☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  自分の人生1度きり。

というわけで、代々木2days参加してきましたー
もぅ、剛さん・・・

カッコイイし、可愛いしで
今まで以上にさらにメロメロになって家に帰ってきたhikariです。
そして本当に楽しかったー!!!!
ライブ、超楽しかった!!!

最初のENDLI1が流れてきた瞬間、2日間とも既にテンションMAXだったのは間違いなし(笑)
自然に身体が動くもんです
そして、傷の上には~で跳びはねていたら既に汗だくだよね。
ぅん。
CCKとかBlue~とかで騒ぎ、跳びはねすぎたら・・・
すでにバテてた。笑
でもでも本当に・・・めちゃくちゃ楽しかった
White DRAGONでもテンション上がってたし。

あの暑さの中、2日目とかグッズ並んで、結局買えずに終わり・・・
それだけで疲れちゃってたんだけど。
意外と騒げるもんですね(笑)


超楽しかった!!!
という感想でした。明日からまた仕事だけど・・・
頑張ろう。ぅん、きっと頑張れる。っていうか頑張らなきゃいけないよね。
一度きりの人生、選んだのは自分。
犠牲にしたものもあったけど、最終的に選んでよかったと思えるから、自分を信じて選んだ道。
頑張っていかなきゃね・・・。



いつも拍手してくださっている方ありがとうございます☆

  今日は・・・


今日は・・・・


薬師寺DVDのフラゲ日



今日は仕事は研修だったため、17時前に終わりました
ということで買いに行ってきました。

予約はしてなかったからお店でどっちを買おうか悩みに悩んで・・・
結局【奈良ぶらり】が見たく、通常版をゲット

とりあえず一言。

あの広い広い澄んだ空の下で剛さんの歌声がもの凄く響き渡って・・・
凄く感動モノです。
去年は参加できなかったけど、今年この歌声を薬師寺で聞けるかと思ったら凄く嬉しいです。
石舞台に続き、剛さんの故郷の空の下、剛さんの歌を聴けることって凄く幸せなことだと思います。

あと2週間弱。楽しみすぎて仕方ありません。
今日ちょっと仕事で衝撃なこともあったので・・・元気もらえてよかった。。。

  再び奈良へ☆

さて・・・前回のニッキからのKinKiゴト。

まずは前回も書いたように、堂本兄弟の収録に行ってきました。

Jコン大阪の以来のKinKi Kidsにめっちゃワクワク、ドキドキ
実は課長に勤務表の途中で、どうしても休みが欲しいと無理言って、休みにしてもらったんです・・・
ホント、当たって凄く嬉しかったし。
無理いったのに、休みにしてくれた課長にも感謝です。
じゃないと私、KinKiの二人に逢えなかったもん。

凄い幸せでした。

・・・ただやっぱり幸せのあとは大変なことは待っているわけで。。。
凄く仕事大変でした

ただ、やっぱりKinKiの二人は私に元気と頑張る力を分けてくれる。
大切な大切な存在の二人です



そーしーて!!
収録行った日に今年も剛さんが薬師寺でライブをやるということを知り・・・
一般発売日は残念ながら仕事で今回は諦めるしかない。
と思ったけど、FCでの先行販売が決定・・・

ただやっぱり仕事なわけで。
絶対終わらせてやる!!と頑張った結果。
18時50分すぎに終了。
帰りながらひたすら電話かけ始めました。

・・・が今回はナビダイヤル。
もちろん繋がらないと思われ、今年も断念??
と思っていたけど。
かけ始めて1時間15分後に奇跡の『ナビダイヤルにおつなぎします・・・』



やったぁぁぁぁ!!!!



と思ったけど、もしかして予定枚数終了??
って嫌な予感が過ぎったけど・・・
私が希望しているのは初日☆
平日ということもあったのか、無事に今回もチケット確保できました

・・・というわけで来月再び奈良に行けます
またあの広い空の下で剛くんが奏でた音を聴くことができるみたいです!!
それだけでホント嬉しい☆

  奈良の旅☆

というわけで11年ぶりの奈良。
行ってきました

今回の旅の目的☆
①一日だけの剛さんの世界遺産ライブ、思いっきり楽しむ
②奈良にもう一回行きたい!!と思えるよう楽しむ





・・・はい
2つとも目的達成

とりあえずライブは日記にも書いたように大満足
幸せな、ほっこりした気分になれました

というわけで?の目的達成のための観光。

1日目は大人になって初めていった土地。

・・・はい。最初完璧さまよいました(笑)
なので1日目は会場近くの石舞台古墳にしかいけなかったという・・・

☆二日目☆

まずは1年前の奈良ライブでの会場となった【薬師寺】

 

ちなみに参拝料払う時に、そこにいた受付(?)の方に・・・
『堂本剛さんのファンの方ですか?』
って聞かれました。
その方は、『感じがすごく良い方ですよね』って剛さんを褒めてました
ファンの私達もその言葉が凄く嬉しかった

次はお近くの【唐招提寺】
参拝させていただきました

んで【西大寺】

もちろん剛さんのソメイヨシノも拝見してきました。

その後は奈良へ移動して・・・
【春日大社】

あとは去年エコうたで歌った【萬葉植物園】

その後は参拝
ココでは鹿のおみくじ引いたり恋みくじ引いたり。
両方とも結構いいこと書かれてました
しかも今日は大安で、結婚式が春日大社で行われてました☆
教会での結婚式もいいけど。。。
こーゆうところでもいいなぁー
・・・と今日行ってみて思っちゃった

あとは【東大寺】
大仏さんー
コレ見ると・・・奈良って感じでしょ??笑
久しぶりに見た大仏には、ちょっと圧倒されました
やっぱり迫力あるー

その後は奈良公園に立ち寄り・・・
鹿せんべいを買って、鹿さんにあげたんだけど・・・

ここでちょっとしたハプニング

鹿さんいっぱいいた場所でせんべい買ってしまったがために・・・
いっぱい鹿さん寄ってきちゃって・・・
hikari☆は鹿さんに案の定囲まれまして。
角がある鹿さんもいたがために、怖くなっちゃって・・・
一緒に回っていた友達に半泣き状態で助けを求めました笑
本気で襲われるんじゃないかと思って怖かった

しばらく鹿さん恐怖症です














・・・だけど。
トータル的には凄く凄く良い場所でした。
また行きたい!!すぐにでもっっ
と思えるし、帰りたくないー!!と思えたので目的達成☆

とにかく夜は寒くて、ライブ中はホントにホントに剛くんも寒がってたぐらいだったし、うちらも寒かった。。
だけど、素敵な歌声を聴きながら、きれいな星空を見れて。
そしてこっちでは感じられない、広いきれいな空を見ることができて。
剛さんが故郷が好きだ・・・っていう感じが少しは分かったかも。
だけど剛さんが『奈良は素敵な場所』って言っても、私はそのほんのわずか一部しか知らないわけで。
気持ちが全部分かったわけではないんだけど。
でもこの2日間で、ほんのごくわずか一部だけど、奈良という場所は素敵なところがいっぱいあるんだなー。
と思えました。


ただ・・・せんとくんには逢えなかったけどねー
絶対1300年がやってる間に最低1回はもぅ一度足を運んでこよーっと
ぜひ一緒に行ってくれる方いましたらお願いします

というわけでホント素敵な素敵な想い出に残る2日間でした



剛くん。
ほんの短い間だったけど同じ空間に入れて、同じ奈良の空にいることができて・・・
素敵な時間と素敵な奈良を教えてくれて本当にありがとうございました。
素敵な想い出になりました☆

  5月14日

久しぶりの剛さん
超幸せでした

とりあえず今年の運を今日で全て(?)使い果たした気がします

まぁまずは今日のチケットが取れた時点でほぼ使い果たしてたんだけど…

会場入ってビックリ(゜O゜;)
せっ、席が…









………










………………









ステージから、センターブロックの前から実質3列目









等身大の剛さん。
表情、仕種…全て見える…


ちかい、近い、近いっっ





幸せすぎて、泣きました

おまけに奈良の空のしたで奈良が大好きな剛さんの歌声に本当に感動しました。

最初は曇っていた空も、空~美しい我の空~からソメイヨシノ辺りでいつの間にか星も見えて凄く素敵で感動的な空間でした

そして、1曲1曲心をこめて歌い、歌い終わったら必ず『ありがとうございました。』と伝える所は・・・
さすがだなぁ・・・と思ったし、
凄い私にとって尊敬できるものを持ってる人だなぁ。と思いました。

そして最後のマイクなしの『ありがとうございました。』
ちゃんと私の耳にその言葉が届いた瞬間、拍手とともに感謝の気持ち。
また大量の涙があふれ出てきました。


あとは剛さんからのメッセージ
あの人の考え方は凄いなーって本当に思います
【一度きりの人生なんだから。】


【自分は自分らしく。】


わかっているつもりなんだけど、なかなか自分は自分らしく。って世の中思い通りにはいかないものだし、いけないものだし。
もっと自分は自分らしく。な表現ができたら楽になるのかなー。っと思ったり

でもとにかく、一度きりの人生なんだから誰かの言いなり…とはちょっと違うけど…
もっと自分がやりたいように…進みたいように、楽しく生きていければなーと思います
そして自分は自分らしく。を見つけていきたいと思った日でした




あー、剛さんめっちゃ楽しそうに歌って、楽しそうにギター弾いてて、凄い幸せそうに今日という日を楽しんでいた感じでした

いつもは普通に仕事をこなし、仕事から家に帰って寝るだけの何もない平凡な日々だったけど・・・
今日という日が久しぶりに幸せに感じられました






最高で幸せな5月14日でした


この日に関わってくれたお友達にも感謝します




以下セットリスト☆
☆時空
☆love is the key
☆歴史
☆空が泣くから
☆ソメイヨシノ
☆空~美しい我の空~
☆春涙
☆PINK
☆Say Anything
☆音楽を終わらせよう

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



