☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  頭から離れない・・・

こんにちは~
お久しぶりです。
ついに夏休みの集中講義が始まり・・・
ちょっと忙しくなっちゃいました。涙
先週1週間はテストがあったりしたけど、
LIVE三昧で凄く楽しかった記憶しかないんです
だからすごく頭から離れなくて・・・
DVD見ちゃったりしてます。

特に∞コンがとても久しぶりすぎて・・・
すごく楽しくて・・・
Excite!!取り出して見ちゃったり・・・

MCやバイよね。このDVD。

すばちゃんのあのツッコミ。
もの凄く大爆笑したものが、ここに若干1名。(笑)
PCから大音量で流れた挙句・・・
一人で大爆笑してました

凄くおもしろいんですけど
そしてすばちゃんがもの凄く可愛い

ヤバイぐらいに可愛いと思ったよ
って私よりも年上のすばちゃんですが。
でもでももちろんカッコイイとも思うよ??
歌ってる姿とかもの凄くカッコイイと思うし・・・

でもあの、ふとした瞬間に見せる笑顔に・・・
かなりやられるhikariです・・・

mixiの方でもこの話題を持ち出して・・・
すばちゃん担と盛り上がったりしてます(笑)

そして何より・・・
もっとコンサートに行きたくて・・・
昨日と今日、授業受けながら携帯で必死にチケット探し
うん。でも全く見つからないのね

何通か見つけてメール送信しても・・・
返事がないのよ・・・
しかも帰りとか∞erちゃん数人見ちゃうしね・・・。
行きたかったなぁ・・・

さて今日は何見よっかなー
ちょっと今Mステで歌った『二人の涙雨』をひたすらリピしちゃってるhikariでした

以下、ゆかちゃん、祐七ちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  騒げー!!!!

おはようございます

というわけで行ってきました!!
関ジャニ∞のコンサート!!!!
凄く凄く楽しかったぁ

すばちゃんに、『騒げー!!』と煽られたため、
言われたとおりに思いっきり騒いできちゃいました

しかも、すばちゃんのサインボールと色紙がもの凄く近くまで飛んできたのにも関わらず(笑)


関わらず(笑)




取れなかったよ、私(笑)

いや、笑い事ではないんですけどね
だって同じところに同じ人が2回も投げてくれることなんて滅多にないのにさ・・・
取れないなんて、運がなさすぎですよね

しかも亮ちゃんが、ギターの間違いが結構あったり・・・
∞レンジャーのたっちょんの『あんま男なめんなよ。』
って言う言葉がすごくかっこよかったり・・・。
すばちゃんがもの凄く可愛かったり・・・
章ちゃんはもともと可愛いけどさらに可愛かったり・・・
丸ちゃんは相変わらず面白いし・・・・
ヨコは最強に面白いし・・・・
ヒナちゃんは亮ちゃんにビンタされたからもの凄い早い勢いで返したら亮ちゃんちょっと怒っちゃって・・・
それに対してマジ謝りしてたり。

もうすべてがやばかった~!!!!!

もうそれにしても何よりも・・・
すばちゃんが果てしなく可愛くて、可愛くて・・・
もっともっと応援したくなっちゃいました

久々∞コン。
もの凄く楽しかったです。
実はこれで最後なんですけど・・・
今日見たらもっともっと行きたい気持ちが強くなっちゃいました
どこかの会場行ければなー。
とか思うのですが、見つからないのですね

楽しかったです
ありがとう!!
すばちゃん亮ちゃん丸ちゃん章ちゃんたっちょんヒナちゃん、ヨコ
どうも楽しい時間を与えてくれて本当に本当にありがとうございました。

  徹子の部屋の光ちゃん

こんにちは

今月はホントにKinKiさん月間ですね~
ファンにとってはとても嬉しい限りでございます

というわけでリアルタイムで徹子の部屋見ちゃいました!!


光一さん・・・


素敵すぎです(はーと)


笑顔マジでヤバイっ!!!
ホンマにやばいよぉ・・。

笑顔素敵過ぎるし。
何かこの時間は笑顔がいっぱい見れた気がするかもー

すっごく好き

しかも久々生の声で恋愛に関すること聴いたかも!!

しかもその話に対してのhikariの妄想が・・・(笑)
膨らんでゆく、膨らんでゆく(爆笑)
いやー、痛い子だとわかりつつも。
妄想してしまうんですねー(爆)
でもあまりすると止まらなくなってしまうので・・・
ある程度で止めますが。

でもやっぱカッコイイね、光一サン。
始まるときにSHOCKの階段落ちのVTRから始まったときはどうしようかと思いましたが(笑)
その後もいっぱいいっぱいSHOCKの映像も流していただいて・・・
嬉しい限りです

はぁぁぁぁぁ

頭の中はKinKiさん・・・(というかこれを読む限りでは光一サン?)
でいっぱいです・・・
考えずにはいれません


ちなみにもうすぐ某グループのコンサートに行くのですが・・
どうなるのでしょうか・・・
せっかく行けるのだから楽しむけど・・・
頭はKinKiさんでいっぱいなのです。
ずっとずっと39のベストアルバムを聴いて、
そのグループの曲全然知らないんですけども。
大丈夫なのでしょうか??

  「ぷっ」すま

おはようございます

昨日「ぷっ」すま見ました!!
見ちゃいました

光ちゃんの、
光ちゃんの・・・

光ちゃんの笑顔にかなりやられました(笑)

あの笑顔は絶対反則だって~!!

しかもアニメのキーワード当てるやつ・・・
光ちゃん凄い
ってか凄く意外だったぁぁぁ

だってイメージ的に光ちゃん全然アニメとか見てなさそうなのに(笑)
そしてゆっち・・・
光ちゃんに責められる・・・

でもゆっちとほぼ同世代の私も知らないことが多かったりして・・・
しょうがないよ、光ちゃんッ!!
いやー、罰ゲームウケますね
見事に全て悪臭するのを当ててしまう光ちゃん・・・


素敵です



奇数が好き。
と言って選んだのが凶と出ましたね・・・
私も偶数より奇数派ですけども。
奇数はあまりいい感じではないのかしら?やはり・・・

そして禁句ワードを普通に口にしちゃう光ちゃん・・・
王子様なのに(笑)
最初は濁してたのに・・・
最後普通に言ってましたね(笑)

バスト当てのゲーム・・・。
光ちゃんもゆっちも必死に何が何でも見ようとしてたのが、
ウケた(笑)
光ちゃんがあそこまでして見ようとしてるなんて・・・
意外だわ
いや、光ちゃんも男性の方ですからね・・・
当たり前なんだろうケド・・・

最後のモノマネ(笑)
あれかなり爆笑モノだったんですけど!
ゆっちのにはマジ受けた(大爆笑)
ってかゆっちがやったモノマネのやつは、私も知らない
ホントはどういう感じなんだろう??
光ちゃんがモノマネ頑張ってた!!
光ちゃんのモノマネを爆笑モノですね、あれ

いやー、なんか久々に光ちゃんの王子様が崩れた感じ(笑)
意外な光ちゃんが見れた感じの「ぷっ」すまでした

楽しかったァ
満足、満足


以下、リサさんへのコメレスです。

続きを読む »

  39グッズ。

こんにちは

昨日でテストも終わり無事に夏休みに突入しました
といっても来週から1~4限までびっちり集中講義が入るため、
また学校に通わなければなりませんが
でも今日からしばらくはKinKiさんの余韻に浸って行きたいと思います。

そして昨日の夜は39コンで買ったグッズの整理をしました
とりあえずめちゃくちゃ並んで買ったグッズ君です(笑)
精一杯堪能したいんですね~(爆)
とりあえず購入したのは・・・↓↓

ショッピングバック
パンフレット
集合ポスター
うちわ個人(光ちゃん/ツヨ)
クリアファイル集合
オリジナルフォト集合・個人
ボイスクロック(はがき)

ぐらいですかねぇ・・・

とりあえず・・・
うちわめちゃくちゃイイね。
並んでる時に買った人のをチラッと拝見したのですが・・・
『光ちゃんが笑ってる・・・笑って写ってる・・』
というわけで即買い決定
クリアファイルをまじまじ見てみると・・・
ツヨが光ちゃんをお姫様だっこしてる・・・


・・・(〃∇〃)



これも即買い決定

フォトを見てみると・・・
これまたツヨが光ちゃんをお姫様だっこしている写真が・・・
リアルにやられた(笑)
そして・・・
フォトそれぞれ、笑ってる・・・

・・・買わねば
と思って手をつけました(笑)
ポスターもびしっ!!と決まっていて、カッコイイですよね

パンフレットも、発売した物に対して・・・
一言つけてくれたりもしてるし・・・
読んでるとお互いの愛を感じるし・・・
凄くいい感じです。

ボイスクロックの方は残念ながらすでに葉書になってしまっていましたので・・・
感想が書けませんが・・・・
最後の二人そろっての39とか・・・
いやー、二人の声で目が覚めたいわ(@痛いぞ。)
でもでもマジで
低血圧の私にとって、朝気持ちよく起きれるのではないかな・・・
いつも目覚め最悪。
機嫌は悪い。
・・・的な感じなので

うはー
昼間とか部屋の掃除とかしながら39のDVD見ててさ・・
Love is... とか聴いちゃったらマジやばいのさ。
涙、涙、なみだ。
普通に目から流れ出ます。
向かい合って・・・歌っていた場面とか普通に思い出します。

絶対に私は22日を一生忘れないんだと思います。
とか11年目の初日を一緒に過ごした時間。
何が何でも忘れてはいけませんよね。

ずっとずっと心の中に納めておきたいと思います。


以下、ふなサンへのコメレスです

続きを読む »

  今日と云う日を・・・絶対に忘れない。

こんばんは~

というわけで昨日、


KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

に行ってきました

とりあえず、9時に着いたらグッズの凄い列。
ありえないぐらいの列。
4~5時間並んでそれでも何とか買えましたが、
売り切れたグッズも・・・

でもそれだけの価値はあるかな~。
と勝手に思ったりしました。

でも入ることが出来て本当に良かった。
タイトルに書いたように・・・

今日と云う日を・・・
KinKiのお二人と過ごした11年目の初日を・・・
何があっても絶対に忘れません!!
本当に大好きです。
いつもいっぱいのパワーと愛をありがとう。
ファンでいることができて本当に幸せです。
これからもずっとずっと応援していきます。

おめでとう

そして・・・

ありがとう


以下、昨日のイベント内容です。
コメレスはコメレス欄に返信していますので、コメントくれた、ゆかちゃん、かすみんは良かったら目通してみて下さいね

続きを読む »

  10th Anniversary

☆*KinKi Kids*☆


*:..。o○☆10th Anniversary*:..。o○☆*゚


デビュー10周年おめでとうございます。

KinKiのお二人にはいつもいつも助けられてきました。
辛くて全部を投げ出したくなった時・・・
何事にも絶えられなくなった時・・・
お二人の笑顔・歌声にいつも助けられました。
あなた達がいてくれたから、今の私がいる・・・。
それぐらいKinKiのお二人は大切な大切な存在です。
この10年、お二人からいっぱいのパワーをもらってきました。
たくさんのパワー、たくさんの愛をありがとう。

私はKinKiファンでいることができてホント良かったと思っています。

本当に本当におめでとうございます。
そして本当に本当にありがとう。

KinKi Kids・・・


大好きです

  我が家にも・・・

こんばんは~

なんかちょっと久々な感じがしますが、実はそうでもなかったりもするんですよね・・・

というわけでッ!!
我が家にもKinKiさん関係やってまいりました~
とりあえず39昨日フラゲしてきました~
今回のベストアルバムはホントいいっす!!!
39曲+DVD付きで4,900円とか絶対お得だし!!
それよりもまず・・・
DVD感動しすぎる~
もう雪白の月とLove is...を見てしまったらもうヤバイ
特にLove is...は、
冬コン@大阪で初めて聴いて、友達と一緒に号泣して・・・
凄く感動したことを思い出します。
ホントDVD見ただけでも涙が出てきます・・・。
それぐらいこの曲は凄くいい。

『こんなに優しくなれたの 君がいたから
 その笑顔が見たいから このままそばにいさせて』

こんな恋をしてみたいッ!!
と素直に思ってしまいます。

しかも結構ジュニアも映ってるし・・・
KAT-TUN若いッ(笑)
でもやっぱりKinKiさんをガン見している私ですけども
今回のアルバムはぜひぜひお勧めです~!!

さてさてあともう一つ。
昨日無事にチケットが到着しました
ずっと『聴き間違いじゃないか・・・』
と思っていたぐらいなので・・・
無事到着してくれて一安心
席は・・・う~ん・・・
って感じですが、もうワガママいいません
当たっていてくれただけで私は嬉しい!!
22日にドームで5万5千人のファンの皆様とKinKiのお祝いができるだけで私は、それだけで嬉しいんです!!
(ってかもともとチケ運がないのですが。笑)
ホントは今テスト期間中なのですが、
勉強放棄してます(爆)

日曜日が楽しみすぎてしょうがないです

以下、遅くなりましたが・・・祐七ちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  おかえり

おかえり。

今日WS見ました。
すっごくすごく頑張っていたね。
というか、ここまで凄く辛かっただろうに・・・
ホントよく頑張ったんだね。
私は見に行ってないから、頑張りはテレビの中からしかわからないけど・・・

でも・・・

誰よりもこの2人は頑張ったんだと思う。

この2年間誰よりもきっと頑張ったんだね。
おかえり。

やっぱりこの2人はNEWSにいなくちゃならない存在だよ。
必要だよ・・・。
願っても無理なことかもしれない。
でもできるならNEWSに戻して欲しい。
∞に戻して欲しい。
それが1番のファンの願いなんじゃないかな。
少なくとも私はそう思っています。

おかえり・・・

  そばにいてッ(≧∀≦)vv

こんばんは

昨日の堂本兄弟・・・


マジでやーばーいー。

何あれ何あれ(笑)
実演されてる時、叫びまくってましたが、なにか?
看病されたい・・・
看病されたい・・・
とひたすら言いまくってましたが、なにか?笑

あれはやっぱりヤバイでしょう!!
とりあえず。
ツヨの、

『病人のペースがあるから・・・うつすのが嫌だといわれたらご飯だけ作って帰る。』

まずこれだけで、キャー。と叫びまくる。
言い方にもやられるhikari(笑)

『そばにいて欲しいって言われたら、一緒に寝るか、手つないでるかとか』

・・・あわわわわ・・・
剛サンにそばにいてほしい・・・(アホ。)
私も風邪引きたい・・・(バカ。)
そしてご飯を作ってh(←強制終了)


光ちゃんの・・・

『頭ポンポンする』

・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

・・・・・・ポンポンしてほしい・・・(照)
腕枕・・・
風邪引きたい・・・(また・・)
光ちゃんにそばにいt(←強制終了)


いやー、昨日の堂本兄弟はこれだけで、
お腹いっぱい、胸いっぱい
満足でした笑。


★慶ちゃん・・・千秋楽お疲れ様でした!!
慶ちゃんいっぱいいっぱい頑張ってたよ。
慶ちゃん頑張り屋さんだから、全てを自分自身で解決しようと思ってるよね。
そんなことしてたら慶ちゃん身が持たないよ・・・。
もっと慶ちゃん周りを頼ってもいいんじゃないかな?
そのための仲間でもあるんだよ?
でも凄く頑張ったんだね。
慶ちゃんの頑張りは、ミュージカルにちゃんと反映していたよ。
歌も上手くなってたし。
だから慶ちゃんもっともっと自信持ってね。
お疲れ様でした。


★博貴、博紀お帰り。
今朝WS見たけど、変わりなく元気そうで安心した。
テレビで2人のコトをみれただけで私は舞台観に行かなくても幸せだよ。
変わってなくて安心しました。
長い長い舞台だけど、体調に気をつけて頑張るんだよ。
先輩の好意裏切ったらダメだからね!!
見守ってるからね・・・


以下、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  ハイスクール ミュージカル

おはようございます

というわけで昨日大阪行ってきました!!
コヤミュの・・・


ハイスクール ミュージカル


今回が最初で最後だったんだけど、
すっごく良かった!!
めちゃくちゃ素敵なミュージカルだったと思います
慶ちゃん自身も凄く頑張ってたし。
歌もめちゃくちゃ上手くなってて驚いちゃった。
あー、すごく頑張ったんだろうなぁ・・・
と思いながら。

ホントに楽しかったァ!!!!
もうちょっと見に行ってもよかったかなー?
と思えるぐらい。

今日は千秋楽。
慶ちゃん頑張れ!!
最高の最高の日にしてください

以下、祐七ちゃんのコメレスです

続きを読む »

  一晩あけて・・・

こんばんはー

10周年コンの当落を聞いてから・・・
今朝は全然眠れなくて、朝早くおきてしまって・・・
寝た記憶がない(笑)

しかも起きてからもやっぱり、
『夢だったんじゃないか。』とか・・・
『聞き間違えたんじゃないか。』とか・・・
考えちゃったり。

ホントチケットが届くまでドキドキですわ

さてさて今日は授業のため3限から学校へ
いつもは4限まであるんだけど、休講だったの。
だから美容院でも行こうかなー?
と思って、予約してたんだけど、
友達に『ちょっとジュースでも飲んでいかない??』
言われて、最初は迷ったけど、ちょっとぐらいなら。
と思って一緒に行ったのね
したらあとから2人友達合流して・・・

『おめでとうーーーーーー!!!!!!!!』


??????????


はい??



って一瞬頭パニック起こしましたが、シュークリームが入った箱を出してきてくれて、それで気がつきました。(@つなビィ参照)

もうサプライズ過ぎて涙が出そうだったよ・・・

もうこの2日間最高の日でした
さて明日・・・というか日付は変わってますが・・・
大阪行ってきます


以下、かすみんとゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  39コン当落確認・・・

こんばんは。

お久しぶりです。
hikariでございます。

さてさて今日バイト休憩中に、39コン当落確認が始まったことを知り・・・、
専門学校のときのお友達に即メール。
終わった後に友達からメール来ていて・・・

『ダメだった・・・』


やっぱり・・・
こんな倍率じゃあたんないよなぁ・・・
と思いながら。
車で帰路へ
ちょっと目に涙溜めながら・・・
『当たってー!!』
とブツブツブツブツ言いながら運転。

ご飯食べ終わって、自分の部屋から携帯からは繋がらなかったので、
家電よりお電話。

結果は・・・・




※結果は続きへどうぞ↓↓

続きを読む »

  300回記念♪10周年記念♪

こんばんは~

というわけでバイトを23時までやってきて・・・
10分で着くように車を飛ばし・・・10分で家に着き・・
5分前には自分の部屋のテレビの前にスタんばってました(笑)
ちなみに夕ご飯食べていません
だから更新している今・・・

めっちゃお腹空いてます





というわけで

堂本兄弟300回

おめでとうございます




そして10年10曲イイ選曲でしたね

・硝子の少年
・ジェットコースター・ロマンス
・雨のMelody
・好きになってく 愛してく
・ボクの背中には羽根がある
・カナシミブルー
・永遠のBLOODS
・Anniversary
・ビロードの闇
・Harmony of December
・BRAND NEW SONG


とりあえず歌い始めるときに、
なぜか私は目に涙を溜め・・・


Anniversaryの時には、

涙が目から流れ落ちていました。
号泣

イイ曲すぎて・・・
もうヤバイーーーーーー!!!!!!!!
Anniversaryもホントにホントに大好きだから、
ヤバイーーーーーーーーー

スタジオ内で聞きたかったけど、
きっと本人目の前にして聴いたらさらに大号泣していたかもしれません

そして今はHDDに録画したのを再生中

もうホントに好きすぎるー!!!!!!!!


300回本当におめでとうございます
これかも見逃さず頑張って見ていきます


そーいえば、光ちゃんはじめ噛んだね(笑)
絶対肝心なところで噛むんだから
でもそこが光ちゃんのいいところでもあるよね
そして剛さん!!
モヒカン・・・?
とりあえず超似合ってるわぁぁぁぁぁぁぁ
友達が、似合っていると言ったこと納得
絶対剛さんが『モテない髪型で』って言っても・・・
モテない髪型なんてないでしょう

ちょっと凹んでいた気持ちから復活
これで明日からも頑張れそう
ありがとう!!KinKi Kids

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



