☆*star drop*☆

KinKi Kidsがとにかく大好きです。24/7・・・途絶えることないこの想い・・・



  みんな堂本family☆

さてさて、、

12月8日、福岡から始まった、、、

KinKi Kids CONCERT TOUR 2010-2011

~君も堂本FAMILY~


が、ついに終わってしまいました・・・

めーっちゃくちゃ楽しくって、楽しくって
懐かしい曲もいっぱいだったし、何よりセットリストが最高でした
もぅ最後なんて感動、感動でした
オーラス前の映像なんて、今までなかったから、見た瞬間号泣でした
と同時に『あー、もぅ終わってしまうんだ・・・』
って実感させられた時でもあったかな。
だけど、何よりKinKiの二人に対しての『ありがとう』の気持ちが強かった・・・。
きっとこのツアーもファンを想ってできただろうし。。

ちなみに私は、恋涙→Tears→meの流れがもの凄く好きでした
ダンスがもの凄く好き
meの最初、腕を絡ませてるところとか、目がだったし。笑

まぁ、スワンソングで二人がタッチしてメインステージに戻ってく所もめちゃくちゃ好きだったよ


振り返ると・・・
hikari☆は北海道以降、全ステさせていただきました

でも、このツアーに入って。。。
またKinKiに対して愛しい気持ちが強くなりました

愛しくて、愛しくて(笑)
やっぱり私はKinKiが大好きなんだなー!って実感

そして何よりKinKiのファンで居てよかったー!!
と思いました。
だけど、KinKiだけではこのツアーは成り立っていなかったワケで。

マチダさん、ヨネダさん(笑)、辰、コッシー、松、福チャン

そして、健サンを筆頭にした堂本ファミリーバンドのみなさん

が居たから、成り立った今回のツアーなわけで。
大きな感動を与えてくださった、皆さんに感謝です。


この気持ちがみんなに届いていることを願って・・・・


ありがとう

  KinKi Kidsツアー

気づけば1ヶ月ぶりの更新になりました、、、

お久しぶりでございます

この1ヶ月めっちゃライブに行ってて、他は仕事!
という生活を送ってたら気づけば10月終わってしまう。。。

そして光一さんのツアー中に。。。。
光一さんの口から

【シングル発売します。】

という報告を聞け、、、
二人で作詞、作曲の合作

本気で喜びました!!
ただ、、、アルバムが発売されないのは残念だけど。
来年に期待しようと思います。

そしてついに、年末ツアーの当落発表。

今年は・・・
北海道、元旦、オーラスできるようになりましたけども・・・

30日も9日も行きたいっ!!
と振込みしてから考えてしまい。。。
これから、探す日々です。

なので30日2枚、9日1~2枚余っている方居ましたら、声かけてくださると嬉しいです。

  いろいろと。

またまた久しぶりな感じでございます。

気づけば更新していない間にいろいろと。

☆剛さんのソロ
【CHERI E】には代々木2days参加決定ー
→今回は遠征断念ー。今年に入って奈良に2回も行ってるし・・・。
唯一行きたかった名古屋は夜勤で行けないし。
大阪の次の日から泊まりの研修だし。
福岡はお盆期間中で新幹線も飛行機代も宿泊費も高い。
・・・という理由で今回は代々木のみで。なのでこの2daysでたくさん愛をもらってきます

☆SHOCK100公演おめでとう。
→ついに今年の千秋楽を迎えましたねぇ。光一さんを初めとするカンパニーの皆様お疲れさまでした。
私は前回更新後、もう1公演だけ観劇してきました。
これは元々相方との観劇日。
いろいろなハプニング付きの仕掛けが結構見える位置でまたいつもと違ったSHOCKを見れて楽しかったです。

☆光一さんアルバム発売&ツアー発表
→SHOCKが終わると同時に発表されたモノ。
マヂツアーとか公演数が多すぎてどこに行こうか悩みに悩み。
そしてオーラス地の宿泊ホテルがない&高い。
相方と本気で電話で悩みました。
結局見つかった、そしてツアー振込み完了。あとは締め切り待って、当落の結果待ち。

☆JコンDVD発売
→昨日フラゲしてきました。
実は勤務変更が急遽あって、フラゲできました。変更なければフラゲはできなかったんだよね。
ただ夜勤明けでそのままお迎え行ったら、まだ届いてなくて無駄足。
んで、結局少し寝て夕方お迎え行きました。
やっぱり宝石をちりばめてのダンスは超カッコイイ!!!
惚れる。。。というかさらに惚れる。
もちろんスワンソングもテンション上がるよね
満足、満足


とまぁ、こーんな感じで、やっぱり私の生活にはKinKiさんは欠かせません。
2人がいたから、今まで頑張れた、、
そして2人がいるから、これからも頑張れます。

  ココ最近。

こんばんは。

というわけで、前回記事アップした次の日に・・・・

剛さんの薬師寺ライブ行ってきました

あの日は17時過ぎても雨が降り続いてて・・・
もしかして公演中も雨??カッパきなきゃダメ??
って感じだったんだけど・・・
開演30分前ぐらいになったらみんなの願いが届いたのか、雨はやんでくれて。

素敵な素敵な空間になりました。

途中、快晴になって。

凄く素敵な奈良を見れた感じでした。

ホント、剛さんのファン想いなところが凄く好きデス。
もちろん光一さんもファン想いなのは変わらないけど。。。

剛さんの優しさが凄くありがたいです。
あの時行き詰ってた私。凄くあの空間に入って救われました。

今は辛いけど、穏やかな日々を過ごしています。

本当に剛さんの優しさに凄く感謝しています。



そしてその1週間後、16日。

またまたEndless SHOCKを観劇しに行ってまいりました。
チケットを譲っていただけることができて、ありがたいことにもう1公演観劇させていただきました。

光チャンの舞台は前に進む勇気をくれます。

一つ一つの言葉に想いがこめられてて、頑張れる勇気をくれます。

と考えると、私にとって、生きていくうえでKinKiの二人は必要不可欠な存在なんだと思われます。笑

  明日は。。。

ついに明日は薬師寺ライブです

今はひたすら雨が降らないように祈るばかりです。。
剛さんも今日18時半から薬師寺でリハをやっていたらしく。。。

なんかまだ明日2ヶ月ぶりに奈良に行くっていう実感は全然ないんだけれど。。。
日にちを見る限りやっぱり明日は薬師寺ライブの日なわけで・・・

10日は残念ながらチケットが取れなくて・・・
夜に奈良から退散するわけですが・・・

今仕事が激務すぎて、リフレッシュをしなければ、このまま心が折れそうな勢い

というわけでちょっと家から脱走するいい機会なので、剛さんに逢いに行きながらリフレッシュしてまいります。

もちろん2日前に、光一さんにも逢ってきました
本当は夜公演のみのSHOCK観劇予定だったんだけど、、、
前日の夜に昼公演も譲っていただけるようになりまして

昼・夜公演と帝劇に引きこもりという贅沢なことをさせていただきました


というわけで・・・
明日はやいのでこの辺で☆

 | HOME |  次のページ»

プロフィール


hikari

Author:hikari
はじめまして☆

名前:hikari
年齢:20代

KinKi Kidsが大好きで日々2人の名前を口にするぐらいテンション高いです(笑)
そして【この二人が居てくれたからこそ、今の私が居る。】
って言ってもいいぐらい二人は大切な大切な存在の人たちです(/ω\*)
同じく大好き!!って方が居ましたらぜひ絡んで下さい。大歓迎です♪
お友達&相リンも大募集中です。
よろしくお願いしますー☆
そしてそして・・・
関ジャニ∞も大好き!!
みんな好きだけど中でも大倉くん応援してます。
V6のコンサートにも出没したりします(笑)

・・・ですが、KinKi Kids以外の活動で遠征はほぼしません!!笑。
KinKi Kidsのためなら行ける範囲・・・どこへでも飛ぶ覚悟はあります☆★


月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



☆photo☆日記



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング


ジャニーズブログランキング

ランキング参加しました。 よろしければクリックお願いします


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク


このブログをリンクに追加する


ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



