☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  君に出逢えて良かった。

こんにちは!

なんかホントお久しぶりの更新。
1週間ぶりですかね?言い訳しますと・・・
大学が忙しくて(笑)

というわけで先週買ったV6のツアーDVDも今更鑑賞
少しずつだけど。

やっぱり・・・ぅん。おもしろい
というか・・・
『ハジマリ』と『僕と僕らのあした』が良すぎる。


ハジマリは岡田くんのピアノから始まるのが良すぎる。
そして健ちゃんが撮った写真と合わせてるのがこれまたイイ!!!

僕と僕らのあしたは最初のアカペラが何気に感動!!
そして6人に挟まれた『a』がファンのみんな。
っていう考えが凄いスキ

DVD見て、あの楽しかった空間がかなり思い出されます。
早く次のツアー決定してくれないかなー。
行きたい、ライブ



さて・・・とあるグループの春コンツアーが決定しましたけども。
友達が・・・ムカつく。
いつもそう。『今回のツアー行く?』って聞かれるから・・・
『場所にもよるけど、行くと思う。』
というと途端不機嫌になってメールは返ってこない。

原因は・・・名●を借りれないから。

ふざけんな
って話ですよね。
だったらもっと自分で名●増やしたりすれば?
私だって行くためにFC入ってんダよ。
あんたに貸すために入ってるわけじゃないんだよ。
その辺勘違いしないで欲しい。
あとスシ王子の試写会の件もそうね。
一緒に行くことなのか、Webで替わりに申し込め。
って言ってるだかさっぱりわからん。

ホントムカつく。


コメレス遅くなってごめんなさい。
以下、ゆなちゃんへのコメレスです

続きを読む »

  もう最高キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

☆11月1日☆

*:..。o○☆V6 12th Anniversary*:..。o○☆

というわけでおめでとうございます。
これからも15周年、20周年が待ち構えています。
20周年の時は健くんは35歳☆(って昨日のコンで言ってた。笑)
これからも6人で走り続けてください!!
それにいつまでもついて行きます。

さて。
昨日つなビィも見てくださればわかりますように・・・
V6コン@名古屋に参加してきましたー!!
約1年半ぶりのVコンー♪♪
思いっきり騒いできました!!
今回はバクステ側の前から3列目。
いやー、横顔だったけど、近いなー。
1番近くで見れたのが、アンコールでトロッコでアリーナをウロウロしてくれていた・・・

いのっち☆

私はいのっちファンだから凄く嬉しかったー!!
しかもアホみたいに騒いできたら・・・身体のところどころが筋肉痛という・・・(笑)
まぁコンサート自体も2ヶ月ぶりぐらいだから・・・仕方ないね(爆)
それにしてもやっぱりV6コンは楽しいねー!!
私は10周年の時から参加させていただいてるけど・・・
やっぱり楽しいッ!!

しかも帰ってきてから6人のソロ曲を恐ろしいぐらいi Podでひたすらエンドレスで聴いてます。
みんなそれぞれいい曲すぎるんだもんッ!!
ってかライブでナマで聴いてくると、今まで以上に好きになる。
私は絶対そんな感じ。
どのグループのライブに行ってもそんな感じ。
聴いて嫌いになったりする曲は基本ないし。

そしてやっぱり終わった後、30日も行っておけば良かったと思いっきり後悔したよ(笑)
実は他の友達に誘ってもらってたのですが・・・
お金がなくて断ったんだよね。
でもやっぱり行けばよかった。
やっぱり後悔する結末なんです(@えっ?)

でもホント楽しかったです。
来年も『名古屋に来ます!!』って言ってくれたので、それを楽しみに頑張ろうと思います!!
さて続きは・・・
忘れないように、MCをちょびっと残しておこうかと(笑)
自分自身のために残すのできっと意味不明です。爆

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



