☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  誕生日おめでとう!!

。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'

Tomohisa Yamashita

23th Anniversary

誕生日おめでとうございます。
これでPさまも23歳。
というわけで私と少しの間、タメです。笑(悪あがき。笑)

Pさまに惚れて早10年ほど。
ホント、すっごく好きで好きでたまらなかった。
もちろん今でも好きですよ?
だからこれからもずっとずっと応援していきます。
もちろんライブにも足を運ばせていただきます(笑)

Pさまが生まれてきてくれたこの日に感謝です。


・・・コメレスためててごめんなさい。
コメレスはコメレス欄にしていますので良かったら目を通してくださいね。

  太陽のナミダ

タイトル通り。今日は昼から夜にかけてずっと太陽のナミダ聴いてた(笑)

というわけで。

クロサギ見てきたァァ
ぴぃちゃん・・・かっこいい

ヤバイ、ヤバイ
黒髪・・・超スキ
やっぱりぴぃちゃん素敵だわぁぁ
内容もそこそこ面白かったし、
満足、満足
雨に降られてびしょびしょ、ぴぃちゃん。
でもそれがまた画になってんだよ~
行って後悔してない(笑)
またクロサギ見たくなってきた
せっかくDVD-BOXあるんだし・・・
また1話から時間あるとき見直そう

終わってからは、マイミクちゃんと・・・
お話、お話
最近、恋バナめーいっぱい。
まぁそのほかいろいろお話しましたけども
久々逢えたし、楽しかったわ
次逢うのは・・・友達の結婚式かしら??
でもその前に逢える時あるといいねっ

と楽しいことはあったのですが・・・
逆にむかつくことが2つほど。
まぁ、マイミクちゃんは関係ありませんけどね
こっちのことは全く知らないとしてもKYな女の子。
とりあえず・・・ネットという環境があるんだから・・・
自分自身で調べましょう。

そしてバイト終わってから・・・見た光景。
ゴミを駐車場に平気でポイっする最低な男。
そしてそれを何も言わない、彼女。
いくら好きな人でも目の前でゴミをポイっ、してたら・・・
私だったら引くな。
というか恋が冷める。

とまぁ・・・若干なこともありましたけども・・・
いい日でした。


さてさて・・・ここからはいつもの通り。
今日久々にメールの返信ありました。
険悪モードかなぁ・・・と思っていたのですが、案外そんなこともなく。
このまま行けば、無事に一緒にお出かけできそうです
それにしても、次の悩みは服装
どんな格好で行こうか・・・
上はもうだいたい決まってるんだけどなぁ。
下はレギンス履くか、ブーツにするか。
ホントはブーツの方が歩きやすいから、できればブーツがいいんだけど・・・
この時期ってブーツ履いてもまだセーフな時期なのかな??
そこがすごく不思議
去年は履いてた記憶はあるんだけど・・・
もしそろそろやめたほうがいいかも・・・というのであれば・・・レギンスにしようか
でもレギンスだと、合う靴がヒールあるのしか持ってなくて・・・
そうなると歩きにくいんだよなぁ
どうしたらいいでしょう??
誰かヘルプミー

以下、ゆかちゃんへのコメレスです
いつもコメントありがとう

続きを読む »

  行ってきました!!

・・・バイトに(笑)


・・・えっ??


いやー、NEWSコンにも行ってきましたけど・・・
両部入って帰ってきてからバイトにも行ったから・・・
間違いではないよ??


というわけでッ!!友達と行ってきましたよー!!
日本ガイシホールまで。

とりあえず・・・
1部は体力温存で大人しく(笑)
席が後ろだったもんで
どんなセットリストか味わいながら・・・!!!
ってかね(爆)
亮ちゃんのフライングを見て速攻・・・

『えっ?光ちゃん???』

と思ったのは私だけですか?

そして・・・亮ちゃんのソロにめちゃくちゃ見惚れてました
いやいや・・・春に見たときよりめちゃくちゃかっこよく歌ってるの
ペンライト振るのを忘れるぐらいスクリーンに映る亮ちゃんをガン見してました。

そして2部奇跡が起こった!!
トロッコでスタンド来たときに手越がこっちに向かって『投げCHU』してきてん。
私は『なぜに??』と思ったら・・・
一緒に入った友達が“投げCHUして”って書いたうちわ持ってた(笑)
奇跡起こってよかったよ、友達に!!
そして私も(笑)
今回も諦め悪く山Pのうちわを大人持ち(?)、数枚持ちしてみた(笑)
したら・・・いつもは毎回スルーなのに・・・
(忠義さんと同じぐらいスルーされるのに・・・
いや、それ以上か・・・=3=3)
今回気付いてくれてん
何か指差しではなく・・・こぶし指し(?なんだ、それ。笑)
でもこれは友達が証人です。笑
というか友達が最初に気付いた。
その後もいちお手を振ってくれました・・・よ?爆

あっ、hikariってば痛い子やな~
と思った???
うん、痛い子です(笑)

そしてですね・・・相変わらず亮くん男前なのですよ
ソロのときにギター間違えて・・・
はにかんだ笑顔が超・・・ちょー可愛いかったのぉぉ!!!
『あっ、もう1回・・・いや、いいや』
見たいな感じで曲が始まったんだけど・・・
またココでペンライト振るの忘れるぐらいかっこよくて見惚れちゃった

その後はウザイぐらいに・・・友達に対して・・・

『亮ちゃんかっこよすぎるー!!!!』

『亮ちゃん男前すぎるー!!!!』

とひたすら連呼(笑)
いやいやあんた一体誰ファンやねん?
っていうぐらいに『亮ちゃんカッコイイー!!!!』
を言ってました(爆)
しかもPちゃんは??的なね

MCは干支の話をしたり、シゲが昔はかっこよくてジャニーズの先輩(松潤、岡田君、長瀬くん)に似てるって言われたコトがあるー!!!!
とか言ってたけど、会場からはかなりのブーイング。
それに対して亮ちゃんが『シゲをなんだと思ってんねん!!!』
とか言ってる割に『他は???』
とか聞いてる亮ちゃんが可愛かった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

あと2部はトリプルアンコールまでやってくれました
トリプルアンコールでは亮ちゃんがマッスーの歌い方をマネしたりしてて・・・
可愛かった

(ってか気付けばここでも亮ちゃんばっか。笑)

とまぁこんな感じで
行って来たのですが、余韻にひたることなくバイトに行きまして(涙)

今から寝て起きたら・・
病院行ったり、部屋の片付けしたり・・・
年末の東京の逃亡する準備をしたりしなければならず・・・
そして明日・明後日も素晴らしいぐらいにバイト
・・・がっ、がんばります(笑)

ちょびっと・・・ドームに行きたくなったhikariでした。

  とりあえずですね。

こんばんはー

っつ・・・疲れた。笑。
今日バイトが21時までだったんだけど、行ったら24時までになって・・・
超ー疲れた(笑)
今すぐにも寝れる!!
けどまだ寝ないー
これ更新してから寝ます

とりあえずですねぇ・・・
友達に誘われて申し込みしたNEWSコン

無事第1希望で確保
(落選続きしなくてよかった・・・)


ちなみに友達も第1希望で確保

・・・ということは。

チケット被ったぜぃ
とりあえず交換出すのかなぁぁ??
メール返信したの遅すぎて返事が来ないからどうなるのかわからないけど・・・
友達は横アリも申し込みしたみたいだし。
倍率も高いみたいだから・・・
結局交換してもらうんだろうな

今年の冬に頑張って数口申し込みしたのに・・・
ほとんど当たらなかったし・・・
(ほとんど友達に助けてもらった。助けてもらって実は7公演入ったとか。笑)
なのに、今回すんなり第1希望で取れてくれて。
探さなくて済みそう・・・
やっぱり欲を出さない方がいいみたいですね
とりあえず友達が喜んでくれればそれでいいや

ちなみに東京ドーム公演

おめでとうございます。
何気に行きたいなー。
とかは思うんだけど・・・
一緒に行ってくれる相手がいない(涙)
だって今回行く友達絶対仕事だしー
1公演行きたいなぁ・・・
と思ってみたり

また考えますか

以下、ゆかちゃん&かすみんへのコメレスです

続きを読む »

  今の気持ち。

こんばんは。

さてと・・・
つなびぃを見ていただければわかるように・・・

ねばぁー


えんでぃんぐ


わんだふる


すとーりー


通常盤ですが、購入してきました。
ちょびっとだけ見たhikariの今の気持ちです。
苦情受け付けませんので。

続きを読む »

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



