☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  徐々に解決☆

こんばんはー!!

なんかまた久々な更新になっちゃいました・・・。
というわけで冬コンの振込みだいぶ落ち着きました。
昨日、うちのバカ兄貴のせいでちょっと狂ったけど・・・
バカ兄貴の言い分もわかるので・・・
良しとしました。

そしてついに今日ほとんど振り込みが完了しました!!
とりあえずNEWSやKinKi、SHOCKの舞台をあわせると・・・
●万円、普通に飛んでった(笑)
しかもSHOCKの舞台まだ申し込むつもりで居る私・・・。
アホですか??笑。
しかも帝劇枠・・・
結局ハガキ3枚投函してきました。
というか地方住みなので・・・
30日到着分まで。
とかどう考えても、届くか届かないかの境目だし(汗)
でもまだ当落確認できるわけでもないし・・・
おまけに振込み期日も終わったわけじゃないけど・・・
ホテル予約しちゃいました☆
去年みたいに悲惨なことにならないように・・・
安いホテルをすでに予約しちゃいました!!
でもこれでチケット取れなかったらどうしようですが・・・涙

ってかさ・・・
KinKiコンもっと行きたいー!!
ホントは全ステしたい!!
でも我慢・・・

でも大阪外れたら、東京全ステしようかと・・・。



以下、ゆなちゃん&かすみんへのコメレスです!!

続きを読む »

  泣きそう・・・

こんばんは!!
連日の更新でございます(笑)

さて昨日言っていたお友達からは連絡が来ました。
(お騒がせしました・・・)
と言ってもまだ何も決まってはいませんけどね(爆
まぁそれが私たちなんですね、きっと(笑)

さて本日・・・
バイトから家に帰ってきてみると・・
青封筒が到着しておりました。
はぁ・・・
リアルにお金と封筒と睨めっこです=3=3
そしてホンマに頭の中グルグルいろんなことが回ってて泣きそうになってます(汗)
だってホンマどうしたらいいのか・・・

わからないー!!涙。

だれか助けてー!!
ひたすらKinKiコンの案内とSHOCKの案内とを交互に見合わせて・・・
悩みまくってます。
ってか申し込みしなければ確実に私の手元にチケットは来ないので・・・
どうにかしなければいけないのですが・・・
頭の中ごちゃごちゃです。

ホンマ誰か助けてー!!号泣。

  ライブタイトル☆

こんばんは☆

というわけで今日もKinKiネタ♪♪
ネットを開いてみたら、本日も更新されておりまして・・・
何かと思ったら・・・

ライブのタイトルが決定しておりました☆☆

We are Φn'39!!and U?

KinKi Kids Live in DOME 07-08

だそうです☆ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
今年は発表が遅かったのに・・・
こういうのは早いのですね(笑)
そしてそろそろ青封筒の振り込め用紙がご到着の様子で・・・
あぁ・・・リアルにお金が飛んでいく・・・涙
これで外れたらマジ泣きするよね・・・
と、mixiでお世話になっているお友達とメールをしておりました。
でもでも年末の予定がちょっとずつ確定してきておりますので・・・
だいぶいいですが♪
はぁ・・・=3=3
でも考えること山積みです(涙)
この後ちょっとホテル探しでもしてみます!!

早く年末になぁれ☆☆

以下、ゆなちゃんへのコメレスです☆

続きを読む »

  ひと段落は・・・してないかな(笑)

こんばんは☆

さて・・・金曜日に毎年恒例年末のKinKiコンが発表されたわけですけども・・・

ひと段落は・・・

ぶっちゃけしていませんね=3=3


普通に頭未だにパニックです。
とりあえず大阪はひと段落しました♪♪
でも東京&SHOCKは全くもって決まっていないのです。
まぁ・・・
まだ締め切りまでは日にちがあるのでいいのですがね☆

そして前回書いた人の気持ち。
やっぱりわけわかんないですね。
考えるだけでシンドイし。
たまにシンドイ通り越してイライラしてくるしね(汗)
考えないようにしよ・・・

以下、ゆかちゃんゆなちゃんへのコメレスです♪

続きを読む »

  人の気持ちって・・・

こんばんは。
また久しぶりな感じですね。
そのくせに・・・
こんなタイトルですいません。

・・・ってかホンマ人の気持ちってわかりませんよね。

今日改めてそう思いました。
なんで今日?って感じですよね。

今日いろいろとホンマにあったんです=3=3
嫌い!!!と言っておきながら・・・
結局言ってることとやってることが違います。

・・・とこれだけ言っておくことにします。
なんかわけがわからなさすぎて、
どうしていいのかわかりません。
実はただいま頭の中パニックです。
そしてかなり精神的にダメージが凄いです。
だから久々の更新ですがこの辺で。

なんかだんだん人が信じられなくなっていく・・・。

コメレスはもうちょっと元気になるまでお待ちください・・・

  今の癒し♪

こんばんは☆
こんな時間の更新は久しぶりだったり??
というわけで今の私の癒しは・・・

『イッツ マイ ソウル』

もちろん・・・

『あの言葉に』

もかなりの癒しです。
でもただいま、やっぱり調子がよろしくないらしく・・・
“あの言葉に”を聞くと泣いてしまう私が居ます。

まぁこの話は続きからにしますけど。

今回はただいまお金がないので、つなびぃを見ていただけばわかるように
・・・初回盤だけにしました!!
最初は『ヨリミチ』を聞きたかったので通常盤にしようかと思ったのですが・・・
Webを見たら、
初回盤が欲しくなった、私(笑)
というわけで急遽変更して購入してきました☆
それにしても・・・
あのキレイな女優さんにはビックリした(笑)
帯には顔が映ってなくて・・・
『誰だよ??』
超キレイじゃん!!とかなり嫉妬した私。笑

でも中を見て、
キレイなのには変わりないけど・・・
誰かがわかってめっちゃすっきりした私。
それにしてもキレイすぎる!!
私もあれぐらいキレイな女に生まれたかったなー(笑)


続きを読む »

  僕と僕らのあした

こんにちは~☆

というわけでタイトルは『僕と僕らのあした』
Voygerの中の1曲です!!
特に日記の内容とは関係ないのですけどね(笑)
この曲が好きなので何となくタイトルでつけてみました♪♪

昨日は昼から大学に行って、帰ってきてから久々のバイトに行ってきました☆
相手は・・・
ジャニファンのお姉さま(≧∀≦)vv
いっぱいライブ話してきたー!!!!!!!!!!!!
ってか今度のV6コン一緒に行くの♪♪
しかもそのチケットがついに明日届いちゃうんだってッ!!
今からすでにドキドキなんですけどー(はーと)
というかそのお姉さまとライブご一緒するの初めてなんです☆
私のテンションに引かれたらどうしましょΣ(´Д`lll)

お姉さまもめちゃくちゃ騒ぐタイプと言っていたんで大丈夫だとは思うのですが・・・
なんせVコン1年以上ぶりでございますので・・・
テンションについていけるか不安です・・・↓↓
コンサートも2ヶ月ぶりで・・・
どうなんでしょう・・・??

あーでも、明日チケット届くケド、次に逢うのはそういえば・・・
土曜日だったっけ(汗)
ということは・・・
来週まで席がわからない・・と。
どこの席でも楽しめることは間違いないですけど。
なんせドームに慣れてしまっているhikariですからね♪♪


あー、明日実は大学テストなんです。
4限目。
だけど一切勉強しておりません。
友達は電車の中でプリントを広げて勉強していましたが・・
私は一切見てもないし・・・
何よりプリントを持ち歩いていません・・・
(↑えっ??)
そして午前中は爆睡・・・zzz
午後はPCいじってます(笑)
大丈夫なんでしょうかね???笑。
まぁ何とかなります。(←口癖。)

というわけで以下、ゆかちゃんかすみんへのコメレスです☆

続きを読む »

  気持ちの切り替え。

こんばんは☆
またお久しぶりな感じですよね・・・

どうもお久しぶりです(笑)

更新しなかったときは・・・mixiではくだらないこと更新していましたが、やはりストレスからなのか、体調不良でちょびっとくたばってましたΣ(´Д`lll)
何時間寝ても疲れがとれないという、悲惨なコトに(涙)
最近ストレス発散もしていなかったので・・・
ストレスが溜まりに溜まっていたようです。
と打っている今もストレス解消はされていません。

・・・でも!!

もう少しでライブ(はーと)

V6のコンサート!!!!

1年ちょいぶりぐらいのV6コンサート☆
なのでちょっと気持ちをVコンに向けてます!!
アルバムもやっと聞き始めました(遅い??)
頑張って覚えてます!!
というか聞き始めれば聞き始めるほど、いい曲だとわかり・・・
Voygerから離れられません!!
そして●ou Tube にて頑張って振りを覚えようかと・・・
さっき学校から帰ってきてからみたのですが・・・
Vさんの振り付け・・・
はっきり言いますと・・・

難しいッ!!!!涙。

全然覚えられない・・・
結局1年前に発売されているグッデイ!!の振り付けも覚えられていないぐらいです。
今回はHONEY BEATを頑張って覚えようとしてるのですが・・・
よーわからん(涙)
今度バイト行ったら、バイト先のお姉さまに聞いてみよう☆

久々ライブまであともう少し☆
頑張って乗り切ろう♪♪

さてさて12月☆
東京行きが決定しました!!
(と言っても今回はライブではない。全く関係なし。)
たぶん予定だと2週連続東京行きになる予定。
しかし・・・予定なのでね。変わることもある・・・
とりあえず・・・ディズニーランドかなぁ??
楽しみだいッ♪

以下、ゆかちゃんへのコメレスです。

続きを読む »

  缶蹴り対決

こんにちは~☆
何かまた久々更新になってしまった感じですか?

先日・・・確実に手に入れるために、
∞のツアーの写真集予約してきました!!
これでじっくり∞を堪能できます!!
楽しみいっぱい♪♪

とまぁ・・・
見ましたよ、

TOKIOvs関ジャニ∞ 缶けり対決!!

と言ってもバイトだったためリアルには見れませんけどね・・・
夜中0時ぐらいから見始めました(笑)
忠くんと亮ちゃんがいないのが残念でしたが。
(忠くんドラマに亮ちゃんNEWSでしょ、きっと・・・)
でも5人が5人みんな大活躍してましたね☆
何より地元の丸ちゃん・・・
凄かった!!

というかかっこよかった!!
いつものコンサートとは違った1面が見れてすごいカッコイイと思った。
章ちゃんも山口くんや長瀬くんを捕まえちゃって、
凄く活躍してたね!!
すばちゃんも嵐山のところで、山口くんと太一くんを追い詰めちゃうし・・・
ひなちゃんもリーダー捕まえ、カッコイイーーー!!!!!!!
よこちゃんも人力車に乗ってる長瀬くんを章ちゃんと一緒に、
捕まえに行ったしね☆
最後はホント残念だったけど・・・

カッコイイ5人を見れた気がするー!!
これで勝ってくれてたらな・・・

次もぜひ∞で!!笑
ちなみに次は忠くんも亮ちゃんも一緒に・・・
刑事で参加してください!!
それか逃げる方でも全然いいけど。

とにかくかっこよかったよー!!
今朝2回も見てしまったhikariでした。

今日は、忠くん出演の『東京フレンドパーク』
その後は・・・
関ジャニ∞で『HEY!HEY!HEY!』
19~21時まで忠くんづくし(はーと)

以下、ゆかちゃんゆなちゃんへのコメレスです☆

続きを読む »

  イッツ マイ ソウル

こんばんは☆

というわけで、関ジャニ∞の新曲、

『イッツ マイ ソウル』

・・・のPV見ました。
例の●ou Tubeで!!

ってか、ってか!!!!!
忠くん・・・超可愛いー(はーと)
何であんなに可愛いのー!!!!!!!!

もっというと亮ちゃんも可愛いー!!
章ちゃんももっと可愛いー!!
すばちゃん・・・カッコイイーーーーー!!!!!!!
ヒナちゃん何気に男前☆☆
横ちょも丸ちゃんも惚れてしまうぐらい素敵やねん♪♪
いやー、何回でも見れるー。
とりあえず、忠くん・・・

超可愛い!!

でもね、でもね・・・
衣装がちょっと(汗)

・・・なんで・・・短パン??

短パン・・・短パン・・・短パン・・・たn(・・・略)

何でー?????????
私の見間違えじゃないよね?
あれ・・・短パンだよね?

PVだけだよね?
メディアに出て歌うとき・・・衣装はアレじゃないよね??
違うよね?・・・うん。
違うね、きっと。汗
違うことを祈ってます・・・

そういえば。
年内にもう1回、結婚式に行くことができそうです。
今度は大好きな従姉妹のお姉ちゃん☆
場所は東京なのねん♪♪
お姉ちゃんはホントお世話になったし、大好きなのー☆
行けるといいんだけど・・・
微妙かも(涙)
幸せお裾分けしてもらいたいー!!

以下、ゆなちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  NEWアルバム


KinKi Kids NEW アルバム

『Ф』発売決定ー!!!!!

初回盤には39イベのDVD付き。
これで3900円。
DVDは約100分☆

・・・ということは・・・

半分ぐらいカットされるんですね・・・(涙)
入れなかった人もたくさんいるのに・・・
結構カットされちゃうのも悲しいですよね。
でもまぁ値段やCDにつけるとなるとそのぐらいになってしまうのかもしれませんけど・・・

でもやっぱり記念にほしい!!
けどDVDつく前にNEWアルバムということで・・・
ちゃんと購入しますけどね☆
発売日は11月14日☆
あと1ヶ月ちょっと・・・
楽しみが増えました。
これでライブも決定してくれれば、もっと楽しみが増えるんですけどね(@あはっ)
でもあの件以来、ちょっと警戒してる感じがするのは気のせいですか・・・?
39イベも1ヶ月前に発表とかで、
ちょっとバタバタしてたし・・・
とにかく発売決定は決定で☆
楽しみです(≧∀≦)vv

さて今日は・・・
大学、3限目をサボりました(あかんやん。)
というわけで、久々ジャニショ行ってきました。
(↑大学サボってか・・・?)
ちょっと買いたいものと友達に頼まれた物もありまして・・・
今回は売り切れもなく買えちゃいました。
そして何気にたちょ写真7枚とKinKiさん2枚の写真を購入・・・
前回来てから写真が増えていたわけではなかったのですが。
買ってないものとかもありまして・・・
たちょ&KinKiさんの写真厳選して買っちゃいました☆
徐々にたちょ写真も増えていっているhikariでした。

以下、ゆなちゃんへのコメレスです♪

続きを読む »

  暴走する光一王子。

こんばんは☆
今日は早めの更新(←珍しい・・・)
今日は意外と元気なんです。眠いけど。

というわけで・・・
昨日の堂本兄弟・・・ゲストはCharaさん。
Charaさんやっぱ可愛いなぁー。
2児の母にはやっぱり見えない。
それぐらい素敵です。
それにしても光一さん、暴走激しいですねー。
恭子ちゃんもすばらしいコメントも(笑)
確かにあそこでなんでマリーアントワネットの話を出してきたのか・・・・笑
さすが光一さんッ!!
って感じですねー。
そして相変わらずドSに近い光一サマ。
まぁこれでこそ光一サマ。
でも今回は『言い返していいねんで。』というツヨの優しいお言葉はなかったですが。
それでもこういう絡みが楽しいと思うhikariでした。

ってまぁ・・・これは一度見ていますが。
そうなんですねー!!
これは私が番協で入った回のO.Aでした。
Charaさん可愛いですよね??


そして・・・
やっぱり今回もばっちり映りこみ。
明るいところでの映り込みではなかったので、はっきり顔が見えたわけではないですけども。
やっぱり前回の『永遠に』の時のように・・・
入った私たちにしかわからない事実なんですよね。
mixiの方では写真つきで日記をあっぷして見ましたが・・・
一緒に入った友達に言われました。

『暗いけどhikariはばっちりわかる。』

だそうです。
入った自分は、自分なのかかなり自信がありませんけども。汗。

とまぁ・・・
今回もかなりの自己満な日記でした。
自己満な日記としてこのブログを運営しているのでお許しくださいね。

  お疲れ様でした。

☆関ジャニ∞☆

○☆*゚¨゚ 47都道府県全国制覇おめでとう*:..。o○☆

113公演本当にお疲れ様でした。
これはホントに簡単にできることではないと思う・・・。
関ジャニ∞だからできたことだと私は思います。
8月はほぼ毎日ライブばかりで、
休みがほとんどなかったと思います。
でもどの公演も誰一人と欠けることなく制覇した∞は凄いと思う!!
本当にお疲れ様でした。
そしてこの怒涛の4ヶ月間。
これが終わってもゆっくり休めることはないのかもしれない・・・
また『やってほしい』と思うのがファンの心理。
どうしても逢いたい気持ちが大きくなってしまう。
だから大変かもしれないけど、
どうかまたライブやってください。
またみんなに逢いたい。
逢って元気をもらいたい。
今の元気の源は彼らだから。
逢えれば辛い事も乗り越えられるから・・・
だからまた大変かもしれないけれど、どこかの会場でライブしてください。
というのが私の願いでした(笑)
本当にお疲れ様でした。


以下、ゆかちゃんへのコメレスです。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



