとう

  ストレス。

こんばんはー。
なんかまた久しぶりの日記だったりする??
ごめんなさいー。
最近、ストレスがホントもの凄くて

口の辺りににきびというか・・・
吹き出物っぽいものが出てしまうぐらいストレスが溜まってるらしくて
(口のまわりってストレス原因って良くいうじゃん??)
もうホントヤバイのよー。
この辺りは必然的にストレス溜まるんだけどね(笑)

だって・・・
カウコン争奪戦ってストレス溜まりません??
電話繋がらなくて
今年は逃れたいけど・・・
絶対そうは行かないわけで・・・
だからもう今から覚悟をしております。
これだけはどうしようもないので・・・

そしてそして・・・
ついに・・・FCに入会しちゃいました

えっ??どのグループのって?
それはもちろん


V6


です。実は去年からホント悩んでたんだけど・・・
今年のVoyagerツアーでV6への愛が今まで以上にかなりアップして
思い切って入会手続きしちゃいました
ホント私・・ジャニーズにいくら費やしてるんやろ??笑。
親にバレたらまた呆れられるなー
でもV6大好きなんでね
会報が楽しみです
ではこの辺で

  ラスト1ヶ月・・・

おはようございますー

ついに今年もラスト1ヶ月・・・!!
早いなぁ
大学の授業も実はあと3週間(2週間かも。)だったり。笑
大学の授業が終われば・・・
あとはクリスマスに年末年始~!!
きっとほぼ家に居ない状態(笑)
大学の講義が終わった週からは怒涛の日々だから(笑)
東京行って・・・大阪行って・・・また東京行って・・・
の繰り返し(笑)
1月入っても2週連続ぐらいで東京だしー
どんだけ関東好きやねん
って感じだよね。
でも親は何も言わないー
かなり放置状態ですΨ(`∀´)Ψケケケ
まぁこの年であまりに干渉されすぎても困るけどね。

だから後はクリスマス前までひたすら大学の授業と・・・
バイトを頑張るのみ!!
昨日とか大学1限からで(土曜日なのに・・・)
電車始発とかで行ったから起きた時間が半端なくて。
(通学にかなり時間が掛かる。)
気付けば20時間ぐらい起きてたよ(爆)
(↑えっ?普通??)
そしてこれ打ってるのにも関わらず眠い

というわけでバイトまでの時間のんびりしまーす。

以下、ゆなちゃんとゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



