☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  とりあえずですね。

こんばんはー

っつ・・・疲れた。笑。
今日バイトが21時までだったんだけど、行ったら24時までになって・・・
超ー疲れた(笑)
今すぐにも寝れる!!
けどまだ寝ないー
これ更新してから寝ます

とりあえずですねぇ・・・
友達に誘われて申し込みしたNEWSコン

無事第1希望で確保
(落選続きしなくてよかった・・・)


ちなみに友達も第1希望で確保

・・・ということは。

チケット被ったぜぃ
とりあえず交換出すのかなぁぁ??
メール返信したの遅すぎて返事が来ないからどうなるのかわからないけど・・・
友達は横アリも申し込みしたみたいだし。
倍率も高いみたいだから・・・
結局交換してもらうんだろうな

今年の冬に頑張って数口申し込みしたのに・・・
ほとんど当たらなかったし・・・
(ほとんど友達に助けてもらった。助けてもらって実は7公演入ったとか。笑)
なのに、今回すんなり第1希望で取れてくれて。
探さなくて済みそう・・・
やっぱり欲を出さない方がいいみたいですね
とりあえず友達が喜んでくれればそれでいいや

ちなみに東京ドーム公演

おめでとうございます。
何気に行きたいなー。
とかは思うんだけど・・・
一緒に行ってくれる相手がいない(涙)
だって今回行く友達絶対仕事だしー
1公演行きたいなぁ・・・
と思ってみたり

また考えますか

以下、ゆかちゃん&かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  引き続き・・・

こんばんは・・・

さて。

SHOCKに引き続きまして。

次は・・・

『未定』壱が落選

まぁこれは自分が悪いけど。
だって申し込みしたのが、
大阪千秋楽とか。爆
しかもこれ第1希望のみの申し込みとかね。
確実に外れるっつーの
会場も狭いわけだし。
これは確実に自分が悪い(笑)

それにしても・・・
落選街道まっしぐら(笑)

このままもう当たらない気がしてきたっけ。



そういえば

47ツアーの写真集買ってきたぁ
とりあえず時間がなくて、うっちぃが載ってるところだけちょこっと見たけど。
8人で手を繋いでいる写真。
めちゃくちゃ嬉しかった。
見た瞬間眼からボロボロ涙出てきたっけ。
嬉しくて。
∞のメンバーのみんなの気持ちが何より嬉しかった。
そして薄い方の亮ちゃんの言葉。
本当に亮ちゃんはうっちぃが大切なんだね。
これはみんな一緒だとは思うケド、
誰よりもうっちぃを思う気持ちが強いんだね。
亮ちゃんがうっちぃの手をしっかり掴まえて握っている写真。
凄く嬉しかった。
うっちぃがツアーのTシャツを来て8人で映ってる。
やっぱり忠くんの日記の通り・・・
8→1なんだよね。
こうじゃなきゃダメなんだよ。

本当に∞は最高です。

そして最強です。

  まことに残念ながら・・・

こんにちは・・・。

久々にKinKi名義で『まことに残念ながら・・・』
という言葉を聴きました。
ホントKinKiさんの名義は久々です。
You&Jは常に聴いていたので、私は慣れっ子でしたが・・・
KinKiさんは数年前のSHOCKのときに聞いたのみなので。
かなり凹みます。
39イベもしっかり取れてくれたので・・・
本当に何年ぶりに聴いた感じです。

もう平日の昼間も当たらない感じですね。
数年前のときは普通に土・日で申し込みして外れちゃったのですが・・・
平日でももう当たらないのですね。

今年のEndless SHOCKが運良く私もお友達も無事に取れて数回いけたので・・・
今回もその感覚でいました。
それが間違いだったのですね

あとはホント一般に賭けるしかないですよね。
帝劇枠も申し込みはしてあるので・・・
あとはホント当たることをひたすら祈るのみです。

だっ、誰か・・・
2月の公演が余っていたり、用事ができていけなくなった・・・
もしくは同行者を募集している方いましたら、
ぜひご一報をお願い致します。


行きたい・・・

  はい??

こんばんはー。
今リアルに堂本兄弟見てますー

ってかlOve in the φ

何かテレビで歌ってるの見たら超カッコイイ

これをライブで・・・
とか想像してしまったらやばい。
超楽しみで仕方ない!!

昨日のMUSIC FAIRの『銀色 暗号』

もやっぱCDで聴くのとは違うから・・・
凄くライブが楽しみになったなぁ・・・

それにしても・・・
今日の光ちゃんは発言がやらしい(笑)
まぁそういう光ちゃんも好きだけど笑。


さて・・・タイトルに書いた・・・・はぁ??
ですが。
私にとってはかなり、はぁ??だったんですね(笑)

いちお隠しておきます。

実は昨日、mixiに元旦コン当たったことを書きました。
ってかこのblogを前回更新した後にわかったのですが・・・
元旦コン実は友達と奇跡的にダブったんです。
だからmixiにも書きました。
でも書いたのは『奇跡的にもダブった』のみです。
誰も一言も余ってる。や譲り先を探している。
なんて書いていません。
だけどある人から今朝メールが来ました。

『元旦コン余ってるんだよね?ちょっと心辺りがあるんだけど・・・』

・・・はい??
って感じじゃないですか?
誰も一言も余っているなんて言ってませんけど??
なのに勝手に余ってるんだよね?
って決め付けないで頂きたいんですが・・・


というわけです(笑)
くだらないことですいません。
でも最近些細なことでもムカつきます。
特にその人の言葉が。
・・・汗。


以下、ゆかちゃん、ふなサンへのコメレスですー!!

続きを読む »

  テンション上がったッ!!

こんばんは~

もう今日はホント大変でした・・・。

昨日(日付が変わったので正確には一昨日)から始まった、横ちょのソロコン当落確認

途中で断念して・・・今朝30分間真面目にかけまくって、
意地でも繋げました。

したら・・・





見事・・・ソロコン落選






大阪行きは見送りだぁぁ・・・
しかも年末コンの予定が一つも確定してない・・・
と思い凹みつつ学校へ

その後は急遽バイトに入ることになりバイトへ行くも・・・
店長にいろいろと嫌な顔されたり、怒られたり・・・
(って頼まれて入ってるのにぃ・・・=3=3)
結局家に帰ってきたときには超テンションダウン
な状態でした。

でもでも!!
帰ってきてから、本命KinKiさんの年末ライブの当落確認始まった。
というのを、なぜかチケット掲示板で知り(笑)

ひたすら携帯からかけてたら結構意外と早く繋がり・・・


まず大阪公演確認




無事に追加公演にまわされることなく、第1希望でチケット確保





次は東京!!!
実は東京公演は元旦コンにかけてまして。
第1希望で元旦のみしか書かなかったんです。
だから落ちてる可能性が大。
もうハラハラドキドキしながら掛けたら、前回から45分ぐらいでかかりました。
結果は・・・













元旦コン当選







やったょ!!自分名義(笑)
39イベも自分名義で当て、元旦も自分名義で当て・・・
今年は私の名義大活躍
You&J名義はかなりの役立たずですが。

もうわかった瞬間テンション上がったよ!!
これで年末の予定も決まったし。
ぅん
また店長に怒られても頑張るもん!!
KinKiの二人に逢うために、何事にも耐えるもん!!
たとえ苦手な人とバイトに入っても耐えるもん!!
KinKiさんがいれば私は頑張れるー

  コメレスです!!

こんばんは

お待たせしました。
大変遅くなってしまい申し訳ありません。
続きにコメレスしました!!
良かったら目を通してください。

温かいコメント本当にありがとうございました
これから4回生になるにつれてもっと今まで以上に、
すごくなりそうですが・・・
良かったらこれからもこのブログ共々よろしくお願い致します。

続きを読む »

  ありがとう。

こんばんは。
お久しぶりの更新です。
前回の記事にコメントくれた
・ゆなちゃん
・かすみん
・ゆかちゃん
・ふなさん
どうもありがとうございました!!
(ってリンク貼っていただいてる方だ!!)
コメレスは絶対しますので、もうちょっとお待ちください!!
さらにあの後、ストレス&疲れにより・・・
体調を崩しました。
もうかなり現在シンドイ状態です・・・

でもでも!
今日はKinKiのNEWアルバム、Φをゲットしてきたので、
ツライですが更新を。
とりあえず曲はホントいい曲ばかりね、今回も。
二人の合作『銀色 暗号』かなり好きです
あと4曲目の『the EDGE of the WORD』もまだ1回聴いただけですが、
かなり印象に残ってます!
まだ全曲聴いたわけではないのでなんとも言えませんが・・・
やっぱりいい曲多いです。
これ聴いたら冬コンめっちゃ楽しみになったー!!

さてDVDの方ですが
とりあえず今はLove is...の部分まで見ました!!
もう見始めた瞬間、7月22日の記憶が蘇ってきて・・・
泣いた。
そして会場で泣いたLove is...でまた泣いた(笑)
とりあえずバイト行く前だったので号泣までいかずに押さえましたが・・・
かなりヤバイ!!
月光とかAnniversaryとか・・・
EDの愛のかたまりとか見ちゃったら私は一体どうなるのでしょうか??笑
大号泣の予感だわ。
インタビューで凄く『ありがとう』を伝えてくれたけど・・・
むしろこっちの方が『ありがとう!!』です。
剛くんが『ライブは生の考えを伝えられるから好き』って言ってました。
確かに。
何かを介すと絶対といっていいほど違う言葉に変換されてしまう。
でもライブは二人の思いが直に伝わってくるから私も好き。
ありがとうをKinKiの二人に伝えられる・・・。
愛をKinKiの二人からもらうことができる・・・。
最高の場所だよね。
だからKinKiのファンは辞めれない!!
むしろもっともっと好きになる・・・。
ファンでいれてよかった!!
そしてこれからもずっとファンでいます
KinKi Kidsのお二人が大好きです

コメレスは近日できるように頑張りますー!!
もうちょっとお待ちください。
ホントごめんなさい・・・。

  病んでますよ・・・

こんばんは。

もう今日の更新はこっちのブログで。
だいたいいつもmixiなんだけど・・・
さすがにこのネタはmixiでは書けない
理由は今から書こうとしている仲間がマイミクにいるから。

続きを読む »

  すっかり・・・

こんばんは~!!
頑張って更新します(笑)
と言ってもネタないねんなぁ・・・

でもね・・・
すっかりVコン以来V6にハマってます。
ずっと音楽聴いてます♪
しかもソロを主に。
やっぱりまぁくんのソロが1番好き☆★
特にやっぱりサビの部分がね♪
好きやねん(笑)
そして今、准くん出演数年前の『Tokyo Tower』見てます♪
准くん男前ーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ホントはイノッチのとか健クンのとかも借りてきて見ようかなーっ♪
と思ったら・・・
残念なことに貸し出し中だったヽ(*`Д´)ノ
まぁそんなに一気に借りても見れる時間はないので・・・
とりあえず准クンので1週間堪能します
次はイノッチのが見たい・・・

いやー、でもね、最近恋したくなった!!笑
(いきなり何??)
年上で、しっかりした人に恋したくなった(爆笑)
なんかずっとずっと恋してないから・・
ぶっちゃけどんなものか忘れた(汗)
恋した時ってどんな感じだっけ??
恋したいー(笑)
と嘆いてみた・・・。笑

  先週の今日は・・・

こんばんは~!!
また久々な感じの日記になってしまいました・・・
最近1週間過ぎるのがもの凄く早くて。

だって先週の今日は・・・
『明日ついに1年ぶり以上のVコンだー(≧∀≦)vv』
と思ってバイト終わってこの時間めちゃくちゃテンション上がってたのに・・・
もう明日は何もないんだ・・・
普通に学校&バイトの日々に戻ります・・・
できたら先週の今日のこの時間に戻りたいー!!
あの空間に行きたいー!!
先週の水曜日が楽しすぎたッ!!
でもホント久々コンサート行って、V6が今まで以上に好きになった♪
そしてさらに・・・
トニセンが今まで以上に好きになった(はぁと)
実は私のまわりってカミセン大好きさんが結構多いのです。
(実際一緒に入ったバイト先のお姉さまは准くん担やし・・・)
でも私はトニセン3人大好きなんです!!
けどね・・・
これをみんなに言うと・・・

『えぇぇぇぇぇぇー!!』

っていう反応しか返ってこないんです=3=3
言われるのが・・・
『絶対、剛くん大好き!!言うかと思ったー。』
です。だいたい言われます。
そんなに剛クン好きそうですか??
確かにV6みんな大好きだから、もちろん剛くんだって大好きです。
でもウチワは・・・

イノッチです!!笑。

ふぅぅ=3=3
代々木に行きたい・・・

まぁくんのソロの『Time's on my side』がお気に入りのhikariでした☆

以下、遅くなってしまいすいません!!
ゆなちゃんへのコメレスです☆

続きを読む »

  誕生日おめでとー☆


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


*Ryo Nishikido*

23thAnniversary!!
亮ちゃん誕生日おめでとう☆*
私の中では毒舌凄くて最初『怖ッ』思ったけど・・・
それはいろんな人に対する愛だと思って受けとめてます(笑)
きっと誰よりもメンバーのこと思ったりしてるんだなー。
と思ったり。
そして亮ちゃんが見せるハニカミ笑顔がめちゃくちゃ好きです。
23歳になった今年1年。
去年1年より、いっぱいいっぱい亮ちゃんの笑顔が見れますように・・・。
そして大きな怪我なく素敵な1年になりますように。

H19.11.03 hikari

  お休み。

こんばんは~☆

というわけで今日はなんとッ!!
大学がお休みだったのーゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
おまけにバイトもお休みー♪
というわけで今日は久々のんびり!!
とりあえず、寝不足解消するために・・
ひたすら寝まくった(笑)
昨日0~1時ぐらいの間に夢の中へー。
朝10時過ぎに目覚めたけど、ちょっと携帯いじって再び夢の中ー(笑)
でも郵便局に行かなきゃ行けなかったから・・・
起きたくなかったけど、起きた(爆)
んで、最後の1枚。SHOCKの振込み行ってきたー!!
んで帰ってきたら、いいとも!に岡田くんが出ると知って・・・
ご飯食べながら見てたのね。
んでちょっぴりPCいじってたら、お腹いっぱいで眠くなって・・・
久々昼寝というものをしてみた(爆)!
したら友達からメールきてたのに気付けず・・・
・・・申し訳ない・・・(涙)

で19時ぐらいからちょっぴり買い物してきたー!!
明日どっくん誕生日だし、ついでにケーキも購入♪♪
またつなビィに載せますー!!

ってかMステ・・・NEWSのところだけ再生。
買い物行っててリアルに見れんかってん。

うん。やっぱりありえないねん。

・・・何が?ということはご想像にお任せします・・汗。
でもちょっぴりどっくんの指輪が気になったけどー(笑)
まぁ・・・うんっ、ねっ?


さてさて・・・
最近JULEPS『旅立つ日』って曲にハマってます!
歌詞がめちゃくちゃ切ないんだけど・・・
ちなみに曲もめちゃくちゃ切ないんだけどね。
でも表現の仕方がもの凄く好きなの。
曲と歌声も凄く合ってる感じするし!!
もの凄く好きなんです。
大学の友達にi Podで聴かせたら・・・
1回フルで聴いただけで目に涙溜めながら・・・
『切ないー!!』って言って、凄くいい曲だね。
と言ってくれました。
良かったら聴いてみてください!!


以下、ゆかちゃんへのコメレスですー♪

続きを読む »

  もう最高キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

☆11月1日☆

*:..。o○☆V6 12th Anniversary*:..。o○☆

というわけでおめでとうございます。
これからも15周年、20周年が待ち構えています。
20周年の時は健くんは35歳☆(って昨日のコンで言ってた。笑)
これからも6人で走り続けてください!!
それにいつまでもついて行きます。

さて。
昨日つなビィも見てくださればわかりますように・・・
V6コン@名古屋に参加してきましたー!!
約1年半ぶりのVコンー♪♪
思いっきり騒いできました!!
今回はバクステ側の前から3列目。
いやー、横顔だったけど、近いなー。
1番近くで見れたのが、アンコールでトロッコでアリーナをウロウロしてくれていた・・・

いのっち☆

私はいのっちファンだから凄く嬉しかったー!!
しかもアホみたいに騒いできたら・・・身体のところどころが筋肉痛という・・・(笑)
まぁコンサート自体も2ヶ月ぶりぐらいだから・・・仕方ないね(爆)
それにしてもやっぱりV6コンは楽しいねー!!
私は10周年の時から参加させていただいてるけど・・・
やっぱり楽しいッ!!

しかも帰ってきてから6人のソロ曲を恐ろしいぐらいi Podでひたすらエンドレスで聴いてます。
みんなそれぞれいい曲すぎるんだもんッ!!
ってかライブでナマで聴いてくると、今まで以上に好きになる。
私は絶対そんな感じ。
どのグループのライブに行ってもそんな感じ。
聴いて嫌いになったりする曲は基本ないし。

そしてやっぱり終わった後、30日も行っておけば良かったと思いっきり後悔したよ(笑)
実は他の友達に誘ってもらってたのですが・・・
お金がなくて断ったんだよね。
でもやっぱり行けばよかった。
やっぱり後悔する結末なんです(@えっ?)

でもホント楽しかったです。
来年も『名古屋に来ます!!』って言ってくれたので、それを楽しみに頑張ろうと思います!!
さて続きは・・・
忘れないように、MCをちょびっと残しておこうかと(笑)
自分自身のために残すのできっと意味不明です。爆

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



