☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  結婚ー!!

こんにちは☆
というか・・・こんばんは♪の時間ですかね・・・

というわけでおめでとうございます!!
イノッチ結婚ですねー☆
幸せいっぱい、羨ましい(笑)

そして本日リアルに結婚式行ってきました(爆)
1時間程前に帰宅しました。
本日新婦側で出席。
めっちゃ可愛い・・・というか綺麗だったぁ~!!
もうダンナさんも超優しそうで、
ラブラブで・・・
めちゃくちゃ羨ましかった。
自分では『結婚なんてしなくていい~!!』
とか言っても、結婚式出てしまうと結婚してみたくなっちゃいます(笑)
そして子どもも可愛かったぁ。
現在、生後6ヶ月。
超可愛すぎ(はーと)
ホント、友達、お母さんぶりを発揮してました。
羨ましい限りですねー。

ホントは2次会もあるんだけど、
今回は辞めちゃいました(涙。
申し訳ないとは思ったけど、とりあえず最近身体の調子があまりよくないので、
欠席して正解でした。
ちょっと現在疲れで体調悪いし(汗)
きっと学校始まったりしていろいろとストレスもあるのかな~・・・と。
明日は夕方からバイトなので、
とりあえず昼間は休みます。

以下、かすみんへのコメレスです。

続きを読む »

  お久しぶりです!

こんばんは~!!
最近更新しても、誕生日おめでとう☆の記事だったんで、
もの凄く久々ですね。
hikariはちゃんと生きていますよ(笑)
とりあえず・・・
大学が始まったため、今までの生活に戻すので精一杯です(涙)
夏休み中は夜中の4時とかに寝て、昼前の11時に起きるパターンが、
ほぼ毎日だったので、
生活習慣を戻すことでいっぱいいっぱい・・・

そして、学校が始まり、バイトやらなにやら・・・
おまけに明後日、専門学校の時のお友達の結婚式で、
余興で踊るのです・・・。(号泣)
そのための練習に大学が終わってから行ってたので、
大学の疲れとその疲れで毎日クタクタです・・・

あっ!!
そーいえば、前期のテストの成績が渡されまして。
39イベに行った次の日に受けたテストも無事合格。
後期の授業料も払ってもらえそうです☆★
(親に1単位でも落としていたら後期の授業料払わない!!と脅されていたので・・・)

というわけで最近はこんな感じです。
新ユニも発表されましたが・・・
実は一安心した部分もあるのですが、
予想していたのとはだいぶ違い、
複雑です・・・↓↓

ではでは・・・
最近本格的に∞erちゃんになりつつある、hikariでした♪♪

  誕生日おめでとうございます。

☆HAPPY BIRTHDAY☆

Subaru Shibutani

すばちゃん26th誕生日おめでとうございます。
私、実は中学3年生のころ1回今と同じぐらいすばちゃんが大好きでした。
すばちゃんの名前で情報局に入りたかったぐらい、大好きだったんです。
(↑でも当時関西Jr.の名前では入れなかった。)
最近になってまたすばちゃん愛が凄くなりつつあります。

すばちゃんの歌声がもの凄く好き。
何かあったとき・・・落ち込んでいるときにすばちゃんの声を聴くと、
もの凄く元気になります。
それぐらい、すばちゃんの歌声は私の心に響きます。

これからもeighterの心に中に響く歌声で私たちを癒してください。

そして今年1年、すばちゃんにとってよい年でありますように・・・。



そして入所11年おめでとうございます。

そしてそして・・・
関ジャニ∞
デビュー3周年、おめでとうございます。

これからも、いっぱい私たちに元気をください。
そしてメンバー愛がどのグループよりも強い、∞。
仲間思いの∞が大好きです。
これからも応援していきます!!

  ディリーランキング(・∀・)

こんばんは

さてさて・・・
ついに新曲発売しましたねー
hikariも昨日、フラゲしてきました
昼前に行ったら、『ちょっと入荷が遅れてまして・・・』
とKinKiさんに振られるも、
夕方取りに行ったら振られることもなく・・・
初回盤&通常盤をゲット

というわけで・・・

本日のオリコン、ディリーランキング・・・

KinKi Kids 1位

おめでとうございます
とりあえず一安心です。
このまま1週間ぐらい1位になっていただくことを祈るのみです
そして・・・
ギネス更新してください!!
きっとこれがファンからのプレゼントにもなるのではないでしょうか

そして金曜日のMステ。
どうやら友達情報によると、『涙、ひとひら』で踊るらしいじゃないですかッ!!
ビロードの闇以来のダンス~
楽しみでしょうがないっ☆
踊ってる二人が見れるー!!(喜)

  Happy Birthday

☆*Happy Birthday*☆23th Anniversary

SHOTA YASUDA

章ちゃん、誕生日おめでとうございます。
章ちゃんはホント私にとってすごく癒しの存在。
ギターももの凄く上手くて、
頑張り屋さんで・・・
きっと誰にでも優しい章ちゃん。
章ちゃんの笑顔に何回も何回も救われました。
コンサートに行っても、
必ず章ちゃんの笑顔・歌声に救われて帰ってきます。
これからもいろんな人に元気を与えていってください!!

今年1年、章ちゃんにとってよい年になりますように・・・

そして章ちゃんが願っていることが1日でも早く、
叶いますように・・・

  らぶ ふぁいたぁー


剛さぁぁぁん!!
らぶ ふぁいたぁ更新

『ぼく、主婦』

剛さん・・・
あなたどんだけ可愛いのですか
言い方可愛すぎます
そっ、そしてキャベツとソーセージをトマトで煮てって・・・

超美味しそう
ぜひ私も食べてみたい・・・
(↑なら自分で作れよ!!)
いや、いや、剛さんに作っていただくから・・・
美味しさ倍増すんねんなー
剛さんの奥さんになれる人・・・
めちゃくちゃ羨ましいですねぇ



さてさて・・・
最近HEY!HEY!HEY!見直してますのよ(笑)
ってかね、
HEY!HEY!HEY!の時のね…『永遠に』
の映像の光ちゃんが素敵なの。
どこが…って??
腕まくりして歌ってる所(爆)
男の人ってあんま腕まくりしないじゃん??
だから腕まくりして見える腕に・・・

萌えーーーーーー!!!!!!!

ってなってた。笑
しかも一人で!!
だから堂本兄弟の番協行ったときに、
腕まくりしてギター弾いてた光ちゃんにもやられたワケですよッ!!
だから剛さんもたまには腕まくりして下さい(←@変態)

では今日はこの辺でー
明日は『永遠に』のフラゲ日です
やっと聞けるよー

  *Happy Birthday*


☆Happy Birthday 21th☆

*Hiroki Uchi*

というわけで。
誕生日おめでとうございます。
そして遅くなりましたが・・・
7月から始まった、プレゾンお疲れ様でした。
先輩が与えてくださったチャンス。
自分なりに頑張ったのかな?
行った友達はみんな褒めてたよ。
私は行くことはできなかったけど・・・
きっと成長した博貴がみんなの目には映ったんじゃないかな?
これからもまだまだ大変な時が続くと思うケド、
博貴なら絶対大丈夫だと思う。
この2年を頑張って乗り越えたんだもん!!
そして待っててくれるメンバーがいる。
だから諦めず、頑張って。
いつまでも応援してるから。
いつか8人でまた同じステージに立ってくれることを願っています。

  ネタないねー=3=3

おはようございます

というわけで先週、東京やら大阪やら行き過ぎたため・・・
今週は引きこもり(笑)
というかついに肌荒れ起こしましたΣ(´Д`lll)
めっちゃ荒れております・・・
というわけで家に居る時はすっぴん(爆)
とりあえず・・・
家から出れないからストレスが溜まっているのか・・・
もしくは生活習慣が乱れているか・・・

まぁ100%近く後者ですね


引きこもっていた日は常に・・・
『永遠に』のPV観賞
二人の歌声聴いて癒されてました

それより・・・
『永遠に』の発売日まであと少しなわけですが・・・
MMのことが凄く気になります。
確かに夏模様の時はヒヤヒヤしましたけど。
でも私は勝手に『1位』取れると思い込んでおります。
(もちろん私もCD購入しますよ
でも昨日バイトのお姉さまに言われました。
MMと同じことを。
したら心配になってきました。
でもでも・・・
KinKi Kidsです
絶対1位取れますよね?
ギネス更新しますよね?
と私は信じております。

以下、遅くなりましたが、ふなさん、ゆかちゃん、かすみん、祐七ちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  友達と私にしかわからない事実。

こんにちは
本日短時間のうちに2回目の更新

昨日、新堂本兄弟見ました??
『永遠に』素晴らしくいい曲
聴いてて涙流れそうになった・・・
というかこれは生演奏で聴いてきたやつなのですけどね(笑)
生演奏はマジでヤバくて・・・
実際ウルウル来てましたしね

そして・・・
見ていて、一緒に入った・・・
友達と私にしかわからない事実。
を発見しました。

そうです・・・
私と友達・・・『永遠に』の放送中の間に映りました(笑)
あれだけ暗い中だったので、しっかりと顔は見えませんが。
でもこれは入ったうちらにはわかることであり・・・爆
光ちゃんとツヨの中と一緒に画面の中に映りこみました
これだけで私は幸せです
もうこれは自己満なんです(笑)
もうアホとでもなんでも呼んで下さい(爆)

というわけで友達と電話で話し・・・
これは『完全保存版だね』
という結果で終わりました

かなりの自己満だ・・・これ(笑)

  ∞コン・・・大阪♪

こんにちは~

というわけでッ!!
チケットをお友達に譲っていただき・・・
2日1部の公演に参戦してきましたぁぁ
とりあえず・・・
めちゃくちゃ楽しかった

席はスタンドNブロの最後列だったんだけど・・・
その後ろは壁だったため、
立見の人たちも居なくて、
一緒に行った友達と、
ペンライトを振りまくり、踊りまくり、歌いまくって・・・
大爆笑して・・・叫んできました
そして一緒に行った友達も私も、KinKiさんでドームの広さに慣れてたから、
『見える、見える・・・』と。
アリーナクラスの会場素晴らしい(笑)

さすが、∞のホーム・・・大阪

盛り上がりが半端なかったっす。
ホント楽しかった。
楽しすぎたかも・・・
今はちょっと魂抜け殻状態(笑)

というわけで・・・
続きはレポという名の私自身の感想を
見てくれる方だけお進み下さい
とりあえず∞レンジャー、MC中心で(笑)

コメレスは・・・コメント欄にしておきました

では続きからどうぞ

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



