☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  やー、なんか。

なんかホント最近、ここのブログ放置しててごめんなさい。
先月とか1回しか更新してないし!笑
もうやめちゃった方がいいんじゃない?
ぐらいな勢いだよね(笑)

とりあえず、最近の出来事ー

まずはKinKiさんの振込み完了ー
とりあえず、今年は飛びますよ~
当たればね(笑)って言ってもさ、すでに飛行機代は支払っちゃってあるし!
しかもホテルだって予約完了しちゃってるわけであって・・・
とにかく当たればね・・・じゃなくてどうにかして当てなきゃいけないわけで・・・
今日が振り込み締め切り日で明日ぐらいから事務局の方は当選・落選をやり始めるのかしら??
これからしばらくは当落が気になります。
ヤバイです、気になりすぎてきっと胃がおかしくなります。
だって、今回遠征さんのチケット担当は私なんだもんー!
相方はドーム公演。

あとはSHOCKが決定ー!
はぁ・・・またお金が飛んでゆく・・・
しばらく前にKinKiさんに注ぎ込んだばかりなのに。
これじゃ生活できないじゃん!!
というわけで今月実家にも帰省せず、一人暮らしの部屋で大人しくしているつもりです。
なるべく自炊します!
もちろんお昼も弁当持って行きます。
・・・さぁいつまで持つか!笑


あとはJアル発売決定ー!
さっそく予約したhikari。地元のところで予約1番だった!
ってか今回のアルバムの中身、超気になるタイトルがいっぱいあるんだけど!笑
どんな曲なのか早く聞きたいー!

というわけで、久しぶりのグダグダ日記でした。

  はぁ・・・

はぁ・・・久しぶりにいつもと違う意味で病んだわぁ

今日の朝起きてビックリ。
しばらく思考回路停止してたぐらいだし。

何か久しぶりに夢を見たんだけど・・・

夢の中に元カレがΣ( ̄□ ̄;)

意味わかんないー!
何で??私まだそんなに元カレのことが好きなん?
今更、夢に出てくるぐらいまだあの人のこと思ってるん?
夢のなかのうちらはめっちゃラブラブだったというね(笑)

マヂ笑いが止まらないぐらい、ラブラブだったんよ
そりゃあの頃に戻れたらたぶんめっちゃ幸せよ。
だけど昔にはどう考えても、どんなに思っても戻れないんよ。
無理なんよ。今更こんな夢みせないでよぉ。涙

先月の元カレからのメルアド変更メールが元凶だと勝手に思ってるhikari☆なのでした。笑

  気がついたら・・・

こんばんわぁ

気がついたら6月に突入してたぁ・・・
引越ししてすでに2ヶ月経ったとか早すぎだし!笑

さてさて5月最後の方・・・
遊びまくってました。笑

とりあえず28日は雨の中、夢の国まで行ってきちゃいました
ミッキーと一緒に写真撮っちゃったりしたし、マヂそれだけでテンションあがったしね。
あとは雨だったから、ワールドバザールのところでいろんなキャラクターに逢えました
テンションあがりすぎて、グーフィーとハイタッチとかしちゃったりしたし。笑
楽しかったよー

んで次の日は、剛紫さんのライブのために横アリまで行ってきちゃいました。
はい、あの日です。
『剛のここはあいてます。』(オードリーの春日さん風)
の日に行ってきました。もちろんそこに即行きたい!!
といわれた瞬間に思ったhikariです。笑
この日の剛さんのライブは私自身笑顔が絶えなかった気がする。
ありがとう、剛さん。

で次の日は仕事だったんだけど、ついにいろいろあって爆発しちゃって・・・
こっちに来て初めて泣きました。
やることいっぱいありすぎて、まわらない。んで新たにやらなきゃいけないことができた瞬間に、
『これ、終わったな。』と思って爆発して涙出てきました。
って今日の仕事も普通に泣きたかったけど。
すでにいっぱいいっぱい。笑

31日も剛さんのライブに行くために横アリへ。
この日は収録用のカメラが入っていたみたいデス。
んで、この日は29日とかとは違って真剣に剛さんの想いを語っていた気がする。
でもそれで私が自分自身のことを気づけた感じ。
『私は私。自分は自分らしく』
ってことを学んだ気がする。きっと前から思ってはいたんだけど、自分自身がいっぱいいっぱいになっちゃうと忘れちゃうんだよね。これ。
でも聴いたことによって心の中にあった重い気持ちが、すーっって抜けた感じ。
剛さん、本当にありがとう。

そして1日。
∞のライブのために東京ドームまで行ってきました。
そして天井席の最後の列とか体験してきちゃいました。
だけでもう何でもし放題なので、めっちゃ騒いできました。
仙台では歌ってくれなかった曲とかもあって、すごいテンションあがってた。
最後のWアンコールでは、泣きそうになりました。
ってかすでに泣きかかってた。笑
めっちゃ踊って汗かいて、ストレス発散してきちゃいました。
楽しかったよ、ライブ。
次は来月になっちゃうけど。。。それまでなんとか生き延びます。笑


この数日、私に元気を与えてくれたいろんな方へ・・・


本当に本当にありがとう。



さて、また明日お休み!笑
いろんな人に言うと、また??って言われるけど、前半休む分、後半キツイんです!笑






いつも拍手ありがとうございます

  あぁ・・・もぅっ!!

またまた久しぶりだぁ(涙)
しかも今月終わってしまう。。。

そしてそして、先週の土曜日(23日ね)∞コン@仙台行ってきました
凄い、何年かぶりの仙台!!
懐かしい感じだったけど・・・やはり駅から遠いのがネックだった・・・。
タクシー片道4千円とか高すぎだし!
まぁ、タクシーのおじさんまけてくれたけどね☆

∞コン自体はもの凄く楽しくて、前の日仕事でいろいろあって精神的に病んでたから、
行って良かったとホントに思うんだけど、
始まる前にちょっといろいろありまして・・・
ちょっと大変だったり・・・

でも気持ち切り替えて本当に楽しんだけどね
あとは、終わった後に、仙台駅の【利久】で牛タン定食食べて・・・
名物食べれて満足して、家に帰ってきました

ちなみにずっと探していた1日のドーム公演のチケット・・・
無事に譲ってくれる方が見つかりまして
1日もドームに出没する予定です

とりあえず明日から幸せな日々・・・

明日(28日)は夢の国に行く(雨だから中止になるかも)・・・
29日は剛紫さんのライブで横アリへ。
30日は残念ながら仕事
31日はこれまた剛紫のライブのため横浜出没。
1日は∞コンのため、出没。

アハハ・・・
遊びすぎててすいません(笑)

しかも今日、デジカメを買ってしまいました
超痛い出費だったけど、ずっと欲しかったし、都内出る予定だったから、ついでに有楽町で買ってきちゃった
はぁ・・・でも買っておけるトキに買わなきゃ後悔するしね!笑
いっぱい写真撮るぞー

  最近やっと・・・

こんばんは。

実は最近、やっと久しぶりに気になる人ができたんです。
で、職場の同期の子とかにも相談してるんですが・・・
なかなか気になる→好きになる
に移行できません
結構いつも『気になる』で止まってしまいます。
どうしたらいいんだろう・・・

この前一緒に飲んだときに、彼女はいないという情報はゲットしましたが(笑)
携帯の番号聞こうと思って、すっかり忘れてました。笑
4時間ぐらいずっと一緒にいたのに!
帰りなんてずっと隣同士で歩いて帰ってきたのに。
普通に帰ってきてから気づいた。
同期に『ダメじゃん』って言われる始末。笑

でも本当にダメダメなhikariなのです。

同期にはとりあえず、携帯番号ゲットしろ!といわれてます。笑
それが簡単にできたら苦労はしないのっ。
でも本気で彼女の座をゲットしたいと久しぶりに思った・・・
から、これが恋に発展できるよう、頑張ろう。

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



