☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  千秋楽に・・・乾杯

あー、またサボってしまった・・・
ホントすいません

そしてそしてタイトルにも書きましたが・・・
昨日を持ちまして、
Endless SHOCKが千秋楽を迎えましたね

光一くん81公演もお疲れ様でした
2ヶ月公演で絶対絶対大変だったはずなのに・・・
そして光一くんはたいしたことナイ。
って言ってるケド、絶対痛かったはずだし・・・
終わった今ももしかしたら大変で休む暇なんてないかもしれないですけど、
ホント少しでも疲れた身体を休めてほしいです


そして5年ぶりの・・・

連ドラ出演決定おめでとうー!!!!


というわけで・・・・
私も今年最後のSHOCK観劇しに行ってきました。
もちろん千秋楽じゃありませんが・・・(汗
でもこのサボってる間です。
前楽日ですね・・・
しかも3列目というミラクルな席をいただきまして・・・
近くで光一サマを見納めてくることができました。
・OVERTUREで登場した光ちゃんの横顔が素敵
・屋上のシーンの曲が凄く好き
・光ちゃん以外でみんなでタップをやるところの斗真が凄くカッコイイ
・斗真が出れなかったといって怒りだすところのシーンが近すぎて迫力ありすぎ
・階段落ち前に斬られるシーンが迫力
・階段落ちしたあとのあのリアルな顔が近い、そして汗まで見える!!
・ジュリエットのところがホントにキスしているのか未だわからず(まぁマジでしてたらね・・・)
・斗真が劇場でダンスしてる曲好き&あの髪型が順平に見える(笑
・Why don't you dance with me?が近すぎるダンスが超カッコイイ
・太鼓叩いてるとき・・・フライングしてる時、腕の筋肉がもの凄い(爆
・夜の海のあのダンスを間近で見れてホント大号泣
・最後の挨拶の時に、斗真が一生懸命『ありがとう、ありがとう』って口には出してないけど、言っていてくれたことにさらに感動

ホントに最後の最後の公演で近くで見ることが出来て、今まで見てきたものを間近で感じられた。
ホント斗真の最後のところは本当に嬉しかった!!
最高のSHOCKでした。
最初は・・・亮ちゃんがいいと思っていたのは事実ですが・・・
斗真も凄い頑張っててホントに感動です。
斗真しか出せないものもあるしね・・・

光ちゃん、斗真、MA、M.A.Dの皆さんをはじめとするカンパニーの皆様・・・
本当にお疲れ様でした。
そして最高の思い出を・・・

ありがとう

  SHOCK!!

こんにちは~
なんかお久しぶりになっちゃいましたけど

というわけでお休みしていた間、SHOCKを見に行ってきました


<SHOCK 19日>
今回は2階E列、センターブロックにて観劇。
2階席は数列前に行くだけで見方が全然違いました!!
前々回は2階H列。
普通に見やすかったァ。

とりあえずは2階センター席最高!!!!!!!!
フライングで飛んできて、2階席に来たときはマジで近いっっ!!
幸せすぎたよ・・・
近すぎる!!

でも19日のSHOCKはちょっと違和感かなり感じたんだよね。
私の勘違いだったのかもしれないけど・・・
とりあえずM.A.Dの辰巳くんが負傷してだいじをとって光ちゃんがお休みさせたみたいなんだけど、
ホントに一人居ないだけでこんだけカンパニーに違和感感じるんだね。
でも・・・
とりあえずアドリブが短かったコト、やったアドリブに対してリカの無反応・・・
リカの無反応には・・・ちょっと
って思ったね。
ありえないもんッ!!

でも一つ思うのが・・・
日に日にリカが光ちゃん&MAになれなれしくくっついてる~爆
まぁ舞台の中だから仕方ないのかもしれないケド。
嫉妬強っっ(笑
リカの演技が上手くなってるのは認めます。
でも去年のリカさんあんなにコウイチさんにくっついてましたっけ??

はぁ
次がラストのSHOCKになっちゃっいました。
ホントに今までも『帰りたくない~!!』
とか言ってたのに、次はほんとにどうなってしまうのでしょうか?
自分でもわからないー!!
そしてこんなにいっぱいSHOCKに行けて、今年の10周年がとても怖い
と友達とも話してたんだよね・・・
10周年ぜひとも行けますように

  NEWS・・・おかえり。

こんばんはー。


とりあえず・・・今日・・・初日1部に・・・
NEWSに『おかえり!』って言ってくることができました。
ホントはチケット外れてしまって手元にはなかったの。
でもやっぱり諦めることができなくて・・・
昨日仕事から帰ってきてから、必死に一人でと向き合いながら掲示板業務してました。
そこでやっぱいくつか“譲ります”や“同行者募集”ってあって・・・
夕方用事ができてしまったから1部のみに絞って探してたの。
したら頑張って掲示板業務したら、同行させてもらえる方見つかって・・・

今日無事に初日1部に言ってくることができました(@つなビィ参照)

もう入れることで嬉しいから席なんてどこでも良かったんだけど・・・
譲っていただけたチケットがセンター席で花道近くだったの!!!
もうホント神席すぎて一生譲っていただいた方に感謝です。

そして私はもう・・・NEWSが出てくる前から涙が止まらなくなっちゃって・・・
NEWS出てきた瞬間にはもう一気に涙があふれ出てしまいました。

したら途中の曲で歌ってる最中に慶ちゃんが涙流して・・・
それを間近で見た私はそこでも号泣・・・
シゲもマッスーも涙流してました。
亮ちゃんは最後の挨拶でウルウルきていました。

もう去年の春ツアーぶりのNEWSコンで・・・
逢えた感動と復活してくれたことの感動で・・・
涙が絶えませんでした。
なんかホント満足した感じです。
ホント会場に入ることができてよかった・・・

そしてネタバレはしませんが・・・
とりあえず1曲目がもの凄く意外な曲でした。(知りたい方はメールでも何でも送ってくださいね。)
絶対この曲はないだろうー。と思ってた私だったので、
凄い意外でした。

そして私はPちゃんのソロ曲かなり好きです
Kissで伝えて も好きだけど、ツアーのソロ曲好きです。
テゴのソロは思い出すのに必死でした(笑
でもこの曲も好きですね。


ホント私はNEWSが大好きなんだな・・・
と改めて実感しました。
信じて待ってて良かった。

NEW NEWS・・・
これからも私達にいっぱい元気、勇気・・・
そして笑顔になれるよう力をくださいね

  2週間ぶりの・・

こんばんは~。
さて昨日2週間ぶりぐらいに光ちゃんの舞台・・・
『SHOCK』
の観劇に行ってきました。

昨日は初めての2階席だったのですが・・・
めちゃくちゃ楽しめました
とりあえずフライングで2階席着地で思ってたより近かったので、
来た瞬間心臓バクバクしてました。

あとは昨日入った公演のアドリブが超面白かったんです。
今までにないくらいの面白さで、
会場から笑い声が溢れてました。
光ちゃんの異常なぐらいのテンションにビックリ。
ホント驚きました。
リカも『コウイチはそんな演技しない。』と。笑
リカのアドリブも最高でした。
リカも笑ってたり笑いをこらえていたりで凄くおもしろかったです{キラリ}

あとはいつ見ても夜の海が好きすぎるんです、私。
あの赤い衣装といい・・・
あのダンスといい・・・
あの曲といい・・・
全てのコトを含め私の中では夜の海が1番なんです。

そして斗真も凄くカッコイイです。
最初決まった時は亮ちゃんが良かった。と思いましたけど・・・
やっぱり斗真は斗真で魅力があり凄くいい感じです。
斗真しかできないキャラもありますしね{パチパチ}{キラリ}

というわけで今日の仕事はほぼ抜け殻状態(爆
たまに昨日のコトを思い出して顔がニヤけて変態なヤツに変化してました。
先輩にも、『顔ニヤけてどうしたの{はてな}』
とか言われたコトもありましたが、その後すぐに冷静になり・・・
『何でもありません。ニヤけてないですよ?』
と言い返していた私もいました。
それぐらいホントにSHOCKは行く価値ありです。
とても高い価値があると私は思います。

次はあと2週間後に1回行きます
今年こんなに帝劇に通えるとは思ってなかったので凄く嬉しいです
次回も2階席です。
全体を見渡せて冷静に見れる席だと私は思うので、また楽しみです

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



