☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  らぶふぁいたー

こんばんは~

というわけでタイトル通り。
久々に剛くんのらぶふぁいたー更新されましたね!!

そしてhikariは見た瞬間!!


キャーーーーーーー(≧∀≦)vv


と叫んでしまいました!!
光ちゃんがツヨにお寿司握ったとか!!
しかもめちゃ美味しかったとか・・・
二人のらぶらぶっぷりを見せ付けられました(笑)

ってかもしかしてしんどいの収録だったりしたのかな??
7月27日からスシ王子始まるし!!
しかもしんどいとスシ王子の放送のテレビ系列って・・・
確か同じだったよね??

・・・ということは

宣伝のために出るとか十分考えられるわけで(笑)
よるっぽかったけど・・・
しんどい出てくれー!!笑。

でもその久々KinKiサンを知れたので満足

ツヨありがとうーーーーーーー!!!!!!!

やっぱKinKiは大好きだッ(笑)


さてさてこんだけテンション上げてみたけど・・・
続きに愚痴っていいですか??
というわけで見たくない方ここでストップしてくださいね
では、また今度

続きを読む »

  こんなに優しくなれたのは・・・

こんばんは~

最近、めちゃくちゃKinKiサンが愛しくてたまらないhikariです。
というわけで、やっぱりhikariは・・・

Love is...

が大好きみたいです

この曲を聴くとどこに居ても泣ける。
聴いてるだけなのに・・・
凄く泣ける。
今日のタイトルも歌詞ですね。

さてさて途中からMステ見てますが・・・!!

夏の王様

若い、若い(笑)
見た瞬間『若いッ!!』と叫んでしまったょ。
しかもツヨ・・・金髪(笑)
まぁ・・・剛サンはどんな髪型をしても似合うのですけどね。
今じゃ・・・モヒカン
まだテレビの中じゃお披露目されてないから・・・
今度の日曜日の堂本兄弟の生放送で見ることが出来るのですね
でもライブ見に行ったみんなは似合ってたー!!
とか言ってたから、絶対似合ってるんだよな・・・
楽しみ、楽しみ

ではでは、ネタもなくこの辺で

以下、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  神頼み。

こんばんは~

月曜日に振込みし終わってから・・・
ひたすら最近行うことは・・・


神頼み。


とりあえずこの日のために、
堂本兄弟の番協の申し込みも諦めたのです。
1日とかすっごくすっごく行きたかったけど。
でも諦めました。
1日より22日にKinKiの2人に逢いたいから。

今日一緒に行く予定のお友達も申し込みをしてくれたみたいで・・・
これからは二人で必死に神頼み
とりあえず、もう席はどこでもイイから。
ホントに入れればどこでもいいから・・・
お願いだからドーム内に私たちを入らせてほしい。
今はこれをひたすら祈るしかないのです。
9日ぐらいには当落結果が聞けるみたいですが・・・((;゚Д゚))
きっと怖くて怖くて聴けない気がします。
外れたら絶対泣き崩れるのが目に見えてるから。
その日が来なくてもこれだけはわかる。
外れてしまったら絶対に今までにないぐらいに泣き崩れる。
だってカウコンみたいに電話のチャンスなんてないから。

ホントに会場内に入りたい。
10周年を会場で祝わせて下さい。

↑ひたすらこれを毎日神頼みしているhikariでした。


さてさて最近、毎日の日課は・・・
寝る前にKinKiサンを見て寝て・・・
朝起きて家を出る15分前ぐらいからKinKiさんを見ます。
これが毎日の日課になっています。
疲れた心をKinKiさんで癒してもらい、
KinKiさんを見て1日のテンションを上げ、学校に向かうようにしています(笑)
友達とメールしてたりしても、ずっとずっと、
『もう大好き!!』
ばっかりだからかなり重症らしい(笑)
でも意外と行けますよ、この日課!!爆。

さて正直しんどい始まったんでこの辺で

最後に剛くん!!
長期間のE☆Eライブお疲れ様でした。
さっきパソコン開いたらメールが来ていて、今年はもうツアーなさげなメールが来ましたね。
今回行けなかったから、今年もうないのは寂しいですが、
次があれば必ず足を運ばせていただきます!!
いっぱいいっぱいファンに愛を投げてくれたみたいで。
本当に本当にありがとうございました!!

KinKiとして次は頑張ってくださいね!!


以下、かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  完了ー!!

こんばんは~

ちょびっとお久しぶりでございます

39コン振込み完了ー
あとはひたすら毎日当たることを祈るのみ
ホント当たって欲しいよぉぉぉ
ドームに逢いに行きたいよ・・・。
ツヨにも光ちゃんにも逢いたいよ・・・

ホントに当たって下さい!!

そして最近・・・
i Podから流れてくる曲は・・・
【雪白の月】 【Love is...~いつもそこに君が居たから~】
ばっかりです。

これを聴くとiコンを凄く凄く思い出します。
って泣いていた記憶が主ですが(笑)
これをもう1回、生の歌声で聞きたい。
(↑歌うかわからないのに。笑)
だからホント会場に行きたい!!
中に入ってお祝いしたい・・・よ。


ホント言い出すと止まらなくなるぐらい、
いっぱいいっぱい言いたい。
でもこれ以上言うと止まらなくなっちゃうので、
やめときます。笑


では遅くなってしまいましたが・・・
以下、ふなサン、祐七ちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  涙が・・・

こんばんは~

最近めっちゃ頑張って更新してる自分がいる~(笑)
でもKinKiさんが大好きだからこんなにも更新しちゃうんだけどね。

ってか今日、本屋に行って・・・

ポポ●ゲットーーー!!!!(あえて隠してみる。笑)

この雑誌はいつも内容見ないで絶対毎月買ってるやつだから、
今日も即手に取り、帰宅

今月ナイスショットはなかったけど・・・


内容大満足

文読んだ瞬間に、涙がダァー
って目から流れてきました。
すっごく嬉しい言葉だったの。
知らないうちに涙流してて・・・
ホントKinKiファンで居てよかったー
って心の底から思ったの。
二人のメッセに感動したのは事実。
どちらかというとツヨのメッセに感動しました。

ホント2人はお互いのコトを尊敬しあいつつも、
愛して・・・そして何よりKinKi Kidsを愛してる。
そしてちゃんとファンの私たちのことを何よりも大切にしてくれている。
確かにファンに厳しい時もあるけれど・・・
でも彼らなりの私たちに対する愛情でもある。
ホントもう・・・


大好きッッ!!笑。

最後に私が感動したツヨの文を。
買って見たい人も居るかもしれないので、見たい方は続きから。

続きを読む »

  TVガイド

こんばんは~

いや~、ドームコン決まってからテンション上がりまくり
これからが心配で心配でどうしようもないと思うケド・・・
とりあえず今は、イベント発表してくれただけでも、嬉しい

とりあえず友達と、
『今回はチケットなくてもドームに行く価値はあるよね
と話したり。

ちょうどテスト期間中なんですね~笑。
でも私にはテストが何だ!!爆
って感じなので。
後々自分の首を絞めることになったとしても、
私はドームに向かいます。
NEWSの復帰コンの時に全てを放棄して横アリ向かったように・・・
今回はテスト勉を放棄してまでもドームに向かうつもりです。
何十万人といるファンの中から5万5千人しか当選しないんだよ?
こんなの外れる可能性の方が大きいんだから
ましてや10周年
応募は殺到するでしょう・・・。
自分自身も当たる気しないからさ。
でもドームで祝いたいのは事実なわけで

ばっちりテスト期間中。ということで、
バイトもお休みを早々頂いてきました(笑)
これで休めなかったらシャレにならんからね~。


ででで!!!
話は変わりますが・・・

TVガイド!!!!!!

買いました。笑、サババージョン
そして肝心の中身ー!!

外人の女の子・・・

超羨ましいーーーーーーー!!!!!!!!笑。

何で光ちゃんに抱きしめられてるの??
え~ん
私も光ちゃんにこうやって抱きしめられたいー!!(@痛いぞッッ!!)
また無邪気な笑顔が映ってるしー。
あなたは・・どれだけ私に萌えキュンさせるつもりなんですかー!!

そんで最後のページの・・・

ピースは・・・


可愛すぎでしょ!!

最初にこれを見たhikariは倒れました(笑)
可愛すぎて!!
いやー、もうー!!!!
28歳の年上の人に向かって、可愛いーとか言ってるよ、私(笑)
普通『カッコイイだろ!!』ってなるんでしょうけど・・・
(絶対光ちゃんもカッコイイだろー!!とか言う派だよね。笑)
でも可愛いになっちゃうのー!!
もちろんカッコイイよ??
カッコイイけどー、可愛さも強いんだよー。
はぁ=3=3
毎回毎回、光一王子にはやられてますわ


お待たせしました
以下、かすみん、ふなサン、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  嬉しすぎる!!

こんにちはー

もう今か今かと待ち望んでいたことが、発表されましたねー

10th Anniversary コンサートo(≧∀≦)o

もうお昼にこのこと知った時はテンション上がりすぎて、
どうなることかと思いましたわ・・・

でもKinKiサンは絶対にやってくれると信じていたし、
絶対やってくれる人たちです!!

もうすっごく嬉しいー!!
ヤバイー!!
おまけに値段が格安すぎる!!
『3900円』とか・・・
ここでも『さんきゅう』なのですねッ♪♪

どこまでファンに優しいのですか!!

KinKi Kidsさんは!!

ホント好きになって良かった
って心から思うし、
これからもずっとずっと何があっても応援していこう!!
と思えるグループです。

マジで嬉しい

もう・・・


KinKi大好き

  心のモヤモヤ。

こんばんはー

最近マジメに更新しているhikariです!!笑。
(↑こんなこと言うなよ。笑)

さてさて今日の朝もあのバタバタした中。
光一さんのDVDのSpicaを鑑賞して、学校に行ったhikariです
Spicaは会場全体がめちゃくちゃキレイだから癒されるんです
そしてあのメロディーもね☆

でも最近心のモヤモヤが取れないんです。
ストレスとか悩みとかもいっぱい溜まっちゃってるので・・・
それもあるのかもしれませんが・・・
最近、電車の中でi Podから流れてくるのはKinKiさんの曲だけに・・・
って設定してあるのですが・・・
今日の帰りに・・・

*雪白の月*

聴いていたら・・・
自然に目に涙が・・・
とりあえず下を向いてたからバレてはないけど
なんか凄く切なくなっちゃって・・・

最近こういうことがたびたびあるのですねぇ・・・
たぶん自分のしたいことが最近めっきりできなくなってしまっているので・・・
ストレス発散もできてないし・・・
日に日にKinKiさんにも逢いたい気持ちが凄いのに・・・
アルバム発売発表されてから何も音沙汰なしだし・・・

ホントこれは私のワガママに過ぎないのかもしれないけれど・・・
逢いたいのは事実なんです。

とりあえずいろいろとテレビ出演とか決まってきてるから・・・
それで癒されるとしますか

我慢、我慢・・・

  逢いたい・・・

こんばんはー

今朝から久々光ちゃんのmirrorコンのDVDを取り出して
見てしまったhikariです(笑)
朝なんて支度で手一杯のはずなのに。
でもなんか凄く見たかった・・・

というか!!
今朝からビックリ
大学に行くために電車に揺られること・・・
数十分。
あることに気付いたhikari(笑)
それはというと・・・

前に座っている方の携帯・・・


△くんが付いていらっしゃる(笑)

見た瞬間ちょっとビックリしちゃって・・・
しばらく口をポカンと開けっ放しだった気が(笑)
その後もう一つ気付いたhikari。

携帯に・・・

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

とシールが貼ってあるではないですかッ
見た瞬間・・・
ケリーさん溺愛だな
と自己解釈(笑)
めっちゃ話掛けたかったけど・・・
向かい合わせの電車だったし、
隣に行くのもなー。
と思って・・・諦め
でもこれが隣同士だったら、朝何時だろうと、関係なく話しかけていたと思うー。
今はKinKiさんファンの方々とめっちゃ語りたい気分だもんー

そしてKinKiさんに逢いたい気持ちが凄いの
頭の中常に妄想(笑)みたいな・・・
逢いたいけど、逢えなくて・・・
逢いにいきたいけど、逢いに行くこともできない。
(↑これって恋してるみたいじゃない??笑)
心の中は逢いたい一身。
日に日に思いが募って苦しいです(涙)


I just want to see you,love you,hold you again
All want is you nothing but you



以下、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  出演決定ー☆

こんばんはー

バイトしてきたらもう日付変わっちゃった
明日からまた1週間授業があると思うと憂鬱でしょうがないや・・・。

というわけで元気付けで・・・
ただいまAnniversaryを聴きながら更新中

さて本題に入りますかねー

KinKiさん・・・来月・・・


ザ少年倶楽部 プレミアム


出演決定ーーー!!!!



いやー、おめでとうございます
ってかソロじゃなくて2人で出演。
っていうのが凄く嬉しいです!!
ホント今からがめちゃくちゃ楽しみやねん
だってこういう番組とかソロで出ることとか多いやんかー。
だから2人が見れる!!
っていうのがもの凄く嬉しい
テンション上がるわ

10周年


さてさて今日の堂本兄弟・・・
ツボったところ・・・う~ん・・・
ツボったというかまず・・・
剛くん礼儀正しいわ。マジで!!
尊敬するぐらいすごいと思った。
私も見習わなきゃなー
でも何でたかみーは、おかんなん?
車の中からの挨拶なん??
マジでウケるんだけどー笑。

そして光ちゃんが尊敬する人・・・

ミハエルシューマッハ・・・さん。

・・・やっぱり笑。
でも光一さん・・・ファン心理を分かってくれたようで(笑)
ってか普通に街中で逢ったら私も逃げてしまうと思うよ。
光ちゃんが逃げたように(爆)
きっと振り返ることもできないし、ましてや『握手してください』
なんてもってのほか!!笑。
声掛ける前にきっと泣き出します・・・
逢えたことだけでも奇跡で泣き出してしまうと思うなぁ・・・。


と堂兄を見て思ったことでした(爆)


この気持ちだけは
忘れたくないから
何気ない今日と云う日が 
僕らの記念日



以下、祐七ちゃんとかすみんへのコメレスです
続きからどうぞ

続きを読む »

  ケリーしゃん・・・

こんばんは・・・

22日と25日にイベントありますねー。
ケリー様の。
しかも確か昨日チケット発売日でしたよね・・・(涙。)
はい。
hikariは行けません
めっちゃ普通に平日やし。
きっと去年までの私だったら普通に行ってた。
というか行けていたはず・・・。
でも今年は行けない。
理由が大学に進学したから。
働いていた方が遊んでいたような・・・爆。

というわけで地方で大人しくお留守番。

そしてただいま・・・

Neo Africa Rainbow Ax


聴いています。
はい。自分で自分の首を絞めております(苦笑)
こんな状態の気分でアルバム聴けば、
お台場に足を運びたくなるのは当たり前のコトなのにね

ホントどうしようもないですね(笑)

たぶんホンマにライブ不足でぶっ倒れますわ


以下、ふなサンへのコメレスです

続きを読む »

  アルバムー☆

こんばんは。

というわけでアルバムのジャケ写がアップ
されてましたね~!!

見てきたのですが・・・

う~ん・・・


シンプル(笑)


というのが私が感じた印象ですが・・・
みなさんどうでしょうか??



はぁ~
E☆Eライブにめちゃくちゃ行きたいッッ!!!
1日だけちょうど行けそうな日を見つけたのに・・・
なのに・・・
大学の補講が入った
マヂでありえない
やっと行けるかと思ったのに・・・
これでまたお預けになってしまったΣ( ̄□ ̄;)


ライブ不足で倒れそう(笑)



以下、ふなサンへのコメレスです

続きを読む »

  sea・she・see

こんばんは~

まずは・・・

光一サンが7月28日に


『オーラの泉』に出演決定ー


したそうで
また楽しみが増えましたねー

そしてそして・・・
今日のタイトル

懐かしくないですかッッ??

私・・・
・ナイトドライブ
・くるくる
・海に渡って
・Saturday
・See You In My Dream


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきなんです笑。


だからDVDまで取り出して見て聴いての繰り返し(爆)
久々見てて超楽しい。
ホント3年ぐらい前なのに、今でもホント楽しかったの覚えてるー
MCも剛くんの思いを聴いて、
泣いた記憶あるし・・・

でもホント楽しかったー


だけど、E☆Eのライブに行きたくなった・・・
今まで行きたい気持ちを何とか抑えて我慢してきたんだけど。
そろそろ我慢の限界かもしれない・・・。
友達にちょびっと自慢され・・・涙。
行きたくなったよ・・・!!
剛くんに逢いたいよ・・・。

  カロリン隊

こんにちは~

昨日は堂本兄弟の日でしたねぇ~
というわけでタイトルは『カロリン隊』笑。

ってか何あれー!!!!

ぶっちゃけ・・・



怖かったΣ( ̄□ ̄;)



深きょんめっちゃ『ヤダ。ヤダ。』言いながら怖がってたけど・・・
うん。
見てるこっちもやられたら怖いなぁ・・・
と思うかも・・・
でもでも、思った!!
関係ないけど・・・

光ちゃんやっぱり背ちっちゃい・・・

そして刀のやつ・・・
光ちゃんやっぱり・・・


カッコイイわぁ


素晴らしくかっこよくて目が・・・はぁとに。
でも剛サンも素晴らしくカッコよかったわぁ・・・
最後の二人で刀持ってた画・・・


ぜひ次のジャケットに・・・!!笑

カロリン隊以外(笑)は結構満足したhikariでした。


以下、祐七ちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  HELLO

おはようございます


いやー、アルバム『39』の発売が決まってから・・・
ハイテンションなhikariです

ってか・・・
アンケートの結果が知りたい・・・
だって、知ることができたのって結局10曲だけでしょ??
自分が投票したのを知りたい
と言っても・・・

・Love is...
・雪白の月
・Anniversary
・月光

・・・は、しっかり入ってくれていたのですが・・・
私実はFRIENDSに1票入れたんですよね~
それが知りたい
全部とは言わないから、もうちょっとは知りたかった・・・

というわけで久々にこの曲を


光ちゃんが選んでくれた・・・



HELLO



よく見たら入ってるじゃないですかッ!!
でもちょっと意外だなぁ・・・
と思っちゃった。
カップリングとか昔出たのとかあまり聞かなかったし。
でもこのHELLOは好きだったから結構聞いてた記憶があって・・・
CD探して、今聴いちゃってます


めっちゃ癒されるー



今日という日よ さようなら
明日からもそれぞれの道を
まっすぐに見て 歩こうよ どこまでも・・・


以下、ゆかちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  アルバム『39』

こんにちは~

今日は書くことないかも・・・とか思っていたら・・・
すっごい嬉しい情報がぁぁぁぁぁぁぁ


というわけで10周年の・・・

アルバム『39』発売決定ーーーーーー


いやー、嬉しい限りです!!
この前のシングルの時のアンケートがこういう結果としてきたわけですね(笑)
もう投票した曲とか入ってて、嬉しくって

かなりテンション上がっちゃいました
なのでもうすぐ日記書き始めちゃったぐらいです(笑)


このままもっといい発表があるといいなぁ
コンサートとかはやっぱりなにのかなー?
でもきっと何かしらは・・・あるよ・・・ね?

でもまずアルバム発売だけでも嬉しいや

  しんどいー。

こんばんは~

昨日しんどい見ましたぁぁぁぁ
いやー関西人同士の絡みはホンマ面白い。

それにしても剛サン・・・
電話番号変わったのに…
後輩の横山くんに教えてなかったん??
めっちゃ横山くん可哀想やったー(涙)

まず最初の言葉のヤツ。
さすが錦戸さん。私でもあの言葉をきっと選んでた!!!
でも剛サンの言葉・・・



確かに・・・



暗いけど!!!!!!笑




でも優しさが伝わってきた・・・。
あーゆー優しさ私は凄く好き
あんな風に思われたいと思っちゃう・・・

次は写真ー。
とりあえずモデルの錦戸さん・・・可愛い
じゃ、じゃない。感想感想・・・。
とりあえず私の中では・・・
大倉くんと剛サンがナイスショットな写真でした
あーゆー写真ホンマ惹かれる。
タバコを吸う姿のもカッコイイと思う・・・
とりあえず・・・


横山さんのは論外(笑)


最後のタルト
正直とってもらえないのは・・・剛サンかと思った・・・

とりあえず丸山くんのは綺麗でしたねー
めっちゃ美味しそうだったもん
安田くんのは美味しそうだったけど・・・
ぐちゃぐちゃになっちゃってたし・・・
確かに横山さんのは・・・(汗)


でもやっぱり最後は∞の中でも1番芸人さんに近い(爆)
横山さん(笑)
横山さんだから面白かった!!!!!笑

いやー、また時間のあるときもう1回見よっと


あー、光一さんと剛さんに逢いたいなぁ・・・

  映画ぁぁぁぁ

こんばんは~


光ちゃんーーーーーーーー!!!!!!!!!



スシ王子映画化決定おめでとうー!!!!!!


朝から嬉しいNEWSが飛び込んできましたねー
いやー、前に噂で『スシ王子が映画になるー。』
とは聞いていたんですけど、
まさかホントに映画化になるとは(笑)
ホンマびっくりですわ
ドラマの方はすでにクランクアップしていたのは知ってたんですけど・・・
映画・・・
今月クランクインですか??
しかも欧米へ行くのですか??
日本を離れちゃうのですか(涙)??


ってかその前に10周年は・・・?

いやいやこれ以上書くと思いが止まらなくなってしまうのでやめておきますが・・・
とりあえず無事に撮影終了してくれることを祈り・・・
来年の公開を楽しみたいと思います!!

今日はこのNEWSで朝からテンション上がりまくりなhikariでした

では、今日はこの辺で

  震えてる・・・?

こんばんは~

今日からこのblogでKinKiサンへのを頑張って語っていこうと思っています。
なのでどうぞよろしくお願いします!!

というわけで日曜日にやった堂本兄弟ー
私はその日KAT-TUNコンに行ってたため、
リアルに見れませんでした
というわけでKAT-TUNコンのことはまた後日アップするとして・・・
今は、やっとこさ見れた堂本兄弟の感想を・・・

・・・
相変わらず、光一サンも剛サンも素敵過ぎるわ
剛サンが頑張って楽器を吹いてるところ・・・
可愛すぎてたまらん
なぜにあんなに可愛いんだ!!笑。
そして車の話に喰いつく光ちゃん。
やっぱり・・・と思いつつ。
車のコトを語っている光ちゃん…

ホントに幸せそう・・・

ってかマジックーーーーーーーーー!!!!!!
1番ビックリしたのは・・・
剛サンのあの偶然のマジック(笑)
剛サンにトランプ渡した時に・・・
『あれ?ツヨってマジックやってたっけ??』
と思いながら見つつも・・・
『12』を見事に一致させた剛サン。
『すごい!!光ちゃんの影響??』
と思ってみてたものの。本音を吐いた剛サン。
これまた可愛いー
そして光一サンはお得意マジック

ソロコンのときに散々見てきたけど・・・
やはり凄い・・・
でもでも・・・



手が震えてるのは・・・ナゼ??



めっちゃ手震えててん。
相当緊張してたのかしら??
緊張してたとしてもそこでしっかりマジックを成功させちゃう光一サン!!
あなたはやはり凄い
こんな光ちゃんにもっと惚れちゃったhikariでした。
しかもあの無邪気な笑顔マジでヤバイーーーーーーー!!!!!
私はあなたにどんだけすればいいんですか??
もう勘弁してー。笑
ホントあの無邪気な笑顔はヤバイから!!
私の中では100%恋に落ちる笑顔でした



では今日はこの辺で☆


 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



