☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  永遠に・・・

こんにちは
堂本兄弟の番協に参加してから2日・・・
夢のような時間を過ごすことができたんだなぁ・・・
と。
まだまだ夢心地であります(笑)

でもあれですね・・・
また逢いに行きたい・・・
今すぐにでも逢いたい・・・
という気持ちがもの凄く大きくなっちゃいました(笑)


あっ、昨日はアクセスいっぱいありがとうございました。
そして拍手してくださった方もありがとうございます


さてさてJEにて新曲が試聴できるようになりましたね~!!
やっぱり『永遠に』も『涙、ひとひら』もいい曲ですねー。
フライングして生演奏で聞くことができた『永遠に』。
凄く凄くいいですッ!!
でもでも『涙、ひとひら』もぜひどこかの歌番組で歌っていただきたいのが、本音です。
そして・・・でっ、できればダンスも(笑)
しばらく見ていない気がするのは私だけですか??

でも私はバラードも大好き(Love is...なんて特に。笑)なので、
永遠にもすでに大好きになったのですがね。

発売日まであともう少し
ひとまずは今度の堂本兄弟にて新曲初披露
楽しみですねー

永遠にきみと二人で
手をとりあいながら
ゆっくりゆっくりでいいから
焦らず共にゆこう


以下、かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  収録ぅ!!

おはようございます~

さてさて。昨日は以前書いたように・・・


新堂本兄弟の収録に行ってきましたぁぁ

ネタバレは禁止なので、
追記は感想を
とにかく『かっこいい』しか書いていませんが(笑)
良かったら続きにお進みください

コメレスは各記事のコメント欄にしてありますので、
祐七ちゃんふなサンは覗いてみてください。

では、続きからどうぞ

続きを読む »

  実感。

こんにちは~

さてさて・・・
今日は、∞のチケットを受け取りに行ってきましたー
手元にチケットが来たァァァァ
凄く貴重な公演
めちゃくちゃ嬉しい

譲ってくれた友達に感謝です。
来週の今日。
思いっきり楽しむぞぉ

そしてそして・・・
やっと39イベントの時に7000円だして買った葉書。
その代わりの時計が・・・

手元に

電池入れた瞬間に二人の声が
素晴らしいわァァァ
この声でならきっと朝も不機嫌にはならないはず(笑)
(↑低血圧で朝弱い。)
でもまだ目覚まし使うことってないから・・・
この二人の声で覚めるのはまだまだ先かな。

以下、ゆかちゃんとかすみんへのコメレスです

続きを読む »

  楽しみな夏休み♪

おはようございます

ここ最近頑張って更新していますね~(笑)
こんなに頑張ってるのは久々だわ・・・

いやー、昨日ついに、来週の予定が決まりました。
これこそ、本当の夏休み♪
って感じですね。
来週は楽しみいっぱい夢いっぱい

とりあえず・・・・
昨日『想像できひん。』とか書いておきながら・・・


当選しましたッ(≧∀≦)vv


というわけで、担当様に逢いに行ってきます
当選したことをメールした数分後・・・
一緒に行く友達から電話が来たのですが・・・
バイトの時間で出れず(涙)
でも相当テンションが高かったらしい(笑)
そら、テンションも上がるわな(笑)
私も、メール打ちながら手プルプル震えてたし、
心臓バクバクいってたし(笑)

しかもその友達とは来週3回も逢うんだよ!!
すげー、うちら(笑)

いやー、マジで楽しみッ♪♪
買い物行ってこよっと

  大雨にて

こんにちは~

暇すぎて、ネタもないくせに、頑張って更新しています。笑
さてさて・・・
朝方・・・かなりの大雨にて目が覚めました。
うちの地区は久々の雨。
起きたら結構涼しく・・・
暑いのが嫌いな私にとってはとっても、
良い日だと思っていたのに・・・

思っていたのに・・・


すでにもう暑い・・・(涙)


はぁ=3=3
暑い日に逆戻り。
挙句の果てにやっぱりエアコンつけな。笑


さてさて・・・
申し込みした堂本兄弟。
やっぱり当たらない気がしてきた。爆
(友達には悪いけど。)
だってな、だってな。
堂本兄弟の番組見ても、
番協で座ってる人たちの席に、自分が座るのが・・・

想像できひん。涙(@なんやそれ。

コンサートに関しても座れると思うのが想像できないんだけど、
番協なんて特に(涙)
当たればめちゃくちゃ喜ぶ私やけど・・・
なんか想像できひん。
行きたいのは事実。だから申し込みもしたし。
KinKiに逢いたいのも事実。
逢いたくて逢いたくてたまらないもんっ!!!!!
だから心から当たって欲しい。
ホンマいつくるんやろ??
気になるぅぅぅぅ(笑)


以下、祐七ちゃんへのコメレスです


続きを読む »

  毎日・・・

こんにちは~

夏休みが半分終わり・・・
残り1ヶ月弱となってしまった(涙)
しかもこの暑さに耐えられず・・・
この日差しの強さに耐えられず、
1日の半分は熟睡・・・
半分は引きこもりしてます(@あはっ。笑)
これ以上黒くなりたくもないし・・・Σ(´Д`lll)


その前に何より・・・
KinKi Kidsさん不足でございます・・・涙
不足しすぎて、最近HDDに残してあるやつ漁ってます。
10周年でメディアに出ててくれた時のとか。
AnniversaryのアコースティックVer.とか聞いたりしちゃったり。
堂本兄弟を漁ったりと・・・。

AIさんの回とかめちゃくちゃツボです(笑)
カツラの話に反応する光ちゃん。
可愛いっす
ツヨの『デブって言われたら、ハゲって言い返していいねんで。』
優しいー(@えっ??)

ふぅぅぅぅ・・・
逢いたいっす


というわけでちょびっと浮気してきます(笑)
結局、∞大阪公演無事に譲っていただけることになりました
あー、これで、また聞きたいと思っていた曲が聴ける~
mixi友ちゃんに感謝感謝です
初の∞での大阪城ホール
∞のホーム@大阪
楽しみだいっ

以下、ゆかちゃん、ふなさんへのコメレスです

続きを読む »

  あわわわわ・・・(焦)

こっ・・・こんばんは

ややや・・・


あわわわわ・・・


どうしよう、どうしよう・・・



∞の大阪公演…譲ってもらえるかもしれない・・・


あぁぁぁぁぁ・・・
どうしましょう・・・。
嬉しすぎて、今これ打ちながら、手が震えてる。Σ(´Д`lll)

絶対行けないと思っていたから、
嬉しすぎて涙がっ(号泣)

光ちゃんの昔のドラマ見ながら・・・
打ってて・・・手がプルプルプルプル震えてます(笑)

まだ正式決定じゃないけど・・・
mixiでお世話になっている友達だから、ドタキャンとかは絶対ないと思うし・・・
今お返事待ちです

いやー、
本当に行けれたらマジで幸せもんだ、私(笑)

  やっぱり・・・暑い。

こんにちは~

どっ、堂本兄弟見たー!!
(正確に言うとバイトが長引いてリアルに見れんくて今見てる。笑)

こっ、光ちゃんおかしー!!
何か墓穴掘ってませんか?笑

私の中では矢沢心さんの・・・
光ちゃんへの言葉。


『こんな主人だったら絶対に嫌だわ。』

言われちゃいましたね、光ちゃん。笑
今回ココが1番ツボでした!!

でも貧乏ゆすりはやめませんか?
光一くんに剛くん。笑


ではっ。この辺で。(←逃亡。)


  今の気持ち。

こんばんは。

さてと・・・
つなびぃを見ていただければわかるように・・・

ねばぁー


えんでぃんぐ


わんだふる


すとーりー


通常盤ですが、購入してきました。
ちょびっとだけ見たhikariの今の気持ちです。
苦情受け付けませんので。

続きを読む »

  やっぱり・・・

こんにちは~

というか今からバイトなのでささっと・・・

はい。何気にhikari・・・
ドリボの帝劇枠と一般枠申し込みしておりました(@あはっ☆)

とりあえず2つとも1つずつだけど・・・

でもやはりダメだったようです(号泣)
一般枠は午前中に確認済み
普通に外れました。

帝劇枠もこの時間で来ていないようなら・・
きっとダメですね

ふぅ・・・。
何気に平日を希望で出していたんだけどなぁ・・・
やっぱりダメだったか・・・涙。
倍率高いなぁ(今更・・・??)
久々亀ちゃんに逢いたかったのにぃぃぃ・・・
最近運がなさすぎですね。

実は昨日、堂本兄弟の番協も何気に申し込みしてみちゃったんですね~(@あはっ☆)
でもね・・・でもね・・・
KinKiさん名義の番協は…断言してもいい!!!


当たらないっ!!!!!!!!



1回も当たったことがないっ。
コンサートなら毎回のように当たるのですが(最近は全てスタ後列が。)・・・
番協の運はないようです。
今回は私の相方ちゃんとも呼べる子と一緒に申し込みしたので・・・
なんか申し訳ない(涙)
You&Jなら何とか番協当たるのに・・・
最近は39イベで運を全て使い果たしたらしく・・・
運はないですね。
まぁ39イベで運を使えた私は幸せ者ですが。
(担当で運を使ったから。)
でもでも1回ぐらいは堂本兄弟見に行ってみたいなぁ・・・
というのが実は本音です(笑)

以下、ふなさんへのコメレスです

続きを読む »

  あぁぁぁ(涙)

おはようございます

はい、久しぶりにな感じにも関わらず、
かなり凹んでます

はい・・・
昨日放送された光一おうじが出演した・・・


『愛のエプロン』

録画失敗しました(号泣)


そして・・・The 2回目☆☆笑。

ややや、笑い事じゃないんですけどね。
実は去年出演した愛エプ(ソロコン初日に放送された)も失敗しておりまして(涙)
今度こそはっ!!!!

って思ったんだけど・・・
見事に失敗してました。
バイトから帰ってきてから確認して・・・
落ち込みました、はい。凹みました。
今日の日記は愛エプネタだぁぁぁ~!!
と思ってたのに・・・
まぁある意味愛エプネタですけどね。

はぁ・・・=3=3
久々凹んだわぁ


あっ、でも
今日、夢に久々、ツヨちゃん登場
いい目覚めでしたっ笑。

  掛け合い。

こんにちは

暑い・・・暑いっす
溶けます・・・
いやっ、溶けませんけど。
でもそれぐらい暑いです。
夏は嫌い・・・
早く秋か冬になってくれ~!!!

というわけで、昨日は久々の、
2週間ぶりの堂本兄弟でしたね
AIさんウケる~(笑)
面白い・・・しかもなまってるのがまた可愛かったり

そして光一サンッ!!!!

また掛け合い始めましたね(笑)
そして剛くんの『ハゲって言ってもいいねんで。』
なんつー優しいお言葉(笑)
前なんて『うちの相方に何を言うの!!』
みたいなこと言ってたのに。
いやー、私もあそこで光一さんに向かって・・・
『ハゲ~!!』って言ってみたかったわ(笑)
そして・・・デb・・・略(@Mかいな笑)
でもこんな感じの掛け合いやっぱり素敵ですねっ
だって他のグループではありえないことじゃん??
こんな掛け合いできるのはKinKiさんだけだよ~!!!

やっぱり素敵なKinKi Kidsさんでしたっ


以下、かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  おうじ。

おはようございます

今日から完璧完全夏休み
来月末まで大学には行きませんっ!!
久々、長い休みなのに・・・
予定がないという・・・orz
いや、遊ぶ予定はあるんだけど・・・
コンサート予定が何もない

とりあえず堂本兄弟の番協があれば申し込みはしてみようとは思いますが・・・
(1回行ってみたい。地方住みはツライのよ・・・)

というわけで昨日から始まった(うちの地域でね!)

スシ王子。

おうじですよ、まさに。
光一王子拝ませていただきました

とりあえずおうじ素敵
そしてところどころ私のツボにはまり・・・
夜中なのに、一人で大爆笑(笑)
たまに・・・


『・・・光ちゃんカッコイイ~


と叫んでみたり。
パンチパーマの時は絶句したり(汗)

でもね・・・でもね・・・
1つ言うとね。
面白いよ。確かに面白い!!
光ちゃんがいっぱい頑張ったのが伝わってくる作品。
だけどね・・・

話の内容を・・・理解するのに大変だった・・・orz

こりゃ何回も見直さなければならないなぁ・・・
と思いつつ。
来週を楽しみに1週間乗り切ろうかと思います。


今日は土曜日なのに・・・
2週間毎朝6時起きの週間が身について、
早くに目が覚めたhikariでした。

  スシ王子♪

なんかまたお久しぶりな感じですー
いちお元気でした。
(いや・・・悩みが凄くて元気じゃなかったかも。)
mixiの方ではありえないぐらい落ちてました。

というわけで今日は光ちゃんDay
(勝手に命名
なぜかって??
そりゃあもちろん・・・


スシ王子の日


だからでしょ

ってか実は何気に、うちの地域・・・

今日からスタートなんです(涙)
関東から2週間も遅れてスタートなんです。
これって泣くしかないですよね?
放送してくれるだけありがたいことですが。

早い時期からクランクインして・・・
アクションもスタントマンなしで一人でこなした、
光ちゃん
ぜひぜひこの目で拝みたいものです

うぅ・・・待ち遠しい
早く見たいぜ~
そして『涙、ひとひら』聞いてみたいっ!!
スシ王子がテレ朝ジャックしたときに、
ちょびっと聞いただけだから・・・
もっと聞きたい~

では、以下ふなサンへのコメレスです

続きを読む »

  9月12日・・・

というわけで・・・

9月12日 26th Single


『永遠に』


発売決定ーーーvv(≧∀≦)vv

キャー
めちゃくちゃ嬉しいっ
約5ヶ月ぶりの新曲
またメディアに出てくるよー!!!
いっぱいKinKiさん見れるかなー?
ラブラブっぷりなKinKiさん見れるかなー?
もう今から凄くすっごく楽しみっ
おまけにスシ王子の主題歌・・・


『涙、ひとひら』

も収録されているようで
もうめちゃくちゃ嬉しいっす
この情報で久々テンション上がったよ
学校で決まったことを知って・・・
友達にテンション高いまま話しかけてたら・・・

友達、呆れてました(汗)。
また・・・って言われたさ

でもいいのっ
私が楽しみだからっ笑。

では、以下、祐七ちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  oricon style&TV LIFE

おはようございます

なんかまたまた凄くお久しぶりになっちゃいました
というわけで、タイトルどおり・・・

oricon style


TV LIFE

昨日ゲットしてきました

これはもちろんKinKiさん目当てです
やっかし・・・


KinKi Kids最高

ホントにオリスタの39イベの特集読んだら・・・
7月22日のことが普通にフィードバックしてきて・・・

挨拶の部分を読んだら・・・
目に涙溜めてる自分がいました。
改めて10周年をお祝いできたこと。
11年目の初日に一緒の空間にいることができて、お祝いできたこと。
光一くんと剛くんがKinKi Kidsでいてくれたこと。

そして何より・・・
ずっとずっとKinKi Kidsのファンでいることができたこと。

とても嬉しく思っています。
二人が頑張っているから、自分も頑張って前に進もうと思った。
二人がいるから、今の私がいる。
これは絶対に変わらない。

これからもいっぱいの愛を2人から貰っていきたいと思います。
そしてファンからいっぱいの愛を投げていけたら・・・
と思います。

やっぱり・・・(浮気はしますが。笑)
私はKinKi Kidsが大好きです

さぁ
これからいっぱいレポの雑誌が出るので・・・
今回は全買いする予定っす

KinKiバカですいません


遅くなってしまいすいません
以下、ゆかちゃん、かすみんへのコメレスです

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



